ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お帰りオッサン
こんにちは。
今日の大阪の最高気温24度! 秋がやってきました

ということで、秋の花を飾ってみました。
20070929_お迎え1


お花の名前は忘れちゃいましたが、お店では「秋の花」として
売られていました。
花瓶の隣に並んでいるのは、ハナの写真です。
以前、プロのカメラマンが撮ってくれるというイベントで、
撮ってもらった写真を飾っています。

20070929_お迎え2


さすがプロですね。。


*************************************************************

話しは大きく変わって、東京出張からオッサンが帰ってくるというので、
ハナとお迎えに行ったときの事を書きたいと思います。

葉私 : ハナ、オッサンが帰ってくるって。
      お迎え行くけど、一緒に行く?

葉ハナ: 行きます、行きます!


新大阪駅からは、JRの方が乗り換えが楽なので、車で15分のところの
JRの駅までお迎えに行きました。

20070929_お迎え3

(違うって・・・)

ちょっと早く到着したので、道路の端っこに停めて待ちます。

20070929_お迎え4


こうやって、オッサンが帰ってくるのを待ちます。(笑)

20070929_お迎え5



その後、私が運転する横で、オッサンとハナは大興奮!
2人で「会いたかったぁ~」なんて、抱擁してました・・・
(お熱いことで・・・)

家では、オッサンが遊び相手なので、
(私は、家事に追われて、ゆっくり構ってあげる時間が少ないのです)
ハナも、嬉しかったのでしょうね。


20070929_お迎え6




この週末は、涼しいですね。
ワンコとお出かけ日和♪と思ったら、雨が降り出しました

雨よ、あがれ!!!



ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
さすがプロだね。
素人は中々こう可愛くは取れないもんね。

ハナちゃん助手席ですか?大人しく座ってますね。
おりこうさんやね。
サチは一時もじっとはしてません。
最後は足元に行ってエアコンが出てくる所に顔突っ込んでガハガハいってます。

旦那様もハナちゃんのお迎え嬉しいのかな^^
うちでは旦那様「帰って来ても喜んでくれるのはサチだけやね」って何時もいってます^^;
2007/09/30(日) 07:42:56 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
おっさん、熱烈歓迎されてうれしかったのかな^^
なんか、見たことあるなと思ったら
そのピンクのポロシャツ、同じの持ってる!!
うちではそれを着ると「ゴルフに行くオッサン」みたいやねって
言ってる。
パグには似合うよねぇ、このポロシャツ。

2007/09/30(日) 16:59:13 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
えぇ。やっぱりプロが撮る写真は違います。
カメラが違うのよ・・って自分に言い聞かせていますが・・・(笑)

ワンコを車に乗せるときは、本当はケースとかに入れないといけないんですよね?
でも、ハナは放任です~。
時々、運転席まで来て、顔をペロペロなめられて、
危機を感じますが・・(怖)

サチちゃんも、旦那様が帰ってきたら、嬉しいんですねー。
でも、喜ぶのがサチちゃんだけ・・・。我が家と同じ(!?) ははは。
2007/10/01(月) 09:26:00 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
こんなに歓迎してくれるのは、ハナぐらいですから・・・。
嬉しいみたいです・・。(笑)

このポロシャツ、かわいいですよねー。
「ゴルフに行くオッサン」とは・・・
なんか、そんな風に見えて来た・・
サーファーのイメージで買ったんだけど・・・ゴルフのオッサンだ・・はは
2007/10/01(月) 09:33:26 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
