ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子力UPは お金がかかる


ちょっと前に、 妹に言われました。


「絶対オススメよ!」


姉のワタシは、 妹のいう事に 良いことも悪いことも

かなり影響されます。


しかも、 妹の意見は かなり信用しております。

メイクの方法も習って、 色々と学びました。(姉らしからぬ)




で、 今回 何の影響を受けたのかというと、

これ。


2010020801




『お茶石鹸 茶のしずく』。



妹は コレを使い始めて、 冬なのに乾燥知らず。

そして、 ゴマちゃん(彼氏)に 肌がスベスベしてきたって言われたらしい。



これを聞いて 数時間後、 わたくしは うずうずうずうずうず・・・

PC前へ。



ぽちっぽちっぽちぽちっ



なんと 3個も購入しました。(スッキリ!)




で、 使ってみて納得。

おねえちゃんは、 満足しております。



目指せ! カナミンのような肌!!!

2010020802




カナミンのお肌は モッチモチのスッベスベなんだけど、

ちょうど ボディーローションが切れるので、

新しく こんなのをポチッてみた。

2010020803



『ORBIS BABY MILK』


オルビスから新しく出た ベビー用ローション。


今まで使っていたのより ちょっとお値段張るけど、

女子は肌が命!だもん、 仕方ないよね。


2010020804




女子力を上げるって お金がかかる。
実は、 お茶石鹸も 結構いい値段。



さぁて、 明日は ハナをお風呂に入れる予定。

高級シャンプー&トリートメントで 洗ってあげるね。

2010020805



************************
ランキングに参加しています。
ハナハチ家の女子力UPに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ええ~!?CMで気にはなっていたけど…そんなに良いんだ!
私もウズウズしちゃうなあ。ポチポチしたいなあ。

ハナハチ家は女子の美肌に力が入ってますネ!
2010/02/08(月) 23:27:13 |ままこっこ| URL | [ 編集]
私ただいまカッサカサ~で困ってるわ・・・
いいなあ、カナミンのスルスルお肌。
おすすめ石鹸、使ってみようかなあ~。
これって真矢みきがCMでやってるのだよね?
テレビで見て気にはなってたけど。

ハナちゃんはお風呂好きだったっけ?
明日はふわふわハナちゃんになるね♪
2010/02/08(月) 23:30:57 |kuku| URL | [ 編集]
私も・・実は愛用してますっ
チャのしずくっ!!!
もうかれこれ、5個目くらいかしら??笑
う~ん、女子ってマネーーかかっちゃいますよねぇ~
目指せっ!カナミンちゃん肌っ!
そして、目指せっ!ハナちゃんの毛艶っ☆ですねっ
2010/02/09(火) 00:32:33 |リンダの母| URL | [ 編集]
そんなによかったのね。
その石鹸☆
うちはみぃがCM見るたび欲しい欲しいと言ってくる。。。
そのうち買おうかと思ってたのでポチポチしようかな☆

うちのみじゅは化粧用のオリーブオイル塗ってるよ~♪全身に☆
2010/02/09(火) 11:02:49 |みぴょりさん| URL | [ 編集]
うちのお母さんも使ってる~その石鹸。
大阪帰った時、1回だけ使わせてもらったけど、
1回じゃよくわからなかった・・・。

ハナちゃんの足元にある布絵本、うちのここちゃん
大好きです。

大阪帰る前に、ハナハチさんにどこらへんに住んでるのか聞こうと思って、近かったら会いたかったんですけど、なんやかんやしてる間に、聞けずに大阪行ってしまったので・・。
次は会いましょうね~。
東京くることあったら、教えてくださいね~~。
2010/02/09(火) 14:33:15 |はなママ| URL | [ 編集]
お茶石鹸、気になってたのよね~
DHCみたいに、その辺で気軽に買えたら試してみたいんだけどな~
ちなみに私も洗顔もお風呂でも固形石鹸派♪

オルビスも気になってた☆
離乳食始めてからお口周りが荒れてるので、今は「バイオイル」を塗ってます。
2010/02/09(火) 18:31:34 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
やっぱり高いだけありますよ。笑
この石鹸、私も前々から気になっていて、
オカンさんにプレゼントしたのをキッカケに、
オカンさんから妹、妹から私へと伝染していきました。
やっぱり女の子だもん、美肌を目指さないとね♪
私も「女の子」だもん♪笑
2010/02/10(水) 22:12:05 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
冬は乾燥との戦いだよねー。
毎年、ハンドクリーム(ニベア)を顔に塗るくらい
乾燥には困ってたんだけど、
この石鹸を使い始めてから、乾燥が気にならなくなったの。
お肌に合う合わないがあるかもしれないけどね。。
ハナは、お風呂好きだよ~。
お風呂上りのハナにくっ付いて寝るのが、楽しみだわ♪

2010/02/10(水) 22:13:29 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
おおおおお!
愛用者がいたーーーー!
5個目とは、結構長い間使ってますね。
はりきって、3個買ったけど、結構長持ちしますもんね。
そうそう、女子はお金かかりますよね。
女子の宿命よ♪って言って、色んなものを買ってますケドね。笑
2010/02/10(水) 22:15:10 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆みぴょりさん☆
みぃちゃん、オマセさんねー。
家族みんなで使えるから、使ってみてもいいかもね。
あ、でも、旦那さんは使用禁止!
男子が使うなんて、もったいないもんね。笑
オリーブオイル、良さそうだね。
馬油とかもイイっていうもんね。
2010/02/10(水) 22:16:33 |ハナハチ→みぴょりさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
お母様も使ってるんですね。
お肌に合う人と合わない人がいるのかもしれないのですが、
私のお肌にはピッタリ合ってました。
これからも使い続けるために、オッサンに働いてもらわないと。笑
布絵本、オマケで付いてたワリに、結構重宝しています。
さすが、たまひよですよね。
是非、今度会える機会があったら、会いましょうね♪
色々共通点があって、親近感ありますので♪
2010/02/10(水) 22:17:57 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
そうそう、気軽さがないのが残念なんですよねー。
CMや広告はバシバシやってるんですけどね。笑
固形石鹸、さっぱりしますよね♪
実は、洗顔のみならず 身体も固形石鹸で洗ってるんです。
ボディーソープが置いてあるのに。笑
あ、私は「バイオイル」が気になってたー。
CMやってるもんねー。

2010/02/10(水) 22:19:46 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
