ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己紹介 ♪私編♪
こんにちは。
今日も、やっぱり暑いですね・・・


さて、今回は私(anah8)の自己紹介です。

葉私 :ハナ、よろしくっ!

20070902_自己紹介(私)

葉ハナ:ハナは、anah8のことが大好きです!

・・・。

葉私 :終わり?

葉ハナ:終わり。

うーん、紹介になってませんね
では、(やっぱり)私から。

私こと、anah8は、アホが付くほどの犬好き女。
実家には、ヨークシャテリアがいましたが、進学を機に一人暮らしを始めて、
犬とは無縁の生活に・・・
「犬が飼いたい」「犬が飼いたい」と呪文のように唱える毎日を過ごしており、
ついに昨年末、犬との生活を手に入れました
(ハナとの出会いは、また今度。)

我が家の家族構成は、「私」「ハナ」「オッサン」(旦那です)の3人家族。
前回のブログにも書きましたが、我が家は共働きです。
なので、平日は ハナが一人でお留守番

最初の頃は、不安で不安で、仕事も手に付かないくらいでしたが、
最近はハナがオリコウさんに留守番してくれるので、だいぶ安心して仕事ができるようになりました。


あとは、ちょくちょくブログの中で書いていこうとおもいます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
たくさんのワン友できるといいなぁ








スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
始めまして^^
始めまして、お友達のブログ(花火さんち)から来ました。
ゆき&サチのママと言います。
子供達は独立してしまい今はサチ6歳と旦那さまの三人で楽しく暮らしています。
私もブログ二ヶ月まだまだへったぴです^^;
又、遊びにきますね^^
2007/09/02(日) 18:22:39 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
こんばんは、ありがとうございます。
ゆき&サチさんも、ブログ始めたんですねー。
しっかし、ブログって奥が深い・・(私だけi-202?)
また、遊びに来てくださいねー。
2007/09/02(日) 20:07:33 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
