ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

愛しのジャニ夫を見て、今年の目標決定!

ハナハチ家、 未だ正月気分が抜けず。


【カナミン初正月のお祝いに・・・羽子板】
2010010601



世間は もぅすっかり動き出しているというのに、

ハナハチ家は 毎日ウダウダと 過ごしています。 (お勤めの皆様、ご苦労様です)



外はとっても寒くって、 お散歩も億劫になるけれど、

天気がいいし お散歩に行ってきた。

2010010602



私は Tシャツ・スエット・フリース・ジャンバー、

着込みすぎて だるまの様に。

2010010603




それから、 カナミンと一緒に 近所のスターバックスに行ったんだけど、

その帰り、 衝撃的な出会いがあった。



なんと、 あの ジャニ夫 発見!



2010010604


車で信号待ちしていたら、 路駐してあったトラックから降りてきた。


うぉ!っと思って、 声をかけようか迷ったけど、 止めといた。



だって、 スッピンだったし。爆



ダメやね。 ちゃんと毎日お化粧しないと。


ってことで、 今年の目標決定!


『私、 毎日 お化粧します!』


いつ、 ジャニ夫に会ってもいいように♪ ぷぷっ


2010010605



あ、 もちろん ハナもカナミンも毎日オシャレしますよ。

連帯責任やもん♪




************************
ランキングに参加しています。
今日もくだらない話に付き合ってくれてありがとう・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
じゅんこは
ジャニ男のために(?)痩せる!
2010/01/06(水) 22:21:56 |じゅんこ| URL | [ 編集]
ジャニ夫くんのお陰で目標決まって良かったですね(^。^)

私も常にスッピンで、ニット帽を深く被ってごまかしてますわ^_^

連帯責任(笑)で、カナミンちゃんとハナちゃん、お洒落してもらえるから良かったね!
2010/01/08(金) 17:27:21 |あず| URL | [ 編集]
遅くなりましたが、初コメです
今年もヨロシクおねがいします♪

ジャニ夫くんと運命的(?)な出会いが
あったんですね~。笑
そうそう!私もすっかりスッピンです。
なので、用足し先で誰かに会うと「ヤバッ」って
なるんですよね~
私も今年はキチンと化粧しようかな。。。
2010/01/09(土) 15:43:22 |yu-kin| URL | [ 編集]
うちの宅配の兄さんも普通の人なんで、
油断して寝過ごし、ついにスッピン&
パジャマ&髪の毛ぼっさぼさで出てしまいました。
兄さんに気を使わせてしまい
(たぶん寝てたのバレバレ笑)、ちょっと反省。
今年はこぎれいなおばさんを目指します。

今年もどーぞよろしく!
2010/01/09(土) 17:46:58 |のりたま。| URL | [ 編集]
お久しぶりです♪
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
 
かなみん、大きくなりましたね~♪ハナちゃんもお姉さんらしくなりましたね~♪二人ともかわいいっ(>v<)
うちの娘っ子は1歳半になりました。もうお姉さんぶって、ごえもん&すもものお世話を手伝ってくれてます(^^)v
そして今は東京に住んでいます。
オッサンが東京にマンションを借りたとありましたが、ハナハチさん&かなみん&ハナちゃんも東京に遊びに来ることはありますか~?
もし遊びに来ることがあったら、是非またお会いしたいです☆
2010/01/10(日) 09:35:40 |ごえ&すもも母| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
あはは、目標を持つことは良いことですよね。
私は 常に「痩せる」という目標を立てているので、
あえて年始には この目標を掲げませんでした。笑
さぁて、今度 ジャニ夫に会えるのは、いつかな♪
2010/01/12(火) 22:17:03 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆あずさん☆
出産するまでは、スッピンで外出なんて
有り得ないことだったのですが、
母になると強くなるのでしょうか・・・笑
スッピンでどこでも行けちゃいます。笑
帽子なしで!!!(すごいでしょ)

2010/01/12(火) 22:17:27 |ハナハチ→あずさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
遅くなりましたが、、、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あはは、yu-kinさんもスッピンですか。笑
最初のころは、スッピンで誰かに会ったら焦ってましたが、
今では全然平気♪
自分が今日化粧したかどうか、忘れちゃうくらいですから。笑
2010/01/12(火) 22:17:43 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
スッピンって、周りの人に気を遣わせちゃいますよね。笑
私も、スッピンの時にご近所さんに会って、
変に気を遣われたことあります。笑
遅くなりましたが、
今年も、よろしくお願いします♪

2010/01/12(火) 22:18:08 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆ごえ&すもも母さん☆
わー!お久しぶりです。
お元気ですか???
娘さん、もう1歳半ですかー。(早いなぁ)
ごえもんくん、すももちゃんと仲良く過ごされてるんだろうな♪
この前、宝塚のランに行って、ごえ&すもも母さんに会えるかなーって思ってたのですが、
今は東京にいらっしゃるんですね。
またいつか、お会いしたいな♪















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.