ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達に誘われて♪


きのう、 ママ友に誘われて カナミンとランチに行ってきました。


かごの屋! >>お店のサイト


個室で座敷のお部屋があるので、 ベビ連れには助かります♪


12時に集合して 気がついたら16時(!)で、

最後は お店丸ごと貸切状態やったー。笑


左から 「Kちゃん(4ヶ月)、Kくん(4ヶ月)、カナミン(4ヶ月)、Mちゃん(5ヶ月)
2009120401


目線がバラバラ・・・。



すんごい楽しかった~。 ご飯も美味しかったし◎

次回の約束もして、 また その日までの待ち遠しい時間 が楽しめます♪


お友達と触れ合って、 カナミンにも いい刺激になりました。



ハナは、 お留守番。
2009120402





そうそう、 4ヶ月半になったカナミン、

床をコロンコロンして、 寝返りの練習に励むようになりました。


2009120403


2009120404



おかげで、 こんなことになってた!!!

2009120405




はげーーー!!!



これから寒い季節なのに。

頭が寒そうやわ。 笑



そして。

カナミンがコロンコロンしている横で、

2009120406


日向ぼっこ。笑


2009120407


時間によって 太陽が当たる場所を追いかけます。


最終的には、 

2009120408


こうなるけどね☆



さて。

明日は、 カナミンが通う予定の保育園に遊びに行ってきます。

オッサンも一緒に。

たまには パパらしいことしないとね~。 笑

2009120409


ハナの顔・・・!爆




************************
ランキングに参加しています。
明日もハナはお留守番・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
楽しかったねーありがとう♪
時間があっという間だったね。
こうしてみるとホントみんな目線がバラバラ…(笑)
でもこの後の、ハナハチさんのスタジオ○リスばりのあやしテクニックはさすがでした☆
みんな注目したもんね。

ハナちゃんの移動式日光浴、かわいい!
2009/12/05(土) 08:54:08 |ままこっこ| URL | [ 編集]
日一日と大きくなってきているのでしょうね~
えっ?
ハナちゃんも?
ハナハチさんも?
(うそうそ)

4人もベイべーが並ぶとこれまたかわええ~
でも
4人いっぺんに泣きだしたらすごいじゃろうな…
2009/12/05(土) 09:18:29 |じゅんこ| URL | [ 編集]
もう寝返りの練習かぁ。
大きくなるのは早いね^^
友達のところのベビは頭こすりすぎてアリンコができてたよ@_@
うちのはチリチリになってる 爆
次会うときが楽しみだ♪
2009/12/05(土) 12:21:15 |みぴょりさん| URL | [ 編集]
この日は楽しかったね~☆

うちの子も寝返りマスター前は、こんな風に練習してたよ♪
かなみんちゃんももうすぐかな(^_-)-☆

ハナちゃんも寝返りするの?
二人でコロコロしてたらカワイイやろうね~

2009/12/05(土) 22:41:59 |ともちょこ| URL | [ 編集]
こんんちわ。
久しぶりに自分のブログもアップし、
ここにも来て見たら、
カナミン超~成長してますね^^
うちのここちんは、3ヶ月半というのに、
首がいまだにグニャングニャン・・・。
まぁ~、気長に待とうと思います・・。

ウチのはなも同じように、日向を見つけて
日向ぼっこしてますよ~~。
これから、寒い季節、散歩もおっくうになるけど
頑張るしかないですねぇ~。

2009/12/06(日) 14:04:57 |はなママ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
こちらこそ、ありがとう♪
ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃったね。笑
お店の人も 呆れてたかな。笑
次回も、楽しみ楽しみ♪
最近、めっきり寒くなったので、ハナはこうやって
日向を求めて移動しながら お昼寝ばっかりです。笑
2009/12/07(月) 00:06:58 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
はい、大きくなってますよ~
3歳になったハナは、もう成長っぷりが見られませんが、
カナミンの成長っぷりは、目に見えてグングン大きくなってます。
あ、ハナも私も、現状維持!
ダイエット中だけど、現状維持。笑
2009/12/07(月) 00:07:15 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆みぴょりさん☆
寝返りの練習は、やる気あるときと無いときがあって、
やる気無いときは、いくら促しても全然やらない・・・笑
まぁ、無理強いせず、気長に待ってみようと思ってるよ。
頭のハゲチャピンは、仕方ないんだろうけど、
何だか、可愛そう。笑
チリチリになっても、残っているだけ羨ましい。。笑
2009/12/07(月) 00:07:33 |ハナハチ→みぴょりさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
ほんと、楽しかった♪
ありがとね~♪
寝返り、ともちょこさん家のベビちゃんみたいに
上手にできるようになるといいな~
コロンコロンしてて、可愛かったもんな~
ハナは、寝返りはしないけど、
夜寝てるときは、ヘソ天で寝てるんだ~ 笑
2009/12/07(月) 00:07:50 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
毎日一緒にいると、成長っぷりも分かりにくいけど、
久しぶりに見ると 大きくなったなーって思いますよね。
写真なんか振り返ってみると、ビックリするくらい大きくなってるし。
ここちゃんは、首すわりがまだなんですね。
ここちゃんは、ここちゃんのペースで良いと思いますよ~
大丈夫大丈夫♪
これからどんどん寒くなるけど、お散歩頑張らなきゃ。
お互い、頑張りましょうね!


2009/12/07(月) 00:08:07 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
