ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビーカー

カナミンの為に買ったベビーカーが、 これ。

2009101501


『Air Buggy mimi』



ちょっと前に、 ベビーカーデビューしました。



今の時期って、 パグにとってはベストシーズンで、

お散歩やお出かけに バシバシ行ってあげたいんだけど、

カナミンが低月齢なことや インフルが怖いってことで、

毎日お散歩に行くことで 許してもらっています。


ハナ :ドッグランより楽しいYO!
2009101502

(※ハナは ワンコが苦手なので、ドッグランは大嫌いです)



で、 このベビーカー。

これは良い◎



タイヤに空気が入っているタイプなので、

多少のデコボコ道も 振動少なく進みます。


2009101503


カナミン、 ちょっと不安そうだけど。笑




こんな感じで、 住宅街をお散歩するのが

我が家の日課となっています。

2009101504



【今日のご飯】
◆17雑穀米(始めました!)
◆カボチャと厚揚げの煮物(頂き物)
◆フルーツサラダ(頂き物)
◆冷奴

(※今日は ベビーサークルに参加して、 お昼ごはんの残りを頂いた。)




そういえば、 今日出てないなぁ。


ハナは出たけど。

2009101505




************************
ランキングに参加しています。
明日は出ますように・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
かわいいベビーカー♪三輪車なんですね(^◇^)
安定感はありますか??育児サークルにたくさんの赤ちゃん来るけど初めて見ました☆この前、メニュー見たときふと思ったんですが・・・汁物が無いですよね??食べてます??水分はたくさん取ってくださいね☆
2009/10/15(木) 21:47:36 |phoomama| URL | [ 編集]
ハナちゃん快便ね(笑)!!
この姿はいつ見ても癒されるわ~!!
このベビーカーめっちゃかっこいいですね♪
カナミンも緊張気味の様子だったけどすぐ慣れますよきっと!!
2009/10/16(金) 10:51:58 |むう| URL | [ 編集]
エアバギー、安定性、走行性と操作性で人気ですよね。うちの近所でもチラホラ見かけます
まぁマクラーレンやシルバークロスが圧倒的に多いですけどねぇ
mimiだと軽量化もされててロングユースできるタイプですよね。さすが、ナイスチョイスですね

我が家は友達がメチャカルを貸してくれたので使ってまが、軽い分安定性は良くないです。
新しいの欲しいなぁと思うのですが、自転車購入予定なのでガマンです

①軽い②コンパクト収納③片手で折りたたみ④自立⑤二段階リクライニング⑥荷物カゴにパグが収納できる
そんなベビーカーがあったらポチっちゃいます

育児グッズって調べ出すと止まりませんよね。2ちゃんねるに抱っこ紐のスレタイやベビーカー・メーカーのスレタイがあるのですが、みなさんすごいなぁと思いつつ参考にしています
2009/10/16(金) 23:33:30 |はなちん♪| URL | [ 編集]
我が家もAirBuggyいいなーって思ったけど、重量にやられて軽量のマクラーレンにしたよ。
その時はminiは出てなかったのかな??確か・・・
デカイのは改札通るのも通れるか微妙だったし・・・。

でも・・・友達が使っているけど、スイスイ押しやすい!
なんて言うからちょっと誘惑されてるよ~。
2009/10/17(土) 12:04:58 |けいこ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
妊娠中から、ベビーカーはコレって決めてたんです。
頑丈で、カナミンへの振動が軽減されるので。
そのぶん、思いっきり重たいので、
持ち運びには適さないんですけどね。笑
お汁物、、、1人分って作るのが面倒で
ついつい省いてしまうんですよねぇー。
こんなんだから、便秘になっちゃうって
分かってるんですけどね。笑
2009/10/21(水) 20:17:00 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
ほんと、ハナは羨ましいくらい快便ですよ。
朝晩・・・調子がいいときには お昼にも、
出ますからね。笑
このベビーカー、可愛いんですが めちゃくちゃ重いんですよ。
だから、お散歩専用になりそうです。
カナミンが もう少し大きくなって
お出かけする範囲が広がったら、
もう一台欲しいなぁ~。
オッサンにおねだりしなきゃ。笑
2009/10/21(水) 20:17:36 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
エアバギーは、カナミンの乗り心地抜群なんでしょうでど、
その分重たくって、持ち運びできたもんじゃないんです。笑
まぁ、それを覚悟の上で買ったので、
仕方ないんですけどね。
今の所、近所の散歩くらいしか出かけないですが、
そのうち行動範囲が広がったら、軽いやつが欲しいな。
(オッサンにオネダリしなきゃ!爆)

2009/10/21(水) 20:18:10 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
エアバギー、可愛いけど めちゃくちゃ重いんだよねー。
いまのところ、近所のお散歩専用かな。
マクラーレンの軽いヤツも欲しいし。
カナミンがもう少し大きくなったら、
オッサンにオネダリしなきゃ。笑
2009/10/21(水) 20:18:42 |ハナハチ→けいこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
