ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
着せ替えごっこ

今日も ご機嫌で1人遊び~。

2009103001



さて、

先日オッサンが 東京で買ってきたハナの服、

2009102405


サイズが合わなくて ショボーン だったけど、

お店に連絡したら サイズ交換をしてくれた。 (その時の記事は コチラ



なんて 親切なお店だ!!

Three Dog Bakery

HP見てもイイ感じだし、 東京行ったら絶対行こう。



さっそく試着。

2009103002



サイズもバッチリだ~。


似合ってるゾ、 ハナ!

オッサンが帰って来たら、 お礼言わないと。



ハナに着せてキャッキャ言ってたら、 ふと気づいた。


ハナの体重が7キロで、 カナミンが6キロ。




ってことで、
じゃーん!!!

2009103003



カナミンに着せてみた。 爆


サイズもピッタリで、 結構似合うから笑えるー。


2009103004

2009103005



平日の昼真っから こんなことしてるけど、

これでも一応 母なのだ。 爆



さあ、 今日はオッサンが東京から 帰ってくる。

カエッテクル。

KAETTTEKURU。




かえってくる!

2009103006



************************
ランキングに参加しています。
こんな母でも母は母。応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
いいじゃないですか!すてき!
二人で兼用できるなんて!
カナミンちゃん
あと1kgまでは大きくなってもいいよん!
2009/10/30(金) 22:26:17 |じゅんこ| URL | [ 編集]
うはは~すごいちゃんと着られてるし。
しかも何だか似合ってるわ(w
プププッ、本当の姉妹みたいに共有出来るね。

いつも思ってたんだけど、カナミンちゃんのおちょぼ口がめっちゃ可愛いよね。
Three Dog Bakeryはオヤツも添加物が入ってなく、おすすめだよ☆
2009/10/31(土) 09:16:06 |pocco| URL | [ 編集]
そうそう、ベビー服もワンコ用にリメイクできたらいいなぁ・・・。と思いつつナニもしていない私

カナミンちゃんどんどん大きくなるね。そして顔立ちがキレイ!!
ご機嫌で一人遊びお利口さん☆
きっと今ママが大変だからってちゃーんとわかってるんだろうなぁ。。。



2009/10/31(土) 22:15:05 |はなちん♪| URL | [ 編集]
ハナハチさん、お久しぶり。

すっかり秋になってこういう洋服を着る季節に
なってきたね。

カナミンちゃんも日に日に成長してるんだね。
久しく遊びにきてなかったのでココ最近のを
まとめて読んできたの。
カナミンちゃんのいろんな表情や、ハナちゃんの
お姉ちゃんぶりとってもホンワカして
自然とニッコリしながら見ちゃったよぉ~

遅ればせながら
『ハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~~
 この1年も、たくさんいいことがあって
 美味しいモノいっぱい食べて、健康にすごせますよ~に・・・』
2009/11/01(日) 22:40:57 |なかちゃん| URL | [ 編集]
なるほど~チャックつきの服だとカナミンに着せられるのね(笑)
しかも似合ってる~!!
旦那様って優しいですね~ハナちゃんの服を買ってきてくれるなんて・・
うちじゃありえませんから!!
羨ましいです~!!
2009/11/01(日) 23:03:09 |むう| URL | [ 編集]
カナミンちゃん、めちゃめちゃ似合ってますね!(≧▽≦)
やっぱりパグさんなだけあって、首回りはハナちゃんの方がフィットしてるなぁ・・・♪(笑)

ハナちゃんの服が着られるってことは、
今カナミンちゃんが着てる服は、カナミンちゃんが大きくなったらハナちゃん用にできるってこと!?(*^m^*)
2009/11/03(火) 16:40:55 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
兼用できるのは、この時期だけですからね。
今は、ハナの方が衣装持ちなので、
ハナの服をカナミンに着せてみちゃおうかな♪笑
カナミンがハナの体重を越してしまうのは、
なんだか寂しい気もするけど、
グングン大きくなっていく成長は、嬉しいですね。

2009/11/05(木) 20:36:58 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
似合うでしょー。笑
カメラ目線でポーズとってるみたいに見えるし。
今の時期だけの楽しみだよ。
そうそう、カナミンったらおちょぼ口なの。
誰ににたんだろ・・・
ワタシのオカンさんかな~って思ってるんだけど、
よくわかんないんだ。
Three Dog Bakery、いいよね。
東京に行ったら、是非行ってみたいわ♪

2009/11/05(木) 20:37:17 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
リメイクかぁ~。
今はまだハナの方が大きいけど、
そのうち追い越したら、ハナ用にリメイクしようっかな♪
赤ちゃんって、どんどん大きくなりますよね。
ほんと目が離せない。
顔立ちが綺麗だなんて、嬉しいです♪ありがとう♪
2009/11/05(木) 20:37:41 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
お久しぶりです~
ハナは、もうサイズUPしないはずなのに、
毎年季節が変わるたびに、新しい服を買っちゃってます。笑
カナミンの服もポチポチしまくってるのに、
節約しないと・・・爆
カナミンの成長と共に、ハナもお姉ちゃんらしくなってきて、
毎日 本当に楽しいです♪
2009/11/05(木) 20:38:06 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
似合ってるでしょ~ 笑
全然違和感ないし。
タンスの肥しになっているハナの服、
何枚かあるので、カナミンに着せてみようかな。笑
オッサン(旦那)、ハナにメロメロなので・・・
でも、いい年したサラリーマンが、1人でワンコの服を買いに
オシャレなお店に入っている姿・・・
想像したら、笑えるでしょ。笑

2009/11/05(木) 20:38:27 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ありがとうございます。
似合ってるでしょ。
ワンコ用の服だから、手の位置が微妙におかしいけど、
前を閉じなかったら 全然着れる!笑
今は「カナミン<ハナ」だけど、
そのうち「カナミン>ハナ」になったら、
ハナにカナミンの服を着せちゃいます。笑


2009/11/05(木) 20:38:43 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
