ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新車購入


天気が良かったので、 ハナをお風呂に。


カナミンの機嫌がよくって、

天気がよく気温も高くって、

何にも予定がない日。


ハナをお風呂に入れるには、 いろんな条件がそろわなければ。


2010060201


サッパリしました☆



さて、 このところ ワタシの周りでは 新車購入ブーム。

オカンさんが車を買って、 お義父さんが車を買って、

それから カナミンも車を買って もらった。


2010060202



お義母さんに、

動物園で 3回も乗るほど アンパンマンが好きみたい

という話をしたら、 買ってくれた。
(けして計算したわけでは ありません。 けっして。)



お義父母さん、 ありがとう!



前進すると 前のアンパンマンが左右に首を振って、 

それの可愛いさったら!!!


ハンドル部分や 車の左右に 色んな仕掛けがあって、

車体右の窓(バタコさんとジャムおじさんが覗いてる)が カナミンのお気に入り。

2010060203



あー、 そろそろ我が家の車も買い替え時やなぁ・・・

14万キロ走ってるしな。


宝くじ、 あーたーれーーーー!!!!(念を込めて)


2010060204


************************
ランキングに参加しています。
宝くじ、当たりますように・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
素敵な新車ですね☆
カナミンちゃんのナイススマイル♪で
お気に入りって伝わってきますねぇ~。
うんうん、けっして計算ではないんですよねっ笑

宝くじ・・・・あたるようにとせっせと
totobigを買ってますっ♪
ハナハチさん、最後の文字、赤文字ってとこが・・・
気合いを感じますよっ♪
あ-たぁぁぁ---れぇぇ♪
2010/06/02(水) 12:07:11 |リンダの母| URL | [ 編集]
やっぱりアンパンマンですよね~
カナミン嬉しそうに乗ってますね!!
うちにはおさがりですがアンパンマンの車があるんですけど、いまだに自分からは乗ってくれないんですよね・・・うちも新車がほしいな(笑)
2010/06/02(水) 16:44:15 |むう| URL | [ 編集]
カナミン良かったね~☆
おばあちゃんもおじいちゃんも
メロメロだろうからね( ^)o(^ )
利用できるものは、大いに利用しないとね♪
ハナちゃんもお風呂に入ってすっきりだね☆
2010/06/02(水) 22:07:10 |phoomama| URL | [ 編集]
ご無沙汰で~す

しばらく、見てない間にカナミンちゃん
大きくなったねぇ~。

アンパンマンの新車買ってもらってご機嫌さんの
カナミンちゃん可愛いわぁ~
アンパンマンってチビッコ大好きだよねぇ~

島根の親戚のチビッコも、帰省土産に
アンパンマングッズを買って帰ると
大喜びしてくれるよぉ~

次はハナちゃん号が新車になるのかな~
2010/06/03(木) 19:56:34 |なかちゃん| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
飽きっぽい性格のカナミンですが、
この車だけは 飽きずに遊んでいます。
相当気に入った様子。笑
リンダの母さんは、toto派ですか~。
確かに 当たるとデカイですよね。。
私は、欲は言わない、500万でいいから当たって~って思う、
小さな人間です。笑
2010/06/16(水) 22:39:19 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
はい、アンパンマンです。
子供の登竜門ですよね。笑
お下がりのアンパンマン号があるんですかー。
オニューがいいのかしら・・・?
ご主人におねだりしちゃいましょー♪笑
2010/06/16(水) 22:39:50 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
オッサンの方の祖父母は、初めての女の子の孫、
私の方の祖父母は、初孫。
それはそれは、双方とも可愛がってくれます。
ありがたいですねー。
これから暑くなってきて、ハナも一緒にお庭でプール、
楽しみです♪
2010/06/16(水) 22:40:29 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
ほんと、あっという間に大きくなりました。
子供の成長って、本当に早いです。
アンパンマン、ちびっ子は誰もが通る道ですよね。笑
ちびっ子のアイドルみたいなモノですからね。

2010/06/16(水) 22:40:58 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
