ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰り道の寄り道

和歌山への旅行の帰り、 こんな所に寄り道をした。

2010042201


またまた 異国籍感満載。

2010042202


『ポルトヨーロッパ』 ・・・の外周。笑


2010042203


中には入りませんでした。

ここに寄り道した目的は、 ランチだったので。


2010042204


この市場で 新鮮な魚介類を買って、 外のバーベキューコーナーでランチしようと思ったのだが、

なんと ワンコNG。 チーン



「うちの犬、 大人しいし天才なので」 と言って、

無理やり入れてもらおうとしたけど、 やっぱり無理だった。 当たり前。


結局ランチは、 テラス付きの喫茶店で食べました。




それから、 さらに寄り道。

2010042205



『りんくうプレミアムアウトレット』。


平日だけあって、 空いていてよかった◎


ベビーカーに乗ったら泣いてしまうカナミンなので、

どうせダメなんやろなーと思いながら ベビーカーをレンタルして乗せてみた。


2010042206


何度かグズグズ言い出したけど、

ビニール袋や
2010042207

ハナのリードで
2010042208


気を紛らわせてみたけれど、 やっぱり最後は抱っこ。

2010042209


もー。


代わりに、 ハナが乗りました。

2010042210


買い物は、 ワタシのTシャツとブラウスを購入。

やっぱり買い物は楽しいデス。


旅行に買い物に・・・ しばらくハナハチ家は、 節約生活突入


あー でも、 もうすぐGWだぁ・・・!

2010042211



************************
ランキングに参加しています。
GW貯金始めよう!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
いろんなとこ回ったねぇ。
とれとれ市場は行ったけど、宿まであるなんて!
なんか、異国情緒がハンパないね。
そこってすぐ横に温泉施設もなかった?
我が家も行ってみようかな~。
でも、うちも旅行はダンナがすべて勝手に決める
のよ。
カナミンちゃん&オッサンのセクシィ入浴シーンが
素敵です(笑)
2010/04/23(金) 23:43:31 |のりたま。| URL | [ 編集]
異国籍感満載ですな~すごい素敵な場所♪
旦那様もやりますね~!!
カナミンの帽子可愛いですね♪
そしてベビーカーにハナちゃんが乗ってる写真、最高に笑いましたよ(笑)
2010/04/24(土) 20:58:46 |むう| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
