ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パン好きは遺伝するのか?


はぁ、やれやれ。

ブログにいただいたコメントに返信するのに

管理画面からしているのにもかかわらず


スパムコメントとして認識されました


と何度もなり、 色々変えてもコメントできなくて、

管理者じゃースパムちゃうわーこらー!とか思いながら

他の方へのコメントは すんなりできたので

文面を冷静に読み返し 「隠し撮り」 というフレーズを削除してみたら

すっと投稿できました。


そーですか、 エロかったですか、 すいませんね。

皆様も、 私へのコメントに「隠し撮り」は使わないよーに。(普通、使わんやろ・・・)




さてさて。

以前にも書いたと思うが、 私は パンの食べすぎで体重が10キロも増えるくらい

死ぬほどパン好きである。 (若気の至りやな)


先日、 オッサンに 「何が食べたい?」と聞かれ、

「死ぬほどパンが食べたい」

と言ったら パン食べ放題のお店(@なんばパークス)に連れていってくれた。


2010070501


カナミン、 パン食べ放題デビュー♪


で、 カナミンったら 食べる食べる。

カナミンの分の料金は払っていないのだが・・・

2010070502


クロワッサンと黒糖パンが あまりにも美味しすぎたのと、

食べ放題の元をとる気持ちが働いて、 5回くらいお代わりして食べたら、

そりゃそれだけ胃袋が破裂寸前になって 伸びて膨張するし、

結果体重がちょっと増えた。


当分、 控えよう。


2010070503



そして週末は、 義父母さんと義兄さん家族と一緒に 鎌倉パスタへ。

2010070504



チョロチョロ動き回るカナミンを連れて お店でお食事っつーのは、

気を使うし疲れるかなーって思ったのだが、 子供達が遊ぶスペースもあって

わりとゆっくり食事ができた。 

お義母さんがカナミンと遊んでくれたし。

2010070505

2010070506


そうそう、 ここの バジルパンが、 最高に美味しいったら!!!

1歳弱の子にバジルはいいのか?と思ったが、 ムシャムシャ食べていました。

2010070507


さすがワタシの子。 パン大好きみたい。

ホームベーカリー大活躍や♪

2010070508



************************
ランキングに参加しています。
親の好き嫌いが遺伝したら カナミンは魚嫌いやな・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お留守番中のともちょこです(涙)

パン食べ放題と聞いて、飛びつきました!
私も5回くらいはおかわりする派です(笑)
今度なんば行ったらそこ行ってみよう♪

カナミン、パンいっぱい食べてくれてよかったね。
うちもこれからは外食もどんどん取り分けしていきたいから
(ベビーフード1回量が足りないため (^_^;))
食べ放題は助かります。
それにしても、ソファにおりこうさんに座ってるね~☆
2010/07/06(火) 15:51:03 |ともちょこ| URL | [ 編集]
カナミンちゃん、パン好きなんだー。
うちの子もけっこう好き。でも、注意しないと
これでもかーってぐらい口に押し込むから怖いよ。
そんなあせらなくても、誰もとらないのに・・・。
もう歩けるようになったんやね。
うちは手を繋いで歩くと転ばないって思ってる
みたいで、一人ではなかなか歩かないよ。
家の中でも手を繋いでの移動なんで、
私、そろそろ腰をやられそうやわー。

2010/07/08(木) 14:50:07 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
パン食べ放題、一度は一緒に行きたいね~。
みんなで死ぬほどパンを食べよう!笑
カナミン、パンがすきみたいなので、
最近は朝食をパンにしました。
パンだと、自分で食べてくれるから ちょっと楽だしね♪
ソファにお利口に座ってるみたいに見えるけど、
残念ながら 写真のときだけ・・・
実際は 動き回って大変よぉ。
2010/07/12(月) 20:51:36 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆

はい、親の私に似て パン好きです。笑
今のところ、焦って口に押し込んだりはしてないけど、
そのうち押し込むようになるのかしら・・・
10ヶ月半には 一人で歩けるようになりました。
本当は、もうちょっとハイハイを しっかりしてほしかったんですけどねー。


2010/07/12(月) 20:52:05 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
