ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナにごめん。

こんにちは
大阪は、夜になって大雨洪水警報
かなり、降ってます 


今日は、年休を取って仕事がお休み♪
気温が低くて天気がいい、パグ日和です。
ハナと河川敷に行って、ノーリードで走り回って、
帰って2人でお昼寝~。(イェスイェスイェス!)



という予定でした・・・。




20071005_ごめん1



お昼、会社から呼び出し電話がかかってきて、全て中止になりました。
ハナは 期待を持たせてしまった分、落ち込みも大きいみたいです。

20071005_ごめん2


葉私 : ハナ、ごめんね。
      今週末、いっぱい遊ぼうね


葉ハナ: 本当ですか?
      ハナは、いつも お留守番ばかりですよ。



あわわ。このままでは、ハナの信用をなくしてしまいます。
汚名返上!


今週末(3連休)は、私の実家に行く予定です。
鳥取へ。


実は、砂丘に連れて行ってあげようと計画中!
(楽しみ~♪)

残る心配は、お天気だけですね。
我が家には、強烈な雨男がいますから・・・


葉ハナ: 約束ですよ!

20071005_ごめん3


葉私 : はい。。。



てるてる坊主でも、作るかな。テルテル坊主



ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
はなちゃんほんと悲しそう・・・
そんな顔されたらこっちまで悲しくなるよ
期待してたぶんだけ落ち込みも大きい
みたいですね^_^;
でも、仕事だもん、仕方ないよね
週末、おでかけなんですね
ハナちゃんも、これで元気になるね
楽しんできてね!!!
砂丘行ったことないのでどうだったか
楽しみにしてます~♪
2007/10/05(金) 02:18:53 |花火| URL | [ 編集]
期待が大きいだけに行けないってなると落ち込みも凄いですね。
せっかくの年休も呼び出しは酷い、残念ですね。
雨男さんが居るんですね。
テルテル坊主沢山作ってみたら?
三連休天気が良い事を祈ってますね。

ハナちゃんと楽しい時間を過ごして来て下さいね。
2007/10/05(金) 08:46:39 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
かわいい
落ち込んだ顔かわいいv-10
砂丘は楽しそうだなぁv-218
砂まみれになるだろうけど・・・

連休は月曜は雨っぽい事言ってたし、行くなら前半だなv-237
2007/10/05(金) 08:50:15 |キョコタン| URL | [ 編集]
鳥取?
うちの旦那の実家も鳥取です。
といっても、空港から1時間くらいかかっちゃうところですけね♪♪

年に一回は行ってますね~☆☆(*^艸^*)

ハナちゃんも鳥取で駆け回るのが楽しみですね♪♪
2007/10/05(金) 09:13:50 |けいこ| URL | [ 編集]
こんにちわ。
このパグ犬も、かわいいよ~
http://jp.youtube.com/watch?v=Xp7YZcPRGzs
2007/10/05(金) 12:34:38 |かご| URL | [ 編集]
大阪は雨だったんですねー。
ハナちゃん残念だねv-356鳥取は晴れるといいねー!!
3連休、チョコはドッグランにチャレンジするよていですv-278
どき。どき。
2007/10/06(土) 00:46:58 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
いつも出勤するときは、朝からバタバタとしているので、
ハナなりに「あぁ、今日もお留守番か」と理解しているみたいなんです。
でも、この日の朝は、私がのんびりしていたので、
期待してたみたい。
悪いことをしましたね・・・。
さぁて、これから鳥取に出発です!
いっぱい遊んできま~す♪
2007/10/06(土) 10:03:00 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
期待が大きい分、落ち込みが激しかったのと、
珍しく私が出勤するときに「キャンキャン」なきました。(悲)
いつもは、なかないのに・・・
その分、3連休にいっぱい遊んであげようと思います。
今日(3連休1日目)、大阪は快晴です♪
順調な滑りだし。
今から、鳥取に出発です!
いってきまーす。
2007/10/06(土) 10:05:29 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
ぜったい砂まみれだよ!
だから、お風呂に入れてから鳥取に行こうと思っていたけど、
中止!
鳥取でお風呂に入れようかな。
今日は快晴だね。
この天気が鳥取まで もつといいけど・・・
今から、行ってきまーす。
2007/10/06(土) 10:06:58 |anah8| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
えええええー!
旦那さん、鳥取出身なんですねっ!
空港から1時間・・・あの辺かな・・?
私の実家は、おそらく旦那さんのご実家とは、反対側です。
(兵庫寄りです)
砂丘で砂まみれになると思うけど、思いっきり走らせてあげたいです。
日ごろの運動不足解消です♪
2007/10/06(土) 10:09:44 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
チョコちゃん、ドッグランデビューするんですね。
楽しみですねー。
チョコちゃんは、人(犬)見知りするほうかな?
ハナは、全然だめですねー。
ワンコに会うと、スタコラ逃げていきます。(笑)
実家のヨークシャテリア(老犬)には、向かっていくんですけど・・・
要するに、自分より弱いワンコには、強気・・?!
あちゃーって感じです・・・。
2007/10/06(土) 10:12:13 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
