ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母の心配事



カナミンの頭の形。


この部分が 出っ張ってるんですよ。


2009092801





成長著しい 今日この頃、


ほっぺたが 落ちそうなほど膨らんで・・・



顔が 正方形 になっちゃいました。 笑


2009092802




そういえば。


我が家のもう1人の娘も、、、

正方形なのです。 笑笑


2009092803




************************
ランキングに参加しています。
プクプク太るカナミンに・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あはは(笑)
可愛いだべよ~♪♪^^

赤ちゃんはこのくらいふっくらしてほうが
可愛いです!
逆にほっそりされてても困るし・・・(^^;

ハナちゃんも元気そうでなにより~♪
育児と仕事とパグと(笑)
大変だと思いますが、そこそこ頑張ってくださいね!
2009/09/28(月) 17:23:45 |KAEDE| URL | [ 編集]
こんにちわ。
自分のブログはさっぱりアップしてないのに、
他の方のブログは気になって、遊びにきてしまう私です。

乳腺炎大丈夫ですかぁ?
私もお乳トラブルに悩まされ、何度母乳外来で
乳をもみもみしてもらったことか。
乳腺炎まではいかないですが、
すぐつまっちゃうんですよね。
でも、そのつまりをスポンッととれる術を身につけたので、今もなんとか、やれてます。
でも、お乳が痛くなると、ブルーですよね・・・。

カナミンかわゆい。正方形。
頭の形は、そのうち整ってくるっていうけど・・。
うちも、後頭部が長くて、エイリアンみたいだったのが、少しずつ、ましになってきてるかと思います。

この季節、赤ちゃんって寒いのか、暑いのかわからないから、服の調節に悩みませんか?
風邪にも、インフルエンザにも気をつけなきゃですよね。
2009/09/28(月) 18:19:58 |はなママ| URL | [ 編集]
赤ちゃんはこの落ちそうなホッペがたまらなく可愛いですよね~うちも顔が四角いですよ(笑)
そうそう、あずきも四角い!!
頭の形でっぱってる??
そんな風に見えないけどな~
それにしても可愛いカナミン♪
日増しに成長してるのがわかりますよ!!

リンク貼らせていただきました!!
これからも宜しくお願いいたします!!
2009/09/29(火) 12:15:49 |むう| URL | [ 編集]
かわいい~☆
カナミンちゃん、成長早い!
って、きっと我が家のチビちゃんも同じくらい成長しているんだろうけど、気づかないだけですね(笑)
ハナちゃんは、カナミンちゃんに悪さしてなくておりこうさん。
うちのやんちゃ犬にも見習わせなきゃ!!
2009/09/29(火) 13:37:51 |あず| URL | [ 編集]
はっちん、お久しぶり♪
かなみん大きくなったね(≧▽≦)
もうますます可愛くなっちゃって♪
頭でっぱってる?全然でてないよ~
ほっぺがむっちゃ美味しそうだよ( ´艸`)
むにゅむにゅして食べちゃうじょ♪
ハナちゃん正方形??
ハナちゃんもしっかりお姉ちゃんの顔になってきたんじゃにのかな(*゚ー゚)ゞ
2009/09/29(火) 15:53:21 |yuka| URL | [ 編集]
うっは 可愛い~~~~!!!
正方形、たまらんわ(*≧艸≦)☆彡
2009/09/29(火) 17:40:32 |ルリ| URL | [ 編集]
ちょっとちょっと~(笑)
カナミンのお顔、正方形って!(爆)
でもめっちゃ可愛いからぜんぜんOK( ̄∀ ̄)b

あれ??ハナちゃんも正方形やったっけ??
二人とも可愛いから大丈夫っ♪
2009/09/29(火) 20:31:47 |むぎっこ| URL | [ 編集]
エッ、カナミンちゃん横出っ張ってんの?
全然わかんないよぉ~

ホッペの成長具合も赤ちゃんらしく
プニュプニュしてるカンジでカワイイ♪
PCの画面でもツンツクツンってしたくなっちゃうわぁ~

ハナちゃんの正方形顔もカワイイわよん
一応姉妹だから?似てくるのかしら・・・(な~んてね)
2009/09/29(火) 23:20:50 |なかちゃん| URL | [ 編集]
うちは左に向く癖があったので左の後頭部が!!!
サンボが必死で直したりしてたけど、だんだん目立たなくなりました
ぷくぷくのいいお顔~☆可愛い~☆
オッサンが撮影している時カナミンちゃん右手ががピースしているように見えて和んでしまいました

これから本格的に風邪やインフルエンザも流行る季節・・。親子で風邪予防ガンバロー!!!
2009/09/30(水) 00:23:02 |はなちん♪| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
プクプク赤ちゃん、確かにかわいいですよね。
お肌もスベスベなので、ついプニプニっと
触ってしまいます。
ハナは 元気ですよー。
最近涼しくなってきたので、布団に包まって
寝てばっかりいます。笑
2009/10/01(木) 20:03:46 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
乳腺炎、これほどまでに辛いとは・・・
もう2度とならないように気をつけなきゃです。
つまりがスポッととれる術、
こんなのあるんですか?!
ぜひぜひ教えて貰いたいですねー。
暑くなったり寒くなったり、風邪を引かないように
気をつけましょうねー。

2009/10/01(木) 20:04:34 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆むぅさん☆
赤ちゃんの頭の形、大きくなったら治るみたいですが、
やっぱり不安になりますね。。
枕を使ったりしてるのですが、なかなかです。
リンク、ありがとうございます。
これからもヨロシクです♪

2009/10/01(木) 20:04:57 |ハナハチ→むぅさんへ| URL | [ 編集]
☆あずさん☆
子供の成長は、あっという間ですね。
毎日一緒にいると、なかなか気づかないですよね。
ふと客観的に見て、「おお!」と驚かされます。笑
らぶちゃんは、ハルトくんと一緒に遊んであげてるんですよ。
うちも、ハナと遊ぶ日が楽しみです♪
2009/10/01(木) 20:05:19 |ハナハチ→あずさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
でしょ。あっという間に大きくなっていくよ。
ほっぺた、落ちちゃいそうでしょ。笑
これはこれで可愛いんだけど、このまま四角い顔は
ちょっと可愛そうだね。
女の子だもんね。笑
ハナは すっかりお姉ちゃん顔になってくれて、
嬉しい限りだよ。
2009/10/01(木) 20:05:43 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
可愛いっしょー!
たまらんっしょー!

2009/10/01(木) 20:06:50 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆むぎっこさん☆
正方形の顔、可愛いでしょ。笑
子供の頃は可愛いって言えるけど、
このまま成長したら、ちょっとヤバイよね。笑
ハナの顔、正面からみたら正方形なんだよ。
姉妹揃って正方形。笑えるー!
2009/10/01(木) 20:07:19 |ハナハチ→むぎっこさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
髪の毛でフワーっとなってるから分かりにくいのですが、
触ってみると、かなり出っ張ってるんです。
赤ちゃんの時だからこそ、可愛いって思えますよね。
ほっぺたプニプニ、ツンツン。
しょっちゅう やってます。笑
2009/10/01(木) 20:07:45 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
カナミン、右を向くクセがあるんです!
向き癖って直るんですか?!
うちも頑張らねば・・・。
赤ちゃんって、お肌スベスベでプニプニで、
必要以上に触ってしまってます。笑

2009/10/01(木) 20:08:14 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
