ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌える


昨日くらいから、 カナミンのヨダレが半端ない。

慌てて スタイ(ヨダレ掛け)を装着。

2009102301




しかし、 こんなにヨダレが出るとは。。

確実に ヨダレ掛けが足りません。


またポチしなきゃ。(しょーが無いなぁ♪)


2009102302




今日は、 今までシャッターチャンスを狙っていた

カナミンの萌え顔 が 撮れた。



うんPの時の顔。 
(ワタシったら、 このネタすきねぇ。)



うんPしてる所って、 異常に萌える。


ほら。



◆◆ハナの 全国津々浦々 うんP紀行◆◆

【1】 at 山梨(パグミ)・・・なぜか片足外します。
2009102303


【2】 at 奈良(橿原神宮)・・・鳥居の前で。
2009102304


【3】 at 広島(宮島)・・・やっぱり鳥居の前で。
2009102305


【4】 at 熊本(ワンコ旅館「小笠原」)・・・阿蘇山を眺めながら。
2009102306


【5】 at 岡山(宿隣接のゴルフ場)・・・1番ホールでホールインワン!
2009102307


【6】 at 大阪(近所の公園)・・・ミツバチの格好で。
2009102308



萌えるーーー!!!




それでは、 カナミンの萌え顔デス。↓↓↓


真剣な顔で 気張って、
2009102309


ぶりぶりぶりーーー!!!
2009102310



やっぱり 萌えるーーー!!!


うんPの時は、 ほぼ この顔なのだ。笑



************************
ランキングに参加しています。
念願の写真が撮れて、上機嫌なハナハチに・・・お祝いポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
わーお!両方とも萌えるーー!!
これはヤバイ!マジ萌えだっ(・∀・)

ハナちゃんのうんP写真、多すぎっ(笑)
でも可愛すぎるなぁ。
なんでこんなに堂々とうんPが出来るんだろ・・・
鳥居の前でとか。。すごすぎる!

カナミンちゃんの顔も、笑えるし可愛いー!
これは萌えるのも仕方ないですね(笑)
2009/10/23(金) 21:01:32 |KAEDE| URL | [ 編集]
カナミン可愛いすぎ!!
結構顔を真っ赤にして頑張ってますよね~
私もこの顔みるの大好きです~
そしてなんといってもハナちゃんのうんPショット!!
わたしこのネタ大好き(笑)
だって癒される~!!
2009/10/24(土) 19:42:30 |むう| URL | [ 編集]
これはやばい!(♡▽♡)
も、萌えるーーー!!!
ちょっと情けない感じの表情になるとこ、すんごい可愛い!

ハナちゃんの表情も、一生懸命見ちゃった♪
ハナちゃんも負けずに、真剣な表情してるねぇ♪(*^m^*)
2009/10/24(土) 20:47:42 |みほみほ| URL | [ 編集]
お久しぶりです
いや~ぁ可愛いっすねェ^^
ハナちゃんのまーるい背中(後姿)が私の中では萌えェェですよ
カナミンちゃんの気張ったお顔とブリブリっと出した後の爽快感のお顔萌えェェですね
カナミンちゃんは「あら?お尻が何か温かいわ」って感じ直かなぁ^^;
ハハハ^^カナミンちゃんのブリ”のすっぱい香りまでしてきそうです^^
こうやって見てると25年以上前の事ですが思い出します
今は、孫で二度目の体験もしちゃいましたけどね
2009/10/25(日) 10:37:41 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
うわぁ~、ハナちゃんもカナミンも可愛すぎ(#^.^#)
萌える気持ち分かります!!
私まで気張ってしまいますよ~(笑)
最近うんPの出が悪いみかんにハナちゃんとカナミンの写真見せたら気持ちよくだしてくれるかも!?
2009/10/26(月) 20:19:09 |あっぴ| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
萌えるでしょー。笑
ハナのうんP姿、大好きなんですよねー。
うんPを始めたら、すかさずカメラを構えます。
知らない人から見たら、かなり怪しい行動ですけどね。笑
これから、カナミンのうんP写真も増えていきそうです。あはは

2009/10/27(火) 19:01:07 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
毎度毎度、このネタで・・・笑
慣れないうちは、突然顔が真っ赤になるので
「何事?!」ってビックリしてたんですが、
最近は この顔をするのが楽しみになってきました。笑
カナミンがブリブリーってうんPすると、
なぜか私もスッキリするし。笑


2009/10/27(火) 19:01:33 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
萌えるでしょー。笑
うんPの時って、人間もワンコも無防備になるでしょ。
「素」になるっていうか。
だから余計に可愛くって。
これからも、この萌え姿を追っていこうと思います。笑

2009/10/27(火) 19:01:56 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
人間もワンコも、うんP姿は萌え萌えですね。
ハナのうんP姿は、平均で1日2回見ていますが、
全然飽きません。笑
何度見ても、癒されますねー。
カナミンのうんP姿は、数年しか見られませんからね。
今のうちに しっかり見ておこうと思います。

2009/10/27(火) 19:02:18 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆あっぴさん☆
ハナやカナミンがうんPすると、
なぜか私まで力が入って、出し切ってしまうと
私までスッキリ。笑
みかんちゃん、便秘気味なんですか??
是非是非、ハナとカナミンのうんP画像見て、
快便を目指してください♪笑

2009/10/27(火) 19:02:46 |ハナハチ→あっぴさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
