ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
共に頑張る


パンが好きです。



大学進学と共に 大阪で1人暮らしを始め、

大好きなパンを死ぬほど食べたら…



(今の体重より)
10キロ太った。


イヤ、マジデ。


すぐにヤバイと気づき、 元に戻ったYO。





そして今、 その時と同じくらい パンを食べている。

前にも書いたけど、 食欲が半端ない。


母乳育児で、 食べても食べても太らない スバラシイ身体の今、

かなり 調子にのってます。ワタシ。



この食欲、 誰か どーにかしてください。




あ、 ここにも ぐーたらオデブ発見。

2009110901



・・・。


んあ?
2009110902



共に頑張ろう。



◆おまけ◆
カナミン百面相

泣いて~
2009110903


歌って~
2009110904


あっかんべ~
2009110905

(最近、あっかんべ~がブームです)



************************
ランキングに参加しています
実は オッサン、ダイエット中!(秘密だけど)・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
んあ??って笑笑笑
しかも、ミニーちゃんじゃないですかっ?!
カワユしっ♪

カナミンちゃんアッカンベェーブームなんですね。
こちらも・・カワユしっ♪

それにしてもパンが好きで・・・10kgも増量だなんて・・・
本当にI LOVE パンっなんですね♪
2009/11/09(月) 20:34:23 |リンダの母| URL | [ 編集]
ハ・・・ ハナちゃーん!!!

かわいすぎるー!
しかもミニーちゃん、似合いすぎるー!
パグって何でも似合うのねっ☆

何食べても太らないっていいですねー!
幸せなことだ!
私だったら、永遠に食べちゃいそうです(^^;
2009/11/09(月) 22:15:43 |KAEDE| URL | [ 編集]
http://pagurico.blog28.fc2.com/
poccoもパンが大好きで学生の頃にバイトしたぐらいだよ。
パン屋さんって余ったパンを廃棄処分するから、いつも貰ってたの。
そしたらあっという間に6kg増えた(w
パンって恐ろしいよね~
いいな、食べても太らないなんて羨ましい☆
母乳が終わったら、胃袋だけデカイのかな。爆

カナミンのあっかんべー可愛い。赤ちゃんって寄り目になるよね。
寄り目好きとしてはたまらない一枚だよ。
2009/11/10(火) 09:21:36 |pocco| URL | [ 編集]
まだカナミンちゃんがお腹にいる頃から、ハナちゃんのダイエットのこと言ってなかった~!?(*≧m≦*)ププ♪
もうこうなったら、ハナちゃんにも母乳出してもらって、ダイエット成功させるしかないですねぇ♪♪(笑)

カナミンちゃん、泣いてるお顔の小鼻がぷっくりたまらんです!!(≧▽≦)
2009/11/10(火) 12:59:09 |みほみほ| URL | [ 編集]
カナミンちゃんのあっかんべ~、上手ですね。
ハナちゃんのミニーも、可愛すぎ!
いつも思うけど、カナミンちゃんもハナちゃんもおしゃれですね。
センスのいいお母さんで、二人は幸せだなあ。

それにしても何食べても太らない状況がうらやましいです。(私、完全母乳育児なのに体重減らないし;;)
夢の期間を堪能してください♪
2009/11/10(火) 13:49:58 |ままこっこ| URL | [ 編集]
私も毎日毎日菓子パンやらケーキやらお菓子等々食べまくってますよ。
やめられない、とまらない~♪です(^○^)
最初の写真では、ハナちゃんに気づかなかった(>_<)
かわいすぎる~!!
カナミンちゃんも表情豊かで、日々かわいくなりますね。
もう少ししたら離乳食が始まり、忙しい毎日になるかも(^^)
2009/11/10(火) 14:39:26 |あず| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
はい、自他共に認めるパン好きです。笑
レストランなんかで、ご飯とパンが選べるでしょ。
私、パンしか選んだことないですからね。笑
でも、パンは危険ですよ~
原材料をみたら納得できますが、あっという間に太っちゃいます。
でも、美味しいから止められない・・・♪

2009/11/11(水) 17:00:37 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
ミニーちゃん、可愛いでしょう。
ずっと前に 妹が持ってきてくれたんです。
その時は、サイズが合わなくて(大きすぎて)
着られなかったんですが、デブったから着れちゃいました。笑
母乳あげてる間は、太らないみたいなんです。
でも、母乳卒業した時を考えると・・・恐ろしい!!
2009/11/11(水) 17:01:08 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
あ、ちょうど昨日、オッサンに
「私が今の仕事を退職して、パートするときは
パン屋かケーキ屋にする」
って言ったんだよ。笑
残り物目当てで。笑
ぽっこんも6㌔太ったんだ!
パンって危険だよね~。
材料見たら、納得できるんだけど、美味しいから止められないよね。
2009/11/11(水) 17:01:40 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
あ、バレました?!
ハナのダイエット、全然進歩なしです。
それどころか、またちょっと太ったような・・・爆
みほみほさんが言うように、ハナが母乳出すようになったら、
ハナも同じように大好物を食べまくるんだろうな~。

2009/11/11(水) 17:03:25 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
最近、あっかんべ~ばっかりやってるんですよ。
べ~ってやると、私が主人(オッサン)が喜ぶので、
目が合うと べ~ってするんです。笑
私、センスよくないですよ~
ハナの服もカナミンの服も、殆どが貰い物。
私の周りの人がセンスいいんでしょうね。ありがたいです。
ままこっこさんは、食欲出てきません??

2009/11/11(水) 17:03:49 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆あずさん☆
やめられない、とまらない~♪ですよね。
このまま この食欲が止まらなかったらどうしよう・・・
っとちょっと不安になりますが。笑
赤ちゃんって、表情がコロコロ変わって面白いですよね。
さっきまで笑ってたかと思うと、すぐ泣いてるし。
離乳食、実はすっごく楽しみなんですよ~
何を作ってあげようかな♪って、今からレシピチェックしてます~
いいレシピがあったら、是非教えてくださいね♪
2009/11/11(水) 17:06:08 |ハナハチ→あずさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
