ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鳥取帰郷 -砂丘編-
こんにちは。
亀田弟、負けちゃったらしいですね。
私は全く興味がないのですが、オッサンが熱く語っておりました。



さて、鳥取帰郷について3つ目のブログ。
(これが最後ですから、、、どうか お付き合いを。)


20071012_鳥取1


来ました。

この日はとっても暑かったので、夕方に行ったので、人がまばらでした。
そして、風が強くて、人間でも立っているのがやっと。
今思えば、砂から数十センチのところに立つハナは、
とてつもない砂埃で目が痛かったのでは・・・すまん、ハナ


まずは、記念撮影しましょう。
なんたって、初めての鳥取砂丘ですから♪

20071012_鳥取2


葉私 : ハナ、お顔が見えませんよ。

20071012_鳥取3


ぷぷ、あんまり冴えない顔ですね。



さて、砂の上におろしてみました。
「マテ~!」(だって写真撮りたいんだもん)

20071012_鳥取4


20071012_鳥取5



その後、ハナと私とオッサンは、砂の上を思いっきり全力ダッシュ!
はるか遠くから見た人達は、私達を見てどう思ったんだろう・・・


いい大人2人が全力で走ってる。
足元に黒い何かがまとわりつく。
一体何だ?! 黒豚?











20071012_鳥取6



と、ここで、オッサンの雨男パワー炸裂
雨がポツポツときたので、そそくさと帰りました。

で、やっぱりコレ。


20071012_鳥取7



今回で、鳥取帰郷のお話は終わりです。
初めての砂丘に大満足のハナと私とオッサンでした。

皆様も、ぜひぜひ鳥取へGoGoGo!



ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
すごーい鳥取砂丘ですか。
人がありんこに見えますね。

風も相当強かったんですね。
ハナちゃんの耳バタバタしてますね。
風と砂でハナちゃんの目と鼻は大丈夫だった?

やっぱり雨男参上でしたか^^笑)

それでも楽しいお休み過ごせてよかったですね。

一人と二匹並んでお昼寝もいいもんです^^
2007/10/12(金) 16:10:53 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
砂やね。
砂漠に見えるねぇ。もしかして、ラクダがいたっけ?
違ったかなぁ。我が家の鳥取ブームは梨をたらふく
食べ終わった時点で終了してしまいましたが、
私も一度は砂丘に行ってみたいな。
ハナちゃんが座ってる、ハナと砂丘って写真がすごく好き。
ハナちゃんのちょっと微妙な表情がいいわ。
2007/10/12(金) 23:07:34 |のりたま。| URL | [ 編集]
わぁ!
鳥取砂丘ひろいですねー!!
ハナちゃんもビックリですね♪
砂丘とハナちゃん、絵になりますなぁー!!v-218
2007/10/13(土) 00:07:52 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ブログ村からはじめて遊びにきました。v-291

山陰の記事だったので・・・
ウチのダンナさんが鳥取のお隣島根出身なんです

今年の夏、我が家の黒パグ「りき」も一緒に帰郷してきました

鳥取砂丘、風が強そうですね。
ハナちゃんのお耳がヒラヒラしてますものね
鳥取砂丘ってラクダに乗れるってホントですか?

山陰の海って太平洋側の海と違ってホントキレイですよね
演歌とかも似合う感じだし・・・
「嗚呼、鳥取砂丘~v-264」ってv-410

また、ちょこちょこ遊びにきま~すv-407











2007/10/13(土) 10:44:59 |りき坊| URL | [ 編集]
おおぉ~やっぱ広い!!!
砂丘って走りにくくないの?
砂地ってダッシュしにくそうなイメージだけど
ハナちゃんも、旦那さんも元気だね(笑
風が強かったんですね
耳がまたフレブルちゃんになってる(笑
楽しかったみたいでよかったね~
帰って3人爆睡してる姿かわいいですね♪
2007/10/13(土) 16:11:33 |花火| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
鳥取砂丘は、とっても風が強く、
ハナの目も鼻も 砂まみれ!
雨が降り出して、ハナを私がオッサンに文句を言うと、
「雨で砂がぬれて、飛び散らなくなる!」って・・・

実家では、グータラグータラしてたような気がします。(笑)

2007/10/14(日) 10:26:45 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
らくだ、いますよー。
記念撮影用に、つながれています。
でもね、記念撮影するだけで、500円!
高すぎ~!!!

ハナは、終始微妙な顔でした。(笑)
爆走して楽しそうなのに、顔が冴えない・・・
楽しくなかったのかな?
私は楽しかったですけどね♪

2007/10/14(日) 10:29:08 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannel☆
ハナのとって、初めての砂丘ですからね。
終始 微妙な顔つきだったのは、ビックリしてたんかな?
砂丘の中で爆走するハナ、
結構目立ってましたよ・・・(笑)

2007/10/14(日) 10:30:45 |anah8| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
はじめまして~。
コメント、ありがとうございます♪

旦那さん、島根出身なんですね。
お隣さんですね。
(よく島根と鳥取、間違えられません?!)
りきくんも、帰郷してたんですね。
山陰は自然がいっぱいで、りきくんもリフレッシュできたかな?

砂丘、らくだいますよ。
でも確か、乗れないはず・・・
記念撮影用だったと思いますよー。(しかも500円!)

私も、りき坊さんの所に遊びに行かせてもらいますね♪

2007/10/14(日) 10:34:48 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
砂地は、走りにくかったですよー。
その中は、私とオッサンが走って、
その足元をハナが爆走・・・
遠くからみたら、怪しい感じだってでしょうね・・・(笑)
とっても風が強く、ハナは目も鼻も砂まみれ。
ちょっと辛そうでした。
早めに切り上げて帰ったら、3人ならんで爆睡・・
疲れてたみたいでした。。はは

2007/10/14(日) 10:37:37 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
