ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イケナイ主婦の金曜日の情事?!

(注: 本日、とってもクダラナイお話です。)



カナミンが生まれてから お買い物も自由に行けないだろうなぁと思い、

生協の個配システム を利用している。



利用し始めて そろそろ丸2ヶ月になるんだけど、

実は・・・


宅配担当のおにいさんに わーきゃー☆です。


たぶん(と言うか絶対に) ワタシより若いんだけど、

礼儀正しいし、 ジャニーズ系だし、 話しが面白いし。


ワタシとの会話も、

安っぽいウワベだけの会話って感じじゃ な・い・の。



重たい荷物をいっきに運んでくるときの 腕筋ときたら!!


わーきゃー☆です。




最初の頃は、 スッピンに部屋着で応対していたけれど、

最近は 気持ちオシャレをするように。



カナミンは ヘアピンでオシャレデビュー♪
2009112701


ハナは 金曜日にお着替え♪
20091127012



毎週金曜日、 こうやって女3人で お出迎えしています。(あほ)


世の主婦達は、 こんなこと考えてるんかなぁ。

あぁ、 金曜日が待ち遠しい。


************************
ランキングに参加しています。
オッサン、老けてきたなぁ(独り言)・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お!ジャニーズ系の宅配担当なんて
見たことないです!

どんな感じなんでしょうねー
気になるなぁ☆ 
これじゃ金曜日が楽しみなわけですよねw
うんうん。分かる!

カナミンちゃんのヘアピン、かわいー♪
ハナちゃんと、紫でオソロだね!
2009/11/27(金) 21:26:49 |KAEDE| URL | [ 編集]
うわ~
いっけないんだぁ~

うちのとぉちゃんも昔生協の配達していたことがありますが…
2009/11/27(金) 21:31:14 |じゅんこ| URL | [ 編集]
先日の???さんはサチままでしたぁ
もしかしたら?名前、当たりましたかね^^;
名前書いて無くてごめんなさいね
何慌ててたんだか^^;

ジャニーズ系の宅配ですか
そりゃー奥様方に評判いいんじゃ無いですかね
ファンも居たりしてね^^

カナミンちゃんとハナちゃんお揃いですね
カナミンちゃんピン付けてやっぱ女の子やねェ^^
2009/11/27(金) 21:40:21 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
いいなぁカナミンちゃん。うちはもう1歳なのにヘアピン付ける毛がない・・・うんうん
ジンボリーのカーリーとか似合いそうです

パパはね、色々頑張ってくれるけどしょせん「オオキナコドモ」だなぁとつくづく実感する今日この頃です

宅配便利ですよねぇ。里帰りしなかったので産前に申し込んで今も利用しています

冷凍のカット野菜(ホウレンソウやモロヘイヤや野菜mix等)は離乳食にも便利便利です♪


でもジャニーズは来た事ナイですよ???あれれ??

2009/11/27(金) 21:52:34 |はなちん♪| URL | [ 編集]
いいなあ!ジャニーズの宅配~
そんな楽しみがあっるからハナハチさん、いつでもきれいなのね~

うちの宅配は、さかなくんにそっくりです…(--;)
2009/11/28(土) 09:28:39 |ままこっこ| URL | [ 編集]
うちも宅配頼んでるよ!
便利だよねぇ。見てるといろいろ気になって
余計なものまで頼んじゃうんだよねぇ。
でも、普通のお兄さんなんで、申し訳ないが
テンションあがらないなぁ・・・。
ってか、だいたい離乳食中に来るので、ほとんど
居留守状態で最近会ってないわ。
オッサン、お尻拭きたくさん使うんだー。
うちもだわ~。なんでかしらネ。
2009/11/28(土) 23:51:14 |のりたま。| URL | [ 編集]
若いメンズなんて
うらやましい話!(^^)!

我が家も生協さんですが
ずーっと女性です(-"-)

かっこいい!!と思う気持ちは
持ち続けなければ♪♪♪
若さの秘訣はそこですよ~☆
2009/11/29(日) 12:09:13 |phoomama| URL | [ 編集]
いいなあ、わーきゃー☆
カナミンもかわいくピンなんてしちゃってぇ~
ハナちゃんもオシャレ着着ちゃってぇ~~。

うちに来るのは宅急便や酒屋のオジサマや
クリーニング屋のお姉さんか新聞集金のおかあさん
そんなもんだからいつもスエットちっくな部屋着のまま
(しかもけっこうヨレヨレ・・・)
てんを抱っこしてなんとなくごまかしつつ対応してるよ。
もちろんスッピン(爆)ああ、終わってるねぇ~。
私もわーきゃーしたいなぁ♪
2009/11/29(日) 14:59:44 |kuku| URL | [ 編集]
へぇぇぇぇ~~~。
結構みんな宅配サービス頼んどんじゃね(驚)
んん~~でも確かに買い物とか行くの大変かも。。
歩いて5分のとこにスーパーあるんじゃけど(笑)
この辺に来る宅配サービスの兄さんチェックしとかなきゃ♪(笑)

ウチにいつも来てくれる某宅急便のお兄さんは
毎度毎度仕事で留守な我が家ゆえに
「旦那さんの会社に持ってってますんで~」
って連絡が来る・・・。
彼も結構男前なのにぃ~~勝手に持っていくな~(笑)

カナミンは女の子~♪かわいい~~~いーなぁ(>_<)
2009/11/29(日) 22:27:11 |春| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
あはは、いいでしょう。ジャニーズ系。
我が家周辺の宅配は、このお兄さんなので、
きっとヨソの奥さんも わーきゃー☆言ってるはずです。笑
毎週金曜日を待ち焦がれているせいか、
1週間があっという間に過ぎていきます。
2009/11/30(月) 22:58:55 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
わはは、オッサン公認ですよ~ 笑
初めて宅配に来た日に、オッサンに
「宅配のお兄さんがカッコよかった!」って
報告しましたもん。笑
じゅんこさん家のお父様も、カッコイイって言われてたかも?!
2009/11/30(月) 22:59:12 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
あ、大当たりでしたよ!
きっとゆき&サチさんだろうな~って思ってました。
ジャニーズ系の宅配、きっとヨソの奥様達も
楽しみにしてるはずです。
顔だけじゃなくって、礼儀正しいっていうのも
ポイント高いですね。
2009/11/30(月) 22:59:29 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
カナミンの髪の毛、どんどん抜けちゃって、
左右の耳の後ろら辺が、ハゲてきちゃってるんです。。
ヘアピンも、ギリギリ着けてるって感じですよ。笑
冷凍のカット野菜は、離乳食に使えるんですね!
そろそろ離乳食の準備を始めるので、良い事聞きました♪
ありがとう♪
2009/11/30(月) 22:59:47 |ハナハチ→はなちん♪さんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
あはは、ままこっこさんの所も同じ宅配員さんかなーって
思ったのですが、さかな君ですか。。笑
毎週金曜日の楽しみ。
家に引きこもってると、こんな事くらいしか
楽しみが無くて。笑
是非、遊んでくださーい♪
2009/11/30(月) 23:00:03 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
最初の頃は、すっごい量の注文でした。
段々と必要最低限になってきて、今では落ち着いてますけどね。
でも、宅配のお兄さんがジャニーズ系なので、
毎週金曜日を楽しみに、毎日暮らしてます。笑
ハナやカナミンをダシに、お話ししちゃいますよ。あはは。
2009/11/30(月) 23:00:19 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
女性の宅配員さんもいらっしゃるんですね。
荷物(商品)を運ばなきゃならないのに、
パワフルな女性ですね。
確かに、こういう些細なことで わーきゃー☆言えるうちは、
まだまだ若さを保てそうな気がしますね。笑
2009/11/30(月) 23:00:38 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
ハナとカナミンを着飾って、話しのダシに使ってるのよ。爆
最初はワタシも、スエットちっくな部屋着だったよ。
スッピンだったし!笑
こういう金曜日の楽しみでもないと、
本当にずーっと部屋着しか着なくなりそう。。
アブナイアブナイ。
2009/11/30(月) 23:00:55 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆春さん☆
歩いて5分の所にスーパーか。
それは便利かも♪
でも、買ったものを持って帰らなきゃいけないからねぇ。
宅配員さんが男前だったら、頼んでも良いんじゃない?!爆
宅急便のお兄さん、親切なんだねー。
男前で気が利く・・・私、超好みだよ!爆
2009/11/30(月) 23:01:11 |ハナハチ→春さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
