ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり買い物は楽しいな。

今年は諦めていた 私の棒茄子、

なんとビックリ貰えたので、 嬉しくてお買い物に行って来た!

2009121401




『神戸三田プレミアムアウトレット』。




カナミンを連れての買い物は、 あまり長い時間ウロウロできないので

決断力が必要だ。

「迷ったら買う」くらいの勢い☆


こういう時くらい奮発しないと。



服や靴やマフラーを購入♪

やっぱり買い物は 楽しいな◎



カナミンは グズグズいう事もなく、 お利口さんにしてたので 助かった。


カナミンとのお出かけにも、 慣れてきたYO!


【ポカポカ陽気で寝ちゃった】
2009121402



三田に来たら、 三田牛を食べないと。 念願~!

2009121403



私は ハンバーグ、 オッサンは ステーキを食べました。


熱々の鉄板に お肉ジュウ!

とっても美味しかったです。 お肉大好き◎




それから。

帰りに ずっと行ってみたかった、 こちらに行きました。



『PATISSIER eS KOYAMA』。

2009121404




有名な 「小山ロール」 を買いに行ったのに、

50分待ち~。


ハナがお留守番しているし・・・

2009121405


ってことで、 諦めました。

ぶぅ。




2009121406

代わりに 普通のケーキ(これでも充分美味しかったけど)を買って帰って、

オッサンは 「これでいいやん」 って言うけれど、
 
そういう問題ちゃうねんな! もう。





久しぶりの買い物で、 スッキリしました。


平日に有休とってくれて ありがとう。  <オッサン

お留守番してくれて ありがとう。    <ハナ

お利口さんしてくれて ありがとう。   <カナミン




また リベンジに行こうと思います。


【帰りの車で・・・】
2009121407



************************
ランキングに参加しています。
小山ロールってどんな味?・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
うわぁ、いいなぁ(^O^)
全部私の行きたいコース♪

アウトレットはオープンしたばかりやし、やっぱり土日だと人多いかなぁ・・・
私も小山ロール食べてみたい!
(普通のケーキでも全然OK)
昨日スマスマで宮根さんがお土産に持ってってたね~

最近物欲がない私だけど(自分のものはね)パーっと買い物行きたくなっちゃった。
2009/12/15(火) 09:14:58 |ともちょこ| URL | [ 編集]
うらやましい~
私もアウトレット行きたいなあ!
「迷ったら買う」
に、目からうろこが落ちました(笑)さすが!

三田牛、ケーキ…素晴らしい一日でしたね。

お食事中は、オッサンがカナミンを抱っこしていたの?すごく良い子にしてる~
これならハナハチさんも楽でいいね。
2009/12/15(火) 11:44:13 |ままこっこ| URL | [ 編集]
あ~~スマスマに出ていた
宮根さんがお土産に持ってきてましたよ☆
小山ロール(●^o^●)
ハナハチさん発散出来て良かったね☆
2009/12/15(火) 19:54:44 |phoomama| URL | [ 編集]
やっぱり、買い物っていうか、
お出かけがストレス発散になりますよねぇ~。

1日ここみとハナとしか話さない日が多いから、
誰かに会ったり、お出かけしたりすると
超~楽しかったりしますもん。

カナミン帽子かわゆい。。
お利口さんにしてて、えらいね。
2009/12/17(木) 21:02:36 |はなママ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
土日は人が多いかな~っと思って 月曜にしたのに、
それでも すっごく人が多くて、ビックリでした。
土日はどんだけ多いんだろう・・・。
それでも、ウィンドウショッピングだけで、すっごくスッキリ。
私も 自分の服には物欲が無くなっちゃって、
今は 雑貨やカナミンのベビー用品に精を出してます!笑
オッサンの買い物を見るのも、楽しかったし♪
やっぱり、お買い物は楽しいで~す。
2009/12/17(木) 23:43:44 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
ベビ連れだと、「迷ったら買う」くらいの意気込みで行かないと、
何時間もウロウロしちゃうことになりそうで。笑
私、買い物は何時間でも平気でできちゃうんです。
カナミン一緒のお食事も、だいぶ慣れてきました。
でも、この前オッサンに、
「なんか早食いになったな」
って言われたんですよ。笑
仕方ないですよね~。笑
2009/12/17(木) 23:44:03 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
私も 偶然のスマスマ観てて、あの『小山ロール』が出ていたので
ビックリでした。
ますます食べたくなりました・・・
三田は雪が積もるところなので、春くらいに
リベンジしたいって、オッサンにお願いしてみます。
それまで、楽しみは取っておきます♪
2009/12/17(木) 23:44:22 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
そうです!
ずっと家の中にベビとワンコといると、
やっぱり気づかないうちに、ストレスが溜まってるんでしょうね。
土日にお出かけすると、妙にスッキリします。
だから、(オッサンが休みの)土日が楽しみで楽しみで♪
オッサンは、「毎日土日みたいなもんやろ」って言うのですが、
全然違いますよねー。

2009/12/17(木) 23:44:40 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
