ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
first zoo!

かなみん、 動物園デビュー!!!

先週末の話だけど、 ついにデビューした。

1歳になる前に 動物園に連れて行った方がよいと聞いたので。 ほんまかな?


うちには ハナという動物 がいるので、 あんまり関係ないような気がするけれど、

私が行きたかったのもあったので、 決行。


行き先は、 神戸王子動物園。

2010053001



私がヤミでパンダ好きなのと、 ナナミちゃん(カバの赤ちゃん)を見たかったので。



動物園、 楽しかった!!!


気温が高かったからか、 動物たちは皆 デローンと横たわっていたけれど、

近くで見ると やっぱり感動~。

2010053002




めっちゃ楽しいよね、 ここ。


カナミンは イマイチな反応だったから、(まだ分からんわなー)

秋くらいに もう一度来たいな。


ゾウさん
2010053003


パンダさん(本物)
2010053004


パンダさん(偽者)
2010053005



でも、 動物園の中で 一番興味を示したのは、 ハトでした。 もー。

2010053006




それから 園内にある遊具コーナーに行って、 1,000円分遊具に乗った。

2010053007


カナミンは、 動物見るより 楽しそうやった。


アンパンマン号・・・3度目の乗車。
2010053008



楽しい1日でした。 私は。

次は・・・水族館かな。

2010053009



************************
ランキングに参加しています。
いつかUSJも行きたいな・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
動物園いいねぇ♪
うちもいってみょう!!
みじゅは…泣くかなぁ?(笑)
ぬいぐるみの猫(電池で動く)で泣くからなぁ><
ハナが近づいても泣いたしなぁ…orz
これから特訓だ~~~!!

USJ一緒に行っとく?(笑)
チャイルドスイッチで交代でアトラクションに乗ろう♪
2010/05/31(月) 00:05:23 |みぴょりさん| URL | [ 編集]
動物園って楽しいよね!!
うちも半年前くらいに娘を連れていったけど、歩けるようになってからは行ってないのでぜひ行きたい!!
大人も楽しいもんね♪
カナミンは動物より乗り物がすきなんですね!!
最後にはお疲れでベビーカーで寝ちゃってるとこが可愛い♪
2010/05/31(月) 11:20:35 |むう| URL | [ 編集]
我が家も 動物園2回行きました~☆
初めての時は ベビーカーで爆睡!! 
2回目は 起きてたけど 無反応。。。 まだ、わかんないよね~って
言いながら 私たち親が けっこう楽しかったです(^.^)

私たちが行ったときも、動物たちデローンとしていて モモみたいだわぁと
モモぱぱと 笑っていました。

ぷくぷくぽっぺのカナミンちゃん かわいい~♪♪
歩きますか? 


USJいいですねぇ~(*^^)v 
行くとき 誘ってくださいな。 愛知県から 遊びに行きます~ 笑

 
2010/05/31(月) 11:42:16 |モモまま| URL | [ 編集]
パンダ可愛い~
やっぱり動物園のメインやね。

カナミンちゃん、遊具でそんなに喜んだのね。
この記事読んで、うちも動物園に行った時遊具に乗ればよかった~って思いました。
動物にはそれほど食いつかなかったし。
それにしてもアンパンマン号3回目って(笑)
2010/06/01(火) 00:57:58 |ままこっこ| URL | [ 編集]
☆みぴょりさん☆
みじゅちゃん、ハナを見て泣いてたもんねー。
ハナはともかく、猫のぬいぐるみでも泣くの?!
乙女って感じで可愛い~♪
カナミンは、怖いもの無しってかんじだから・・・
2010/06/01(火) 22:52:07 |ハナハチ→みぴょりさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
動物園、大人も楽しめていいですよね。
カナミンが歩けるようになったら、リベンジしようと思います。
でも、その前に遊園地かな。笑
乗り物(アンパンマンなら尚更)が好きみたいで、
すごく楽しそうにしてたので。笑
2010/06/01(火) 22:52:36 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆モモままさん☆
おー!動物園、もう2回も行ったんですね。
すごいな~
確かに、動物園の動物たちは、デローンと寝ているパグのようだ・・・笑
今日もハナは、デローンとお昼ねしてたしな。。
2010/06/01(火) 22:52:52 |ハナハチ→モモままさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
パンダ、可愛いですよね。
パンダ大好き~♪
カナミン、動物より乗り物が良かったみたいです。笑
これなら、その辺のショッピングモールのゲームコーナーで充分ですよ。ぷっ
2010/06/01(火) 22:53:13 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
動物園我が家もそろそろ行きたいねと話してました♪
子供というよりむしろ大人が楽しかったりしますよね(笑)
動物も熱くて大変だけど、これからの季節子供も熱くて大変だから今が行き時ですよね

アンパンマン、やっぱり子供のアイドルなんだね(笑)
ベビーカー克服しましたか?♪
よかったね♪
2010/06/02(水) 12:19:54 |ペータママ| URL | [ 編集]
☆ペータママさん☆
梅雨に入る前に行きたかったので、
なんとかギリギリセーフでした。
久しぶりの動物園は、大人の私が楽しめました。笑
肝心のカナミンは、まったく興味ナシでしたけどね。
ベビーカー、時間制限ありますが 何とか克服しました。
抱っこ紐ONLYだったら、この夏どうしよう・・・って思っていたので、
とりあえず良かったです。笑
2010/06/16(水) 22:24:23 |ハナハチ→ペータママさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
