ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう & ちぇーーっ

2009122401



まず最初に。

12月21日、 お誕生日でした。 ワタシの♪


朝から、 いや夜中から たくさんの人に “ありがとう” を伝えてて、 

感謝できる人がいるって幸せデス。


お誕生日おめでとうメールを ありがとう。


「あ、そういえば」と心の中で思ってくれた あなたも、 ありがとう。
ワタシもマメでは、ありませんので。



12月21日。 前から読んでも後ろから読んでも、 「1221」。

覚えやすいやーね☆


オカンさん、 12月21日に力んでくれてありがとう。

オトンさん、 それを応援してくれてありがとう。




今年の誕生日は、 ママ友達に祝ってもらうという、

何とも嬉しい年でした。


2009122402

2009122403




ワタシの好きなケーキ屋さんのケーキに、

ワタシの好きなパン♪

プレゼントにジャムまで頂きました。


幸せものだ、 ワタシ。



お祝いしてくれた皆様、 本当にありがとう☆



と、 ここまでは嬉しかった話。

ここからは、 残念だったことです。


先週の金曜日、 愛しのジャニ夫(生協の宅配員さん)に会える日だったので、

ハナもカナミンも 着替えて待っていました。

2009122404


題して、 『あーら♪これからお散歩に出かけますのよ スタイル』。(アホ)



それなのに。



宅配担当の人が 変わってたー!!!



ジャニ夫の代わりに ふっつーのお兄さんがやってきました。

んもー、 せっかく着替えて準備してたのに。


【あちゃー。】
2009122405




そんなこんなで、

ハナハチは また1年、 ますます女力を磨いていきたいと思いやす。


よろしくーねっ☆



************************
ランキングに参加しています。
明日(金曜)はジャニ夫が来ますように・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あら~ジャニ男さんじゃなかったのね…
せっかくお着替えまでしたのに~残念!

カナミンちゃん
初めてのクリスマスですね!
素敵なクリスマスになりますように!
2009/12/25(金) 12:47:31 |じゅんこ| URL | [ 編集]
ケーキおいしかったね♪
卒乳したら、ワンホールをフォークでがっつりつつきたいわ(笑)

今日はジャニ男クン来たかな~?
最近そのようなトキメキをすっかりなくしておりますぅ。
それに若い男の子がみんな同じに見えちゃうのよね~
歳のせいか!?

2009/12/25(金) 13:50:53 |ともちょこ| URL | [ 編集]
メリークリスマス~☆

愛しのジャニ夫さん・・・
せっかく着替えて待ってたのに 可愛そうに・・・
はっちん、ドンマイ!!(爆)

右側のクリスマスツリー、同じ~♪
頂き物だったんだけどね(^-^)
今 モッコモコに生えてるよ~ びっくりしたもん(笑)
あ、てっぺんに付ける星 たぶん、たぶんだけど
引っかけるんじゃなくて上からブスっとさすんやと思うよ。。。
穴があいてたから多分ね♪ でも私も最初そうしてたけどね~(笑)
2009/12/25(金) 18:04:10 |むぎっこ| URL | [ 編集]
お誕生おめでとうございます。
今までは 普通に誕生日を過ごしてましたが、
出産し 母となった今、母に感謝です。
あの時 力んで産んでくれたから 今の私がいて そしてこんな
かわいい我が子を 授かれてとても幸せです。

うちは クリスマスムードなしでした(-"-)
ツリーもなし 料理もフツー。。。 私が面倒くさがり屋で。。。
来年は りっくんも一歳だし、頑張りたいと思います!! 

ジャニくん 来ましたか??
せっかくお着替えしたのにね~~。

りっくんのクリプレは カナミンちゃんと同じ プレイジムで~す(#^.^#)
今のところ 手足バタバタさせて 喜んで遊んでます♪



2009/12/27(日) 10:39:38 |モモまま| URL | [ 編集]
お誕生日おめでとう!!
覚えやすい日にちですのね♪
ケーキもパンもおいしそう!!
お腹がすいてきたよ・・・
ジャニ夫さんに会えなくて残念でしたね。
でも期待して待ってて違う人が来るとかなりへこむよね(笑)ジャニ夫ってくらいだからジャニーズ系!?
2009/12/27(日) 20:31:42 |むう| URL | [ 編集]
ご無沙汰してましたm(_ _)m

そしてお誕生日おめでとうございました☆
ケーキいっぱい食べましたか?
ホント皆にお祝いされるのって幸せな事ですよね(^^
ジャニ夫さん(笑)残念でしたね
私も自営業で一人で家にいることが多いので
気持ち分かりますよ~~。
次はジャニ夫さん来ると良いですね

今年もお世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてますね♪
では!良いお年を~
2009/12/30(水) 21:17:21 |yu-kin| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
はい・・・。
ちなみに、2度連続で ジャニ夫では無かったので、
おそらく担当者が変更になった模様・・・。
週に1回の楽しみだったのに、残念です。笑
カナミン、何をするにしても「初めて」。
クリスマスは家族で 楽しみました☆

2010/01/01(金) 21:50:16 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
ケーキ、久しぶりに あれだけ食べた。笑
でも、乳腺炎にならなかったから、セーフでした♪
調子にのって、またホールケーキ買っちゃいそうで
怖いけど。笑
ジャニ夫、結局来ませんでした・・・
担当者が変わったのかなぁ。。
ほんと、残念。
2010/01/01(金) 21:50:32 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆むぎっこさん☆
メリークリスマス
 &
あけおめ☆
このクリスマスツリー、ほんとモコモコ生えてきて、
ビックリだよね。
てっぺんの星、オッサンが着けたんだよ。
んもー、オッサンたら、適当なんだから。。
ちゃんと直しておいたよ。笑
2010/01/01(金) 21:50:47 |ハナハチ→むぎっこさんへ| URL | [ 編集]
☆モモままさん☆
ありがとうございます。
ほんと、出産すると、自分の母の偉大さが
身にしみて分かりますよね。。
オカンさん、ありがとうって 改めて思いました。
今年のクリスマスは、我が家も ヒッソリでした。
お料理も普通でツリーも小さいの(写真の)で、
まぁ、家族揃って祝えたってことでヨシとしましたよ。笑
来年は、カナミンも分かってくると思うので、
少しは盛大にしてあげたいな~って考えてます♪
2010/01/01(金) 21:51:03 |ハナハチ→モモままさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
ありがとうございます。
覚えやすい日にちですが、クリスマスと近いので、
特しているような損しているような・・・笑
ジャニ夫は、結局来ませんでした。
きっと担当者が変更になったんだと思います。。
あぁ、週に1回の楽しみが無くなった・・・

2010/01/01(金) 21:51:18 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
もう、嬉しくない歳だわ・・と思いつつ、
やっぱり「おめでとう」と言ってもらえると、
嬉しいですね♪
ジャニ夫は、結局来ませんでした。
担当が替わったんだと思います・・・
あぁ、週に1度の楽しみが無くなった。笑
今年も、よろしくです☆

2010/01/01(金) 21:51:33 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
