ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その気にさせる方法


カナミンの大好物は、 りんごバナナです。


この2つは、 手づかみで ムシャムシャと食べます。 

サルみたく。

そして、 ついうっかり床に落としてしまうので、 

ハナはハンターのように 下で待ち構えています。



さて。

お友達の Eくんが トリップトラップという椅子をゲットしたので、

試乗させてもらいました。



お友達のEくん
2010060401


トリップトラップ、 めっさ可愛いーー!!


2010060402



座る位置や足置きの位置が 自由に変えられるので、 大人まで使えるという優れものです。

素材(触った感じ)もいいし、 色もかわいいし、 カナミンもいい感じで座ってました。


2010060403



でもでーも、 ちょっとお高いのよねぇ。


家に帰って、 「やっぱりトリップトラップはイイわぁ。」 と オッサンに言うと、


「安い椅子と何が違うねん」 

と。



まぁ確かに、 ポンッと買える値段では無いので、 もう少し考えます。


『オッサンを 買う気にさせる方法』 を。爆



一緒に試乗させてもらった Kちゃん
2010060404



もうすぐ誕生日を迎えるので、 誕生日プレゼントにしようかなぁと考える 今日この頃です。



宝くじ、 あーたーれーー!!!!!!(もっと念を込めて)



2010060405



************************
ランキングに参加しています。
さぁて、何色にしようかな♪爆・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お久しぶり♪
かなみん スクスク成長してるね~!!

トリップトラップ
私 名前はわからないけど
我が家 息子っちが赤ちゃん(1歳未満くらい)の頃から
使ってるよ~。
当時は カラフルな色がなかったよー。
今でも 現役バリバリで活躍中!!
ただ 犬達のガジガジ攻撃をかなり受けてるから
そこのダメージはひどいけど(笑)
確かに高かった!
けど、絶対に元が取れる!!
うちの息子っちが使ってるって オッサンに言ってみるか?(笑)
2010/06/05(土) 00:06:06 |かぼみかん| URL | [ 編集]
カナミン楽しそうに座ってたもんね♪
おっさん買ってあげて!!
10年座ったら、一年3000円でっせえ  笑
(あほな計算ですいません)

ほんと、これで食べてくれるようになったら
言う事なし!!なんですけどね~
2010/06/09(水) 16:12:36 |ペータママ| URL | [ 編集]
カナミンちゃん、超ご機嫌だったね♪
すごく可愛い椅子だし、カナミン邸のインテリア的にもばっちりだと思うなあ。
お誕生日プレゼントとしても最適かも☆
オッサン、長く使うなら絶対これがおススメですよ~
2010/06/13(日) 01:28:30 |ままこっこ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
ひさしぶり~♪
あー、確かにかぼみん邸に行ったときに、
あったような・・・トリップトラップ。
今でも現役で使えるってことは、結構長く使えるんだね。
これは「買い」だな♪
オッサン騙して(笑)買ってもらうわ。
2010/06/16(水) 22:47:44 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆ペータママさん☆


1年3000円。 安い♪
最近、カナミンの食欲も増えてきたから、
トリップトラップに座ったら もっともっと食べてくれるかしら。
誕生日プレゼントにゲットしようかな~
2010/06/16(水) 22:48:11 |ハナハチ→ペータママさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
ほんと、可愛いし 機能的にも問題ないし・・・
これでお値段も可愛かったら 即買いなんですけどねー。笑
ポンっと買える値段じゃないので、よーく検討してみます。
でも・・・たぶん買うことになりそう。
私とオッサンの性格上。笑
2010/06/16(水) 22:48:51 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
