ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エルメスの似合う女


週末、 私の妹達が カナミンを見に来てくれました。


まだ結婚もしていない妹達ですが、

ハナハチの子・・・という事は、 姪っ子。

・・・ということは、 二人とも オバサン じゃーん!!! 爆



上の妹は カナミンと初対面。

「意外と小さいぃ~」とか言いながら、 恐々と 抱っこもしてくれましたよ♪


2009090101


ぷぷぷ。 肩に力入りすぎ。

こりゃ、 ソッコーで肩こり間違いナシ。笑



嬉しいことに、 オモチャを貰いました。

2009090102



月齢1ヶ月を過ぎたし そろそろオモチャを・・・ と思っていた所だったので、

ナイス妹♪




そして、 下の妹からは コチラ。


2009090103


ハナに お洋服を買ってきてくれました。


ピンクにスマイル柄が、とっても似合ってる。

これも、 ナイス妹♪

2009090104





そんな ナイスな妹達から、 出産祝いとして

コチラを貰いました。

2009090105


『HERMES ファーストシューズ』


死ぬほど可愛い♪



カナミンには まだ大きいけど、 ちょっと履かせてみることに・・・・


2009090106


はい、 ギャン泣き・・・。



「カナミン、 エルメスやで~。」

と あやしてみたけれど、 全然ダメでした。笑



エルメスを拒否する女・・・ 

ある意味 大物になりそうな、 カナミンでした。


2009090107



オバサン達・・・ もとい、 妹達よ、

ステキな贈り物を ありがとう。



************************
ランキングに参加しています。
大物になる予感がする カナミンに・・・ ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
わお~ファーストシューズがエルメス!!
素敵すぎぃ、20歳になったら歯や髪と一緒に渡してあげるといいね。
シューズの裏にちゃんとあのお馬さんがいるのね。
しかも刺繍とは。ん~贅沢☆

ハナちゃんのスマイルタンクもとっても似合ってるわ。
妹さんセンスいいね♪
カナミンちゃんオモチャでは遊んだかな?
まさかハナちゃんに奪われてないよね。爆
2009/09/01(火) 08:34:12 |pocco| URL | [ 編集]
ファーストシューズはオバサンにあたる人から頂くと幸せになれるそうですよ~。友人も妹に貰った☆と喜んでました

うちは私には弟・オットには姉なのでどちらも義オバサン…。特にオットの方は離島暮しなのでそんなナイスなチョイスはないので羨ましいっす~

まさにナイス♪ですね
2009/09/01(火) 12:26:39 |はなちん♪| URL | [ 編集]
エルメス~☆
カナミン、すでにエルメスだなんてっ!!
ますますいいオンナになっちゃうじゃない(笑)
これをお外ではかせて遊ばせるなんて
ホンモノのセレブのお嬢様たちはしてるのかしら?
カナミンもお散歩しちゃうの?
私だったらもったいないとか言って
室内履きだわぁ(笑)

ハナちゃんもかわいいお洋服もらってうれしいね。
似合ってるよ~♪
2009/09/02(水) 23:57:21 |kuku| URL | [ 編集]
ウヒャ~、カナミンちゃん
エルメスたんを履いてるじゃないですかぁ。
セレブお嬢様街道まっしぐらかしら。

さすが、妹さん達お姉さんの欲しがってるモノを
ちゃんとプレゼントしてくれるなんていい妹さん達だね。

ハナちゃんもスマイル柄のお洋服とってもお似合いだよ。
2009/09/03(木) 01:38:10 |なかちゃん| URL | [ 編集]
エルメスでギャン泣きって(笑)
うちは母が西松屋で緑色のカエル柄の靴を
買ってきたわ。女の子なのに・・・。
ハナちゃん、洋服かわいいねぇ。
ハナちゃんとカナミンちゃんと一緒の生活はどう?
もうなれてきた?うちもそろそろお迎えにいこうかな。
子供のおもちゃ、ワンコが欲しがるから
奪い合いにならないように気をつけなきゃね。
うちはパグのおもちゃを娘が奪ったけどね(汗)





2009/09/03(木) 11:13:30 |のりたま。| URL | [ 編集]
ほぉ~これは、代々
語り継がないとね~
ファーストシューズって
実際はなかなもんですよ(*^^)v
ってか、サイズが合わないまま
過ぎてしまうことが多いのです

でも・・残しておくには
BESTなシューズですね(^_-)-☆
2009/09/03(木) 20:14:09 |phoomama| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
でしょー。
私でさえ エルメスの靴なんて持っていないのに、
一丁前にエルメスだよー。
記念に持っておくのに、良さそうだから、
カナミンが大きくなるまで 大事に保管しておかなきゃ。
カナミンのおもちゃ、ハナに取られちゃいそうなんだよね。。。。
今はまだ、オモチャも1個くらいしか出してないけど、
これからきをつけなきゃ。

2009/09/13(日) 20:29:32 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
へえーーー。
そうなんだ。オバサンにあたる人からファーストシューズを
おくられると、幸せになれるんですね。
じゃ、カナミンは 幸せになれるのか♪
親にとって、子供が幸せになることが、
イチバンの幸せですもんね。
大事にしたいとおもいます♪

2009/09/13(日) 20:30:13 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
エルメス・・・私、持ってないのに。。。
エルメス履いてお散歩なんて、もったいなくてできないわ。
庶民な我が家、記念品として大事に取っておくと思う。笑
せめて、室内履きかな。
でも、記念品にエルメスだなんて、どんだけセレブやねーーんって
感じだよね。笑
2009/09/13(日) 20:30:49 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
あはは。
すでに着せ替え人形みたいになってますよ。笑
小さいうちだけですからねー。
親の好みの服を着せられるのは。
その点、ワンコは ずーーっと親の好みの服を
着せられますね。笑
2009/09/13(日) 20:31:26 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
カエルの靴、可愛いじゃないですか。
男の子でも女の子でも着られるような服が好きだから、
可愛いカエルの靴があったら、私も買っちゃうかも。
ハナとカナミンの生活は、思ったより順調ですよ。
ハナが もっとイタズラするかなーっておもったけど、
全然だし。
オモチャで遊び始めたら、争奪戦にならないように注意だね。笑
2009/09/13(日) 20:32:00 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
代々受け継ぐのも、いいかもしれないですね。
こういうの、記念品として飾っておいても
可愛いですしね。
カナミンが大きくなるまで大事に取っておいて、
成人式や結婚するときに、渡してあげたいなーって
今から楽しみにしています♪
2009/09/13(日) 20:32:33 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
