ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワタシの夢

カナミンが生まれて、 まとまった睡眠をとっていない。

もうかれこれ半年以上になるな。


不思議なもので そんなに辛いとは思わないのだが、

レム睡眠って言うんかな。 やたら夢を見る。


【白ヒゲ生えた】
2010021601




きょう見た夢の話。



ブラックマヨネーズの小杉(いわゆるひらパー兄さん)と 付き合うことになった状況下で、

チュートリアルの徳井と エレベーターに乗っていた。

つまり、小杉は不在。


【ヨーグルト大好き】
2010021602


徳井が、 「俺と付き合えよ」 ってしつこく言っており

ワタシは、 小杉のことを考えながら迷っていた。


(あ、夢の話ですよ。人が眠っている時に見るやつ)


小杉と付き合うことになってるからと会話しながら

やっぱ徳井って格好良いなぁなんて思っていた。



そのエレベーターは、 徳井の家に繋がっていて

部屋のドアを開けたら、 ありえへんぐらい散らかっていて

部屋を1回さかさまにしてひっくり返したみたいになっていて

うわー、 顔かっこいいのにこんな部屋に住んどるんか と思ってる夢。



【見ちゃやーよ!】
2010021603




結局、どっちかを選ぶ前に目覚めたような。

別に普段そんなん考えてないのに意味不明。(笑)



ドラマ花より男子にはまっていた時には、

道明寺(松本潤)と花沢類(小栗旬)の両方に告られ

天秤にかける夢を見たこともあーる。

(ワタシは断然、花沢類派なんやけどね)



完全に病んでるよね、ね! (あほ)



【離乳食の残りは・・・】
2010021604


【ハナのオヤツへ!!!】
2010021605



************************
ランキングに参加しています。
ブラマヨ小杉のツッコミは、ピカイチだ・・・とオッサンが言っていた。
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
「人は見た目じゃない、でも人は見た目に惹かれる」
「一見完璧そうに見える人にも、そうじゃない部分が実はある」
ということを表した夢じゃないかしら~

夢で人の本質を表現するハナハチさん、深いなぁ(笑)

ヨーグルト始めたのね。
うちも今晩は野菜入りマカロニトマトソースにデザートは林檎ヨーグルト。
親より手の込んだもの食べてないかい!?

明日はカナミンもモナミンも快便かなっ♪


2010/02/16(火) 23:09:59 |ともちょこ| URL | [ 編集]
ただいま、家族3人(ダンナ・ここみ・ハナ)私以外、皆お昼寝中のため、またまた遊びにきちゃいました^^

夢わかります!!
うちは、今はもう夜中に授乳することもなくなったので、まとまった睡眠をとらせてもらっとりますが、
最初の頃、すっごい夢ばっかりみました。
熟睡してへんのかなぁって、思ってましたもん。

そして、芸能人とデートする夢とか、付き合う夢、
私もよく見ます^^
目覚めた時、夢やったらもうちょっと、大胆になっとけば良かったって、いつも思います^^
2010/02/18(木) 09:48:03 |はなママ| URL | [ 編集]
はじめまして~。いつも楽しく読ませていただいております。
我が家にもパグ(フォーン・オス・2歳・「ぐり」)+赤ん坊(昨年の10月生まれ・女子)がおりまして、カナミンちゃんとハナちゃんのこのブログがとても参考になります。

私もまとまった睡眠を数カ月とっていないため、よく夢見ます!!昨日は、学生時代の体育祭で、一度も練習していないのにもう当日、というオソロシイ夢でした。最悪です。
芸能人系の夢を私も見てみたいです!
2010/02/18(木) 14:19:25 |suga| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
あはは、たかが夢。されど夢。 笑
夢って、時々ヘンテコな感じになるよねー。
たまに、自分でみた夢にツッコミを入れたくなることもあるし。笑
ヨーグルト、カナミンは大好きみたい。
お粥の時と全然ちがって、「もっと!もっと!」って
口を開けるの。ぷっ
モナミンちゃん、かなり美味しそうなの食べてるな~
羨ましいぞぉ!
2010/02/18(木) 21:13:33 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
あらら、ママさんはお昼寝しなくて大丈夫かしら??
でも、家族の寝顔を見るのも、癒されますよね♪
芸能人の夢、普段はあんまり見ないのですが・・・
やっぱりテレビの観すぎかなーーーって。。爆

2010/02/18(木) 21:13:50 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆sugaさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます♪
パグちゃん飼ってるんですね。
可愛いパグちゃんだろうな~♪
うちは、最近 カナミンがモゾモゾ移動するようになって、
気が付いたら ハナの所まで移動してて、
2人でくっついて遊んでることが増えてきました。笑
こんな姿を見るのを楽しみにしてたので、
毎日 ニタニタしながら暮らしてます。笑
赤ちゃんとぐり君は、どんな感じかなぁ?

2010/02/18(木) 21:14:08 |ハナハチ→sugaさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
