ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナハチ家、別居します。


カナミンの手~。

2010010401


プニプニで美味しそうで、 実は、

唇で挟んで 食感を確かめたことあります。笑




今日は、 オッサン のこと。


カナミンが生まれて、 平日は東京出張をしていたオッサンなんだけど、

やっと出張が終わって 大阪に帰ってきたと思っていたのに、

1月から また出張になった。 らしい。


【つかの間の親子の戯れ】
2010010402




私的には、

晩御飯の準備しなくていいし~♪

夜は好きな時間に寝られるし~♪

洗濯物は減っちゃうし~♪

朝も早起きしなくていいし~♪

どっちかっていうと、 出張に行ってくれた方が助かる~☆

みたいな。爆



でも、 こんなことオッサンには 絶対に言えないので、

「えぇー、そうなんやぁ・・・」

って、 ちょっと寂しそうな(ここ大事!)雰囲気を出してみたりしてみた。


【オッサンが寝て・・・】
2010010403


【ハナも寝る。】
2010010404



それに、 今度の出張は 今までのとは違って、

オッサン、 東京にマンションを借りました。

週末も帰って来れるか微妙らしい。


別居やぁ。 別居!


わっしょい!


【誰このオジサン・・・って感じ?!】
2010010405



オッサン、

家の事は 任せてください。

安心して 稼いできてください。






ちなみに、 金曜日の生協ですが、

先週末も ジャニ夫ではありませんでした。


「で、 ジャニ夫は来たの?」 ってメールしてきたオッサン・・・

気になってたんやぁ。 むふふ。爆




************************
ランキングに参加しています。
カナミンに忘れられそうなオッサンに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
おひさしぶり
我が家も昨年末に出産を終えて
春(四月くらい)までは実家にいるので別居♪
まぁ、自宅と実家が徒歩圏内なので子供に会いに週末に通ってくるけどね。

いやー。実家暮らしは楽!

お互い別居生活を楽しみましょー。
2010/01/05(火) 01:15:31 |けいこ| URL | [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
家族が増えてのお正月はいかがでしたか?

別居ってびっくらしましたYo
まっ、確かに居ないと楽だよね(笑)
でも、あんまり長い間いないと「このオッサン誰??」になっちゃうね。
あ~~、私もカナミンのお手手ハミハミしたいよ~。
ハナちゃんの寝顔がなんともかわいい(#^.^#)

今年もハナハチさん家が良い年でありますように・・・
今年もみかんゆず共々よろしくお願いします。
2010/01/05(火) 07:15:37 |あっぴ| URL | [ 編集]
確かに、楽は楽よねェ
オッサンには申し訳ない事だけどね
うちも若かりし頃は出張が多かったので わかるわぁ
今までのようにちょこちょこ帰れない日があるとカナミンちゃんパパの事どう見えるのかなぁ
うちの子はキョットンってしてましたよ(誰?)みたいにね^^
そんなことが無いように写真部屋中に貼っておかないとね

年賀状ありがとうございました
今年も宜しくお願いします
カナミンちゃんの成長とハナちゃんのお姉ちゃん振り楽しみにしてます^^
2010/01/05(火) 07:46:12 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
あけおめさん☆遅くてごめんね(汗
おお~東京にマンション借りたんだね。
クスクス、それはラクだよね。

じゃあ、暖かくなったらカナミン連れて遊びに来ちゃいなよ~
kukuたんやひなママ用意してお待ちしております♪
2010/01/05(火) 08:33:51 |pocco| URL | [ 編集]
明けましておめでとうございます!
遅くなり ごめんなさい( ; _ ; )/~~~

旦那さん、出張が多くて大変ですねー
しかもマンション借りるくらい帰ってこられない
なんて・・・
(なんか怪しいぞw)

まぁ、ハナハチさんにはジャニ男がいますし(o>v<o)

あははー!

去年は、たくさんありがとうございました。
今年もいっぱい!よろしくお願いしますv
2010/01/05(火) 16:35:39 |KAEDE| URL | [ 編集]
東京に別宅ですか~~(*^^)v
これで、遊びに行けますね!(^^)!
ものは考えよう!!
帰れないなら会いに行こう!!ってね☆
ホテルじゃないなら
カナミンもハナも
一緒に行けるじゃないですか(^o^)丿

たまに会う方が新鮮で良いと思います!!!!
ははははは(^_^;)
2010/01/05(火) 22:57:31 |phoomama| URL | [ 編集]
オッサン、また長期出張??
お疲れ様だねぇ・・・
助かる~って言えないからって
ここで書いたらオッサンもみるでしょ(爆)
そうだよ、カナミンとハナちゃん連れて
遊びに来たらいいよー。
こんな機会めったにないことだろうしね。

またしばらく母子家庭、がんばってね☆
っていうか満喫してね(笑)
2010/01/06(水) 11:21:25 |kuku| URL | [ 編集]
あけまして おめでとう ございますぅ~。
(これからお返事こっちに書かせてもらいますね)
また、出張ですかぁ~、いなけりゃいないで、楽ですが、いたらいたで、子供をあやしててもらえるから、助かりますよね^^

今年もよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 13:34:58 |はなママ| URL | [ 編集]
私は別居生活になったらちょっとツライなぁ~
今回も9日間休みだったから、休み明けの4日はちょっとココロに隙間風が吹きましたぁ・・・
いや、寂しいというよりは、育児また一人かぁと思って。

でも今月あると思ってた東京出張はないそうで。
あの美味なかりんと、並んで買ってきてもらおうと思ったのにぃ~

女3人暮らし、戸締りはしっかりとね(^_-)-☆
2010/01/06(水) 17:05:52 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
お返事遅くなりました。
うわ!生まれたんですねー♪
おめでとうございます。
実家暮らしは、家事しなくていいし、楽ですよね。
気兼ねなしでいられるし♪
オッサンは、東京で洗濯や掃除・・・。笑
お互い、別居生活を楽しんじゃいましょうね!
2010/01/12(火) 21:56:06 |ハナハチ→けいこさんへ| URL | [ 編集]
☆あっぴさん☆
あけましておめでとうございます。
4人(オッサン・私・ハナ・カナミン)でのお正月、
昨年とは違う、賑やかなお正月になりました。
オッサンとは別居生活になっちゃったけど、
お正月を家族で迎えられてよかったデス。
今年も、こんなハナハチ家ですが、
よろしくお願いしますね♪
2010/01/12(火) 21:56:23 |ハナハチ→あっぴさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
お返事遅くなりました。
あ、分かっていただけます?笑
ほんと、オッサンには申し訳ないのですが、
家事の量がビックリするくらい減るので、
楽ちん生活です。
ゆき&サチさん家みたいに、「このオジサンだあれ?」って
思われちゃうんでしょうけど、
それでもオッサンは へこたれないことを祈ります。笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2010/01/12(火) 21:56:40 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
お返事おそくなってごめん!
あけおめー!(遅っ!笑)
そうそう、オッサンはついに東京にマンションを借りて、
すっかり都会っこになっちゃったんだよ。
良かったら、オッサンと遊んでやって。笑
実は、カナミン連れて東京に行きたいなーって考えたんだー。
関東組のみんなに会わせると、カナミン、
たくましくなりそうだし。爆

2010/01/12(火) 21:56:56 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございますー。
(あはは、遅すぎー。笑)
ほんと、出張が多い仕事は 大変です。
我が子を置いてでも、お仕事に行かなきゃならないですからね。
まるで、「出稼ぎ」ですよ。笑
私とハナとカナミンは、ジャニ夫と会える日を待ちながら、
楽しく関西で過ごしたいと思います。
今年も、どうぞよろしくおねがいします♪
2010/01/12(火) 21:57:12 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
お返事遅くなりました。
そうそう、東京にマンションがあるってことは、
旅行で宿を確保したことになるので、
ぜひ、東京に行きたいわ♪って考えました。笑
ほんと、東京に行けたら楽しいんだろうな~。
オッサンは、たまにしか会えないので、
忘れられちゃうんじゃないかって心配してました。あはは
2010/01/12(火) 21:57:30 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
お返事、遅くなってごめんね。
そうそう、今度はとっても忙しい仕事で東京に行くんだって。
カナミンとハナを連れて、東京で遊びたいなーって考えたよ。
ホテルじゃないから、ベビとワンコが増えても
お金かからないし!笑
オッサンのいない生活・・・みんなが思うほど大変じゃないのよ♪
むしろ、・・・楽ちん♪爆
2010/01/12(火) 21:57:49 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます。(これも遅い・・・笑)
実は、子供をあやしててもらえて楽なのは ほんの一瞬で、
すぐギャーっと泣いてしまうんです。
すでにオッサンをパパと思ってないのかしら・・・爆
かわいそうなオッサン。ぷぷぷ

2010/01/12(火) 21:58:10 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
お返事遅くなりました。
んー、確かに、育児を1人でやってるなぁって感じはするかも。
まぁ、私の場合、それが全然“苦”じゃないけどね。笑
あらら、東京出張無くなっちゃったんだ。
じゃ、あのかりんと、またオッサンに並んでもらわないと。
私も食べたいし、言っておくね。
2010/01/12(火) 21:58:29 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
