ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一難去って、また一難。
育児の合間に ネットをしたり、 家事をしたり、

やっと 自分の時間を取れるようになったのも つかの間。




ここ最近、 大変でした。


まず、 ここには書いてなかったのですが、

実は 出産直後からヒドい腰痛に悩まされていました。


そして、 腰痛が治ったと思ったら ヒドい乳腺炎になり、

これは今も治療中。



乳腺炎のことは また今度ゆっくり書くとして、

この連休中に 今度は カナミンが風邪をひいて大変でした。



ハナ: ハナは 元気です。
2009092401




今の時期って 昼間と朝晩の気温差が激しくて、

そのせいで うっかり風邪をひかせてしまったのです。



熱は すぐ下がったので安心したのですが、

鼻水・鼻づまりが長引いて、 呼吸が辛そうで 見ている私がオロオロ・・・


こうやって 頭を高くして寝ると 少し楽かなぁ とか、

色々試してみました。

2009092402




カナミン 初めての風邪に かなり戸惑いましたが、

幸いにも 連休中はオッサンが家にいたので、

2人して オロオロしながらも 幾分 心強かったです。



↓ こんな オッサンでも・・・・・・ 爆


大人用枕に寝るカナミンに メロメロになって、
ビデオ撮影する オッサン

2009092403a





今日もまだ 鼻水ズルズルですが、

ハナとカナミンと3人で 大人しくしています。



2009092404




早く元気になるといいなぁ・・・。





************************
ランキングに参加しています。
カナミンの風邪が早く治りますように・・・ 応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
カナミン大丈夫ですか?
風邪か~心配です。
うちの娘もこないだ、風邪というかタンが絡まってることに気付いて病院に連れていったんだけど、他に風邪の症状がなくて先生に多分風邪でしょうって言われた。多分って・・でもすぐ治ってよかったけどね。
カナミンも早く良くなるといいね!!
旦那さんもいてよかったよかった。こういうときは心強いよね。
2009/09/25(金) 23:49:42 |むう| URL | [ 編集]
ご無沙汰しております。

かなり遅くなってしまいましたが・・・
ご出産おめでとうございます。
カナミちゃん、かわいいですね。
ハナちゃんもお姉ちゃんになったのね。
カナミちゃんの風邪、ハナハチさんの乳腺炎どうですか?
早く良くなるといいですね。
ハナちゃんも心配してるんじゃないですか?

またかわいいカナミちゃんとハナちゃんに会いに遊びにきま~す(#^.^#)
2009/09/26(土) 10:56:17 |あっぴ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
この時期って気温調節が難しいから、
うっかり風邪をひかせてしまいました。
おまけに、やっと治りかけていたのに、
昨日また ぶり返して。。。
病院に行くの 他のウイルスを貰いそうで
ちょっと躊躇しちゃうんですよねぇ・・・
あー、子育てって 難しい・・・
2009/09/29(火) 07:53:43 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆あっぴさん☆
ありがとうございます♪
カナミンが産まれて2ヶ月あまり。
まだまだ子育てに四苦八苦しています。笑
嬉しいのは、ハナがおりこうさんにしてくれてること。
ハナなりに頑張ってくれてます。
2009/09/29(火) 07:56:03 |ハナハチ→あっぴさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
