ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和歌山の異国籍感満載の宿で
1泊2日の家族旅行。

週末、 和歌山へ行ってきた。

前日まで雨やったのに、 当日は晴れて、 ホントに恵まれていると思う。


宿泊先は、 この異国籍感満載のこのホテル。


2010042101
2010042102
2010042103



『とれとれヴィレッジ』


ここは、 綺麗で静かで 良い場所だ!!

カナミンの事を考えると 畳部屋が良かったけれど、

ペット同伴の場合は、 ベッド部屋になってしまうそうな。


それでも ノープレブレム!

2010042104


床も綺麗なので、 いっぱいハイハイしました。



そして、 歩いて行ける距離にある『とれとれ市場』へ。

2010042105


新鮮な魚介類が沢山あって、 夕飯はコチラで調達した。

2010042106
2010042107


大奮発!(我が家にしては)

新鮮で 美味しかったです◎


記念撮影も。

2010042108


もっとイイ顔しろよなー。 おーい。

2010042109



思い出を写真で。

・オッサンの入浴・・・を覗く2人
2010042110

ガラス張りで、 オシャレなバスルームやったな。


・オッサンとカナミンの入浴シーン
2010042111

書かなくても分かると思うけど、 オッサン満面の笑みです。


・カナミンの食事
2010042112

即席チェアに座って、 ベビーフードを食べました。 2/3完食。




我が家の旅行は、 行き先も日程も オッサンが 勝手に 決めます。

今回も 楽しい旅行でした。

オッサン、 ありがとう。

2010042113


ここの宿は、 ベビ連れにも ワンコ連れにも かなりオススメ!!!

出来たばっかりなので、 綺麗やし。 (これ重要!)

安いし。 (もっと重要!)



夏は海水浴客で混み合うんだろうなぁ。

それでも また行きたい宿リストに 間違いなく追加 やな。


2010042114


☆おまけ☆
異国籍感満載の宿にて・・・

2010042115



************************
ランキングに参加しています。
また行けるかな・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ホントに異国籍感満載!
どこかの国の何かに似てる、でも思い出せない・・・中東の何かかな!?
でもこういうコテージ風の泊まるとこ、あこがれです☆

うちもこないだ長崎で坂本龍馬の顔のぞき?で記念撮影を試みたけど
超のけぞられました~

ハナちゃんのニコちゃんマーク、かわいい♪

2010/04/21(水) 00:47:27 |ともちょこ| URL | [ 編集]
すばらしいホテルですね!!
いいな~旦那様が全部決めてくれるんだ~すてき!!
うちの旦那なんか旅行に全く興味なしって感じだよ・・・
羨ましいよ~
ハナちゃんもいつも一緒だし♪幸せそうな家族の理想系だわ!!
2010/04/21(水) 12:52:42 |むう| URL | [ 編集]
素敵なところですね~~
ドームの一つ一つがお部屋なの??
いいな~!(^^)!
今、息子が大阪にいるので
遊びに行こうと思っているんだけど・・
観光後に、お泊りにいい感じだね~
2010/04/23(金) 00:21:54 |phoomama| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
そうそう、こんな国 あったような気がします。
日曜日宿泊だったので、他の宿泊客も少なくて、
カナミンが夜起きて泣いても、問題ナシ。
泣き声の事を考えると、コテージ風の方が助かりますね。
顔のぞきの記念撮影、すっごいムスーっとしてるでしょ。笑
まぁ、ベビにとっては 何の楽しみもないですからね。笑
2010/04/24(土) 22:19:09 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
決して高級な宿とは言えませんが、我が家にとっては
これで充分!
むしろ、リーズナブルで 嬉しい限りですよ。
やっぱり、安くて綺麗なところが一番ですよね。
むうさんも、ご主人にオネダリしてみては♪

2010/04/24(土) 22:19:27 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
ほんと、ステキな宿でした。
ドーム型のコテージなので、ワンコ連れとベビー連れには
とっても助かります。
騒音を気にしなくていいですからね。
和歌山旅行の際には、是非是非この宿を検討してみてください。
なんか、回し者みたいですね、、私。笑


2010/04/24(土) 22:19:45 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
