ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳の夏!!!

7月19日、 カナミン 1歳 になりました!

2010072101


1年前の19日は大雨で、

「この子は最強雨女に違いない」

と思ってから もう1年経ったのかと思うと、 本当にビックリです。


つーか、 1年経つのが早いなぁ(しみじみ)



お誕生日は 祝日だったので、 お義父母さんが来てくれて、

一緒にお祝いしてくれました☆

2010072102


お庭に設置したプールで 夏満喫!

楽しいなー!!


一応、 形だけでもと 一升餅も背負わせました・・・が!!!

2010072103


カナミン、 歩き始めるのが早かったし、 きっと大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。。

ちくしょー! 号泣。(何すんねーん!って顔。笑)

2010072104




今年の夏は、 一段と暑くなりそうですね。

すでに溶けそうです、 ワタシ。

20100721_05.jpg


ハナも 暑ぅい。

2010072106


ハナも入りたそう・・・笑

2010072107



まだまだ暑い日は始まったばかり。

身体を壊さないように 気をつけよう。 皆さまも。

2010072108



プールの時間は まだかなぁ♪(午前中)

2010072109



************************
ランキングに参加しています。
健康で1歳を迎えられたことに感謝!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
カナミン誕生日おめでとう^^
1年ってホント早いですよねぇ。
こないだ陣痛で苦しんだような気が・・・。

で、ビキニめっちゃかわいいじゃないですかぁぁ。
私もビキニか迷いましたが、ワンピースにしました。
ビキニにすればよかったかな・・。

で、なんと、でっかいプールなんでしょうぅぅぅ!!
めっちゃ楽しそうです。大人も一緒に入れますね。
ご近所だったらお邪魔させていただきたいくらいの
素敵なプールです。

うちのここちゃん、実家で2回プール入れましたが
2回とも泣いておりました・・・。
2010/07/21(水) 22:01:32 |はなママ| URL | [ 編集]
お誕生日おめでとう☆

カナミンちゃんの水着、水着だけ見た時はカワイイ♪と思ったけど、
着てる姿はなかなかセクスィ~じゃありませんか!!
オッサンも今から気が気じゃないでしょね~(笑)

カナミンもうちの子も(そして私も!?)夏生まれの夏女♪
でも、一升餅背負えず泣いてるところは、うちの子と違ってカナミンはやっぱり女の子らしいね。
2010/07/21(水) 23:39:05 |ともちょこ| URL | [ 編集]
Happy Birthday ...カナミン
一日一日何かが変わっていく・・
貴方の笑顔が、どこまでも続きますように・・

ハナも入れてもらいなよ~~( ^)o(^ )
2010/07/22(木) 07:22:35 |phoomama| URL | [ 編集]
カナミンちゃん1歳おめでとうございます☆
あっという間に月日が流れますよね~。早いもんだ。

カナミンちゃんの水着姿、すごくサマになってますね。
うちの坊なんて、お腹が大きくて海水パンツが下のほうに下がってますわ・・・。
まるでオヤジのように(><)
2010/07/22(木) 12:33:56 |あず| URL | [ 編集]
カナミンちゃん、お誕生日おめでとう☆
1枚目の写真、グラビアアイドルみたい!笑顔が素敵

去年の7月19日、低気圧で雨と雷がすごかったのを覚えています(私は陣痛中でした^^;)
カナミンちゃん、そんな日に生まれたのに、太陽の似合う女の子に成長しましたね。

笑顔でいっぱいの1年になあれ♪
2010/07/23(金) 00:40:37 |ままこっこ| URL | [ 編集]
カナミン1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
なんかあっというまですね♪
やはり一升もちは泣かれましたか(笑)うちと一緒ですね。あまりの重さにびっくりするのかな・・・
そしてなんとも広い庭にこのドデカイプール!!カナミンのビキニ超可愛いんですけど~!!今度うちの小さいプール見ても笑わないで下さいよ(笑)
2010/07/23(金) 23:01:49 |むう| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
ありがとうございます。
無事に1歳を迎えられて、本当に嬉しい限り。
右も左も分からない子育てで、最初はどうなることかと思っていましたが、
何とかなりました。笑

ここちゃんのワンピース水着、可愛いじゃないですかぁ♪
うちも、ワンピースとビキニ、悩みまくりましたもん。
でも、来年も再来年も着られるように・・・とビキニに決定。
ようは、ケチなだけ。笑
夏、大阪に戻ることがあれば、是非 水着持参で来てください!
いつでも開放中ですよ~♪
2010/07/25(日) 16:17:53 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
ありがとう~♪
お互い、無事に1歳を迎えることができて、良かったね~♪
夏生まれの夏女、いいな~。
ワタシが冬生まれだから、すっごく羨ましい・・・
(冬より夏のほうが好きなので)
これからも、ずーーっとお友達で よろしくですよ☆


2010/07/25(日) 16:18:23 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
ありがとうございます。
本当、ベビーって1日1日の成長がすごく早くて、
昨日まで出来なかったことが、今日には出来ていたり、
本当に目まぐるしく1年が過ぎてしまいました。
つらいことや悲しいこと、色々あると思うけど、
やっぱり 笑顔を絶やさない子に育って欲しいですね。

我慢できず、今日はハナも一緒に水浴びでした♪
2010/07/25(日) 16:18:48 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆あずさん☆
ありがとうございます。
本当、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
カナミンが小さい頃は、1歳は まだまだ先だと思っていたのに・・・

カナミンの水着、可愛いでしょう~。(親ばかです。笑)
ケチって、大きめサイズを買ったので(来年も着るために)
よれよれなんですけどね。笑
2010/07/25(日) 16:19:13 |ハナハチ→あずさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
ありがとう~。
こっこちゃんも、おめでとうね~♪
グラビアアイドルだなんて!!!
そんなこと言ってもらえると、オッサンが調子に乗るわ。。笑
太陽の似合う女の子、そうなったら本当に嬉しいな~
いつもキラキラ輝いていて欲しいものですね。
2010/07/25(日) 16:19:43 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
ありがとうございます。
ほんと、あっという間でした。
1歳なんて、まだまだ先のことだと思っていたのに・・・
一升餅、後ろにゴロンとひっくり返ってしまいましたよ。笑
お転婆でヤンチャな子だと思っていましたが、
このときは、「女の子だなぁ」と思いました。笑


2010/07/25(日) 16:20:07 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
