ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝動で行動するのは 卒業します


この前、 頭がキーンってするくらい寒かったけど、

お日様が出ていて気持ちよかったので、

ふら~っと 買い物に行ってきた。



『baby GAP』、 完全にツボです。



ワタシ好みのベビー服が沢山あって、

コーディネートをあーだこーだと考えながら1時間滞在。

楽しすぎる♪



買ったものはコチラ↓

【重ね着用に】
2010020401


【サロペット】
2010020402



そして、 極めつけはコレ。

衝動買いでした。

【パグTシャツ!!!】
2010020403




呆れられてもいいから書く。

これ、 カナミンが着たらカワイイ!!!

絶対に。



サイズ80やから、 もうちょっと大きくなってからやね。

はぁ、楽しみ。





そして、 調子に乗って こんなのを買ってしまった。

2010020404



どピンクパーカー(by ユニクロ)。


こんなにショッキングピンク病は、 高校以来。

高校時代に 当時の彼が買ってくれた、 ショッキングピンクのリュックサック。

縁も切れて、 マイブームも過ぎて、 大学時代にフリマで売り飛ばした。

快く値切りすぎて 友達に注意されながら、 1500円でオバチャンに売った。



んでまた、 ショッキングピンク病到来。

おいときゃ良かったかな。


今年は、 衝動で行動するのを 少し抑えたい。


がんばるぞー。 おー。






・余談

最近のカナミンは・・・


【目的の物を見つけると】
2010020405


【取ってーと泣いて】
2010020406


【ゲットする!】
2010020407




ずる賢い女に成長しています。 爆


************************
ランキングに参加しています。
女の涙は武器になる?!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
可愛いカナミンの顔見れて
癒されました(^◇^)
ズルイ女☆最高よ~~~
嘘泣きも覚えようね~~(^_-)-☆
おっさんメロメロよ~~

私も30過ぎたころ・・
無性にピンクや赤を着たくなったな~
それまで洋服は
黒や茶が主流だったんだけどね

カナミンとお揃い風の服も
しばらくは着れちゃうよ~

衝動買いに励もう!!!!
2010/02/05(金) 00:53:38 |phoomama| URL | [ 編集]
カナミン見ない間に(大阪帰ってたもんで)
成長しとる~~。
うつぶせも、寝返りも上手にできるんですね~。
ハナちゃんとも、仲良しやし^^

ショッキングピンク病!!わかります!わかりますよ~。
私も最近、ショッキングピンクに目が止まる・・・。
黒か紫しか着なかった私がぁ。
無理があるんちゃう・・・って言われない程度に
ショッキングピンクに染まろうと思います^^
2010/02/05(金) 11:12:04 |はなママ| URL | [ 編集]
私もGAP大好きです!
パグTシャツあるんですね!!
早速週末に行かなくては(^O^)/

カナミンちゃんは意思表示をするようになったんですね。
成長ってホント早いですよね~。
2010/02/05(金) 12:37:43 |あず| URL | [ 編集]
可愛い服ですね~!!
早く着せたいね♪
パグの服めっちゃ可愛いやん!!
私もGAPに行ってたら絶対買ってたな・・・
おもちゃを取って~と泣くのは要求する心がでてきたということだよね! いつも見てて成長が楽しみです!!
2010/02/05(金) 16:07:00 |むう| URL | [ 編集]
お洋服、カワイイですね♪
パグT!!
カナミンちゃんが着るのが楽しみですよねぇ~。
私も・・・買っておこうかしら??
まだ、予定なしですが・・笑
むふふんってしながらのお買い物・・
幸せな時間ですよねっ♪

2010/02/05(金) 20:49:20 |リンダの母| URL | [ 編集]
babyGapたしかにカワイイですよね~
ツボな商品も多いのわかる、うんうん。。
最近行ってないから、ワタシもムスメ用にPugT買いに近所のお店に行ってきますっ!!
サロペットとか写真では大人用?に見えるけど、カナミンチャン用ですよね、

↓前の生地のオバチャンたちののカレー試食会☆、ワタシも親子3人で参加してきました~
(もしや同じ回?)
ママの数に比べ、オバちゃんたちの人数多すぎっ&チト要領悪し、、
でも憎めない感じで..
ひき肉で作るシンプルカレーはワタシもTRYしてみたいなっ!
2010/02/07(日) 16:26:51 |key-boya| URL | [ 編集]
1枚目のブルーパープル(って表現したらいいのか?)のワンピ、素敵~☆
私が着たいわ(*^_^*)
「ねずみさんのチョッキ」みたいにしたら、着られるかなぁ?
回ってくるのを待つことにします(笑)

私も最近、娘の服見るのが楽しくて仕方がない♪
2010/02/08(月) 21:34:39 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
あはは、女はズル賢く生きないと!
カナミン、魔性の女になったらどうしましょう。笑
赤やピンク、無性に着たくなる時がありますよね。
なんなんでしょうね、あれ。
ワタシのショッピングピンク病も、暫くしたら治まって、
またこのパーカーが不要になっちゃうんでしょうね。。
でも、またいつか、着たくなる時があるかも(あるのか!?)
しれないので、今度は置いておきます。笑
2010/02/08(月) 22:34:41 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
大阪に来られてたんですねー。
今度大阪に帰ってこられるときは、是非お会いしたいな♪
あ、はなママさんもショッキングピンクに興味が?!笑
一緒にピンク着ちゃいましょうよ!
無理があるなんて、言わない言わない。笑
2010/02/08(月) 22:34:59 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆あずさん☆
GAPの服、値段もお手ごろだし、デザインもかわいいし、
ほんと、いいですよねー。
しかも、パグTシャツを出すなんて、最高!
パグを飼っている子育て中のママさんパパさんは、
みんな買うんだろうなーって思いながら買いました。
カナミン、最近文句が多いんです。笑
気に入らないことがあると、ギャーって主張が・・・

2010/02/08(月) 22:35:17 |ハナハチ→あずさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
パグの服、めちゃくちゃかわいいでしょ!
早く着られるサイズに成長して欲しいです。
春が楽しみ~♪
おもちゃを取ってーって泣くのは、要求するってことを
覚えたってことですよね。
成長は嬉しいけど、四六時中取ってーって泣くので、
ちょっと迷惑・・・爆

2010/02/08(月) 22:35:33 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
パグT、かわいいでしょー。
ほんと、早く着せたいです。
リンダの母さんも、ぜひGETしておいてはいかが?笑
お買い物、やっぱり楽しかったです。
今までは自分のコーディネートを考えながらだったけど、
今はカナミンのコーディネートばかり考えちゃいます。
まるで、着せ替え人形ですよ。笑
2010/02/08(月) 22:35:51 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆key-boyaさん☆
コメント、ありがとうございます。
babyGAP、かわいいですよねー。
あそこの服なら、どんなのでも欲しくなっちゃう♪
ぜひ、key-boyaさんもパグTをゲットしてくださいね。
カレー試食会、親子3人で参加されてたってことは・・・
もしかしてお兄ちゃんと一緒に来られてた方かしら???
窓際の調理台の方にいた???
だとしたら、パグ話等したかったな~
また、お会いしたいですねーー♪

2010/02/08(月) 22:36:09 |ハナハチ→key-boyaさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
あ、分かる分かる!
子供の服を選んでて、あまりの可愛さに、自分も着たくなっちゃいますよね。笑
今まで、上下つなぎの服ばかりだったけど、
やっと 上下別々の服で、色々コーディネートを楽しめるように
なってきました♪
お買い物が、死ぬほど楽しいです。笑
2010/02/08(月) 22:36:27 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
