ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天才かも。


まず最初に。

日曜日、 今年最後のお花見に行ってきた。

2010041301



毎年行っている 『ゴルフアベニュー』


いつもは夜桜で、 ハナも一緒なのだが、

今年は カナミンと一緒に 日中のお花見。


2010041302

2010041303



既に散り始めてて、 緑の新芽が出始めていたけれど、

それはそれは 綺麗でした。


ピンクの花びら絨毯もステキ。

2010041304


来年は、 家族全員で来たいなぁ。




さてさて。

とうとう この日が来てしまいました。

2010041305


いつか やるなぁと思っていたのだが、 いざ やられると、

怒るというより 呆れた。

2010041306


えらく静かだなぁと思っていたら、 ハナの水入れで遊んでいました。


いつもは 人工芝で進入禁止にしているんだけど、 

掃除の後 うっかりセットするのを忘れてた。

2010041307

2010041308



「メッよ!」 と 怒ったら・・・


2010041309


あう。


そして、 挙句の果てには。

2010041310



おー!

器を持って飲むなんて、 教えてもないのに。

こんなことも出来るんやね。

さすが我が子、 天才やー♪


てか、 写真撮ってないで、 止めろよなー。 ワタシ。

てへへ☆



************************
ランキングに参加しています。
天才かも?って思う親バカなワタシ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
桜綺麗だね♪
北海道はGW頃に咲くかしら・・・
早く桜が見たいです。
ハナちゃんオデキは大丈夫!?

とってもおしゃれな水いれですね~
そうそう、うちも最初怒ったときカナミンと同じ顔してた・・・怒られたことに気付いてないからね(笑)
そして飲んでた飲んでた・・・今もやられるもん・・・
このあとの拭くのが嫌でね・・・
2010/04/14(水) 09:05:56 |むう| URL | [ 編集]
ゴルフアベニュー、実家方面なのに桜を見に行ったことは1回くらいしかないなぁ。
結構穴場なのかな?

うちも「めっ!!」が効き目なし~逆に喜ぶ~
どうしたら怒ってることが伝わるのかねぇ(汗)

カナミンちゃん、上手に飲んでるね♪
成長のペースがめっちゃ速いから、次は何をやってくれるんだろう!?
2010/04/14(水) 20:09:22 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
北海道は、これから桜が楽しめるんですね。
ちょっと羨ましい・・・♪

宙ちゃんも、あ~ちゃんのお水を飲んでたんですか?!笑
やっぱり、避けられない道なのかなぁ。。
最初のうちは、「ヤメテー!」って思ってましたが、
段々と寛大になってきて、多少のことでは
ビックリしないようになりました。笑
それでも、お水をひっくり返されると、お掃除が大変だから、
やっぱりヤメテ欲しいなぁ・・・
2010/04/16(金) 23:36:50 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
ゴルフアベニューは、夜桜が綺麗ですよ。
今年、初の昼間お花見に行ったんだけど、
やっぱり夜の方が綺麗だったよ。
「めっ!」っていうの、喜ぶよね。笑
N岡先生に聞いたら、
「1歳くらいにならないと分からないわよ」
っておっしゃってたよ。

2010/04/16(金) 23:37:17 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
