ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試練

日曜日。

関西はビックリするくらいの良いお天気で、

そうしたら急に オッサンが 「ピクニックに行こう!」 と言い出した。


“ピクニック”って言葉、 久しぶりに聞いた。。。

2010042601


行ったところは

『交野 星のブランコ』。


ワタシは関西生まれではないので よく分からないけど、

小学校の遠足といえば、 ココらしいです。


山の中に 大きな吊橋があって、 そこまで山登りをしなければならないのだが、

カナミンったら グズグズで。


2010042602



8キロのカナミンを抱っこしての山登りは、

結構・・・いや、 相当 キツかった!!!


2010042603

2010042604

2010042605



途中、 オッサンに代わってもらおうと思ったけど、

オッサンに抱っこされた途端、 カナミンが大泣き。

山の中に 「ギャー!!」って 響き渡ってました。




到着。

2010042606


ワタシの右太ももが ピクピクしてきたので、

オッサンに交代してもらった。

2010042607


カナミン、 泣き叫ぶ。



結局、 山登りも山下りも ワタシが抱っこで、

ワタシにとっては 試練のようなピクニックでした。


オッサンの ヤクタタ・・・


2010042608



************************
ランキングに参加しています。
試練に耐えたワタシに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
星のブランコまで、カナミンを抱っこして!?
それって試練と言うより拷問…!!

あそこは身一つだけで行っても、結構体力を消耗する場所だよ。
よくやったねーすごいなあ。私には無理だわ(^^;

でもとってもいい天気だったから景色は最高だったんじゃない?カナミンも自然に親しめてよかった…ね…?
2010/04/26(月) 22:11:04 |ままこっこ| URL | [ 編集]
お疲れ様(^_^;)見てるだけできつそうだ…
ハナハチさん!!頑張ったね( ^)o(^ )
パパにマッサージしてもらいなよ☆
でも・・自然の中で過ごすのは
すごい良い事だもんね(^◇^)
2010/05/01(土) 22:33:56 |phoomama| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
