ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カスタマイズにはまる女


※カスタマイズオーダー
カフェモカを低脂肪乳で、 そしてキャラメルシロップを追加してください!


美味しかった!!

ノーマルのカフェモカも好きだけど、 シロップ追加の甘々な感じも好き。



そして、 「さつまいもマフィン」も すんごい美味しかった!!

ごろごろたっぷりさつまいもが入ってる。

外側だけじゃなくど真ん中にも入ってるし、 これで190円は満足できます。



快くカスタマイズしてもらえるのが、 すんごい嬉しい。

なんでやろ、 気持ち的にお得感が増すんよね、

カスタマイズって。



・ここからは余談

【床暖房サイコウ!】
20100218_01


【ママの腕サイコウ!(ハナハチ抱っこ中)】
20100218_02


【二人して睡眠中・・・ワタシも寝たい。。くぅ・・・】
20100218_03



************************
ランキングに参加しています。
たまにはスタバでほっと一息♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
産後はカフェでゆっくりする時間もないだろうと思って
去年6月に入ってからスタバに行きまくりました(笑)
でも産後もタイミングが良ければササっと飲むことはできるね。

スタバのカスタマイズ、カフェインレスとか豆乳にしてもらうしかしたことないなぁ。
親切な店員さんだと向こうから提案もしてくれるよね。

こないだ飲んだ「ほうじ茶ラテ」はおいしかった~☆
(ティーバッグで入れてはったたけどね。)
家でもやろうと思ってティーバッグ買ってきて試したけど、
あんなに美味しくならない・・・なぜ!?

2010/02/18(木) 23:01:00 |ともちょこ| URL | [ 編集]
スタバはいつもジャバチップフラペチーノとかチョコ系のフラペチーノをみぃと一緒に食べてるよ♪
カスタマイズはしたことないなぁ><

最近みじゅは私のおなかの上でお昼寝zzZ
抱っこして寝転がってると寝てくれるけどこっちも気持ちよくなってウトウトしちゃう~zzZ
その頃になるとみぃのお迎えの時間になっちまうぜぃ☆
2010/02/19(金) 00:31:40 |みぴょりさん| URL | [ 編集]
脂肪を減らして糖分を追加したのね!(≧▽≦)
・・・というと、身も蓋もないけれど(笑)、なんだか可笑しくって
思わず笑ってしまったので♪(*^m^*)

カナミンちゃん、ほっぺぷくぷく!(o^艸^o)
おでこも、まさにたまごみたい☆
ほっぺとほっぺくっつけて一緒に寝たら気持ちよさそう~!!
2010/02/19(金) 12:41:27 |みほみほ| URL | [ 編集]
スタバって、そんな色々にカスタマイズできるのね~知らなかった!!
私もさっそくシロップ追加してみよう☆

カナミンちゃんのママの腕サイコウ!って本当にそんな感じ。幸せそう~
ママも抱っこしたままお昼寝できたらサイコウなんだけどね~
眠れないし、脚や腕が疲れてくるし、降ろすと起きちゃうし…なかなか大変だよね。
2010/02/20(土) 09:44:59 |ままこっこ| URL | [ 編集]
おひさしぶり~♪

スタバの話なのね・・
まだ産まれてもないのに
毎日が飛ぶように過ぎてて
ゆっくりお茶もできんよ(T_T)

あと一週間タダ働きで産休に入れるぞっと♪
3月になってゆっくりできると思ったら、
なぁんもお店も無い、
インターネットも無い
ど☆田舎へ里帰りです~♪
太るど~(笑)

カナミン待ってて~
彼氏候補産んでくるけん!!(笑)
(オッサンごめん・・(笑))
2010/02/21(日) 12:54:26 |春| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
スタバでコーヒーを飲むと、贅沢な気分になるの。笑
そうそう、スタバの店員さんって、親切な人多いよね。
実は、私の妹は スタバでバイトしてたんだ~。笑
ほうじ茶ラテ、美味しそう!!
今度は、これに決定だよ♪
一緒にスタバ、行こうね~
2010/02/21(日) 22:28:09 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆みぴょりさん☆
私も 夏には、フラペチーノをよく頼むよ。
「キャラメルフラペチーノ」とか「チョコフラペチーノ」とか、
超甘々なやつ☆
お腹の上でお昼寝~ いいなぁ~
カナミンは、抱っこじゃないと寝てくれないから、
夜以外は ずーーっと抱っこなの。泣

2010/02/21(日) 22:28:25 |ハナハチ→みぴょりさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ほんとうだ!!
脂肪を減らして糖分が増えてる・・・爆
甘いのがスキなので、どうしても糖分は減らせないです。笑
カナミンのホッペタ、どんどんプクプクしてきてて・・・
元々 丸顔なのに、このままでは楕円(横に長い)になっちゃいそうです。
ほっぺとほっぺをスリスリ、オッサンがよくやってます。
当然、「イヤーー!」ってされてますけどね。笑

2010/02/21(日) 22:28:44 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
スタバのカスタマイズは、結構 臨機応変にやってくれますよ♪
有料もあれば、無料も♪
ほんと、抱っこでしか お昼寝してくれないので、
困ったものです・・・
なので、私も学習して、
お昼寝タイムになると、ソファーにクッションを集めて、
そこにもたれて一緒に寝てます。笑
2010/02/21(日) 22:29:01 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆春さん☆
おひさしぶり☆
今のうちに ゆっくりお茶とか しといた方がいいよ~笑
ベビが出てきたら、お茶どころじゃ無くなるからね。
里帰り出産なんだ。(私と一緒♪)
私達が広島行ったときに、泊まったホテルら辺かな???
何にも無い分、ゆっくり過ごせるね♪
彼氏候補、待ってま~す。


2010/02/21(日) 22:29:16 |ハナハチ→春さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
