ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒャッホイな話


もうずっと前の話なんだけど、 嬉しかったので書きます。


いつものように、 カナミンを抱っこ紐で抱っこして

ハナの散歩をしていたら、 小学低学年の女子3人組に絡まれた。

2010042401



ギャルA:「犬、かわいー!」

ギャルB:「赤ちゃんも かわいー!」


ギャルA:「何で、赤ちゃんも一緒に散歩するん?」

ワタシ :「だって、赤ちゃんは 一人でお留守番できへんやろぅ。」

ギャルB:「赤ちゃんのお母さんに みといてもらったらエエやん。」

ワタシ :「赤ちゃんのお母さんは ワタシやで。」

ギャルB:「えー。 じゃあ、若くして産んだん?」



ヒャッホイ!!


本当にあった話なんだすよ!

オッサンは信じてくれないけどよー。 ぶー。



************************
ランキングに参加しています。
くだらなくて、スミマセン・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
そのちびっ子ギャルたちの気持ち、わかるわかる!
ハナハチさん、若いし(実際若いけど見た目も若い)美人やしスタイルいいしー
お世辞じゃなくて、ホントに思うわ~

オッサンは自分がどんだけ素敵な奥さんもらってるか、ちょっと自覚が足りないみたいネー
それか照れ隠しかもよ!?
2010/04/25(日) 14:41:29 |ままこっこ| URL | [ 編集]
これは間違いなくヒャッホイだわぁ(笑)
私もこの間、
妹の子(甥っ子)の幼稚園のお迎えについていったら
幼稚園の先生に“お母さんの妹さんですか?”
って言われたのよ~(うふ)
でもうちの妹って若く見える方だし、
この時うちの母も一緒にいたから母の妹って意味?
とかいろいろ疑惑があるんだけどね(爆)

こうなってくると喜ぶのは間違いなんだよねぇ(~_~;)
う~む。。。
2010/04/25(日) 14:59:19 |kuku| URL | [ 編集]
初めてハナハチさんを見た時、確かすっぴん?にポニーテールで、若いママやわぁと、絶対20代前半だと思いましたぁ!!

ハナハチさんなら、カナミンがお年頃になった時に「姉妹!?」って思われることが多々ありそう~☆

私は娘の同級生ママの中では最年長になりそうなので、娘に「オバママで嫌だ~」って思われないように頑張らないとっ!

2010/04/25(日) 20:16:28 |ともちょこ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
