fc2ブログ
ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

クイズです


今日もカナミン、 うつ伏せの練習を頑張った。

2009102901



イモムシが2匹。



「機嫌がいいときに、 1日7,8回は練習してください!」

って 保健師さんに言われてるけど、

機嫌がいいときが 1日に3,4回しか無いんですけど。



2009102902



カナミンのペースで、 地道にがんばります。


おりゃ!
2009102903



あ、 ハナが着ている服、 今日届いた 新品。

2009102904


私は、 誰かさんみたいに サイズをミスったりしませんYO!





さて、

2ヶ月の終わりくらいから 少しずつ微笑むようになった カナミンだけど、

笑顔が微妙デス。


コレ、 一応 笑顔。

2009102905


泣いてるように見えるけど、 笑顔。



ちなみに泣き顔は、 コレ。

2009102906



笑顔と泣き顔は、 紙一重 ってことよ。



それでは、 クイズです。

これは どっちでしょう???


2009102907



※答えは 「続きを読む」で。



************************
ランキングに参加しています。
笑顔を撮るコツを、誰か教えて・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


☆正解☆

「笑顔」  ですけど、 何か? 爆





************************
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



スポンサーサイト




★☆★この記事に対するコメント★☆★
これは かなりの難問だわっ(;´▽`lllA``
いいのよ、カナミン、 これはトレーニングよね♪
いろんな表情筋を鍛えて そのうち美人顔でにっこりほほ笑むようになれるのよ、 頑張れ~!!

ハナちゃんの 洋服かわいいな~と思って見てたら
新作だったのね♪
遅ればせながら、 ハナちゃん、3歳おめでとう!!
3歳の1年も、 元気で楽しく過ごせますように♪
2009/10/30(金) 00:22:27 |ルリ| URL | [ 編集]
めっちゃかわいいやん♪
うちもうつぶせ練習ちょっぴりやってるよ!
いつもいい顔撮ってるよね~。
羨ましい!
私の携帯シャッターチャンス逃すからなぁToT
ハナもとっても似合っててかわいいね♪
サイズもぴったり!

しかし、かなみんちゃん。。。
おじいちゃんに似てき… ハッ!@ω@
それはいわない約束。。。
家]ωΦ ジー
家]≡ サッ!
2009/10/30(金) 00:30:44 |みぴょりさん| URL | [ 編集]
最後の写真、笑顔に見えましたよ!
でも口角がちゃんと上がってないから笑顔に
見えないんでしょうね(笑)
まぁ、それはそれでOKですよ!

遅くなりましたが、ハナちゃんお誕生日おめでとう☆
洋服、すっごい可愛いです!!
ハナハチさん、センスいいですねー!
フードについてるボンボンが、ツボです♪

カナミンちゃんのよがれかけ、可愛いですね!
「ILOVE Daddy&Mammy」
いいです!好きです!
2009/10/30(金) 13:17:24 |KAEDE| URL | [ 編集]
これは機嫌がいい時の顔だな!?
すごいですね~もううつ伏せの練習!?
頑張って頭あげてるとこが可愛い♪
しかもハナちゃんも隣にいて練習に付き合ってあげてるのかしら♪可愛い!!
2009/10/30(金) 14:23:21 |むう| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
でしょ!難しいでしょ。笑
そっか、表情筋が肝心なのね!
今のうちに鍛えて、ニッコリ美人にならなきゃね。
こんな笑顔でも、オッサンはメロメロだけどね。あはは
この服、idogのやつだよ。
こういう服、初めて選んだけど なかなか可愛いかった♪
2009/11/05(木) 20:23:39 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆みぴょりさん☆
えー!もう うつぶせの練習してるの?!
カナミン、練習を始めるのが遅すぎたのかなぁ・・
すまん、カナミン。爆
おじいちゃんに似てる??
オッサン(旦那)の義父さん義母さんは、オッサンに似てるって言い、
ワタシのオトンさんオカンさんは、ワタシに似てると言う・・・
そんなもんだよね。笑
2009/11/05(木) 20:23:56 |ハナハチ→みぴょりさんへ| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
口角って、肝心ですよね。
将来、ニッコリ美人になるためにも、今から口角を上げる練習をしなきゃ。笑
この服、可愛いでしょ~
こういう服って、今まで着せたことがなかったので、
なんだか新鮮で。
この冬、ヘビロテ間違いなしです♪
2009/11/05(木) 20:24:11 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
うつ伏せの練習、遅いくらいですって
保健師さんに言われましたよ~
そろそろ首が据わってきてもいいころなのに、
未だにグラグラですからね。。。
ワタシがサボっちゃったからですね。汗
機嫌がいいときを見計らって、せっせと練習しています。

2009/11/05(木) 20:24:31 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.