ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウンチスタイル・・・私の。(爆)


日に日に大きくなっていく カナミン。


最近、 新たに 『ハナハチ探知機』 を搭載したらしく、

私が抱っこしていないと ギャン泣きします。



お義母さんが抱いてもダメ。

お義父さんが抱いてもダメ。

オッサンが抱いてもダメ。


(3頭身カナミン)
2009091001




こんなんだから、

掃除するときも、 洗濯するときも、 

TVを観るときも、 ご飯を食べるときも、

抱っこしていなければなりません。



体重が まだ4キロ余りなので、 腕が筋肉痛になったり

腱鞘炎になったり ということは無いのですが、

困ったことが 1つあります。



トイレに行けないのです。




・・・大きい方。 爆





(日課の天日干し)
2009091002


私、 「超」が付くほどの便秘症で、

トイレに入ってスグ出る! なんてことは 絶対ありません。



ふっうーーーーーーん!!!!!

と 気張って気張って・・・ 運がよければ出る といった感じ。



そんなだから、 行かずに我慢していると 便秘が更に悪化して、

ますます 出にくい便へと変化していくことになるので、

なるべく 便意をもよおしたら スグ行きたいんですよね。。。





カナミンをギャン泣きさせて行けばいいやん って思うのですが、

どうも トイレの中まで聞こえてくる泣き声を聞きながらだと、

集中できないというか・・・ 出ないんですよ。



(汚い話し、やめたら?)
2009091003




おまけに、 最近 赤ちゃん返りみたいな風になった ハナまで、

「きゅーぅーん きゅーぅーん きゅーぅーん」

と トイレのドア前で鳴く・・・。




そんなんだから、 昨日 決意しましたよ。


カナミンも ハナも トイレに連れて入る♪



赤ちゃん抱っこしながらでも トイレは出来ますからねー。

犬がいても トイレは出来ますからねー。



(オッサン自慢のトイレ)
2009091004





今朝も、 3人でトイレに入って 無事に用を足してきました。笑



また一つ、 問題を解決できて 母子犬3人生活は 順調 です。




最後に・・・

カナミンにお祝いを頂きましたので、 紹介させてください。


***************************
「チビパグてんのごきげんだより」 の kukuさん(くくたん)より
2009091005
2009091006

カナミンが 上下別々の服を着るようになったら、

絶対 デニムを買おうって決めてたのですが、

さすが くくたんです。

この服が着られる来年まで、 楽しみができました♪
***************************


***************************
「HAPPY」 の 花火さん(はなびん)より
2009091007
2009091008
2009091009

可愛いロンパースのセットで、 今すぐにでも着せちゃいたいと思い、

ソッコーで洗濯しています。

靴下も これからの季節に大活躍しそう♪

なんと、 パグですよ、パグ。 こちらも ソッコー洗濯中。

カナミンに着せた姿、 またUPしますね。

ハナにまで オヤツとオモチャを頂いて・・・♪
***************************



二人とも、 本当に本当に ありがとう♪

大切に着させてもらいます。 ヘビロテで。




************************
ランキングに参加しています。
汚いお話でゴメンナサイ。 ハナハチの快便を応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
はっちん、便秘さんなのねぇ。
私もなのよ!2、3日でないなんて日常茶飯事。
よくないよね・・・がんばろーねっ!
私、この自慢のトイレに入るの忘れてたよ(涙)
次回訪問の際にはまず最初に
このホテルのようなトイレをお借りしなきゃ~(笑)

プレゼント、喜んでもらえてよかった♪
カナミンに着てもらえるのはまだ少し先になるけど
来年はもうこれ着て歩いてるよね☆
楽しみだわぁ。
はなびんからのパグソックス、かわいいね!
赤ちゃんいないけど欲しいくらいだわ(爆)
2009/09/10(木) 18:25:10 |kuku| URL | [ 編集]
久しぶりにコメントですが!この様なリアル的な皆さん嫌でも想像しつしまいますょでも、ハナハチ、母はそれでも良いカナミンとハナをしっかり育てて下さい
2009/09/10(木) 23:15:39 |オカンですが・・・汗[i:63943]| URL | [ 編集]
あはは!もう何書いてるの!!!!
↑おかんさんびっくりしてんじゃん(爆
トイレはね~泣くよね~笑
でも、これでもう解決?^m^

ホテルのようなトイレにびっくりしたー
なんて素敵なトイレなの?!
ここで用を足すのが申し訳ない感じ(ぷーっ

プレゼント紹介してくれてありがと^^
カナミンに似合うといいな♪
靴下、旦那がパグっていったけど~
よく見るとクマにも見えてくる(爆
でも、パグって旦那が言ってたからパグって
ことで^m^
2009/09/11(金) 02:16:33 |花火| URL | [ 編集]
(小声で・・・)授乳クッションの上で抱っこしているとお互いおちつきますよぉ

きっとハナハチ探知機とハナハチ追跡レーダーに変わるのも時間の問題・・・うちは一時期パパ見知りをしたんですが、オッサンの抱っこも泣いちゃうんでしょうかねぇ
母としては「勝った♪」ってほくそ笑む瞬間なんですけどね(笑)
2009/09/11(金) 15:45:44 |はなちん♪| URL | [ 編集]
カナミンちゃんを抱っこしながらトイレとは、素晴らしい!!
これだけ広くてきれいなトイレだったら、3人一緒でもよゆーで入れますねぇ♪(^-^)

プレゼントのお洋服、どちらも女の子らしい可愛らしい色でですね♡
カナミンちゃんが着ているところのアップ、楽しみにしてます(*^_^*)
2009/09/11(金) 16:45:03 |みほみほ| URL | [ 編集]
オッサン自慢のトイレ
どっかのお店のおトイレみたいでステキ。
この広さなら、3人で入っても余裕だし
ハナハチさんも落ち着けそうだね。

さすが、花火さん赤ちゃんグッズも
パグをチョイスしてくれるなんて嬉しいね。
kukuさんからの洋服も可愛いね

カナミンちゃんがコレ着てる姿またUPしてね
2009/09/13(日) 00:20:48 |なかちゃん| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
2,3日なんて、甘い甘い。
私はもっと出ないからね。笑
くくたん、トイレ入らなかったっけ?
じゃあ、トイレ入りに もう一回おいでよー。
オッサン喜ぶと思うし。
お祝い、本当にありがとうね。
もらった服、着せるのが今から楽しみだよ。
2009/09/14(月) 20:04:10 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆オカンさん☆
こんな親でも、カナミンもハナも 
しっかり育ってますよ♪

2009/09/14(月) 20:04:57 |ハナハチ→オカンさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
はなびんは、毎日しっかり出そうだねえ。
(勝手な想像。爆)
お祝い、本当にありがとうね。
靴下、「ぱぐ」として売ってたんじゃないの?!
義母さんや義父さんに、
「これ、パグなんですぅ♪」
って自慢しちゃったよ。笑

2009/09/14(月) 20:05:20 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
ふむふむ。授乳クッションね・・・。
って、はなちん♪さんも ベビとトイレに?!笑
オッサンの抱っこ、泣きますよー。
っていうか、私以外泣く・・・
最初は「勝った♪」って思っていましたが、
今では「頼むから抱っこしといてー」って
思ってます。笑
2009/09/14(月) 20:05:46 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
あはは。
オッサン自慢のトイレでも、
ベビとワンコと3人で使ってる姿は、
かなりマヌケですよー。笑
絶対 人には見せられません。
お洋服、可愛いでしょう♪
今からすっごく楽しみなんですよねー。
またアップするので 見てやってくださいね。

2009/09/14(月) 20:06:29 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
せっかくのオッサン自慢のトイレも、
まさか ベビとワンコと3人で使うとは・・・笑
絶対に人には見せられない姿ですね。笑
可愛いお洋服、またアップしますので
見てやってください♪

2009/09/14(月) 20:06:53 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
