ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めざせ!スケボー犬
こんにちは。
気温が下がり、一段と秋を感じるようになりましたが、
未だに 衣替えをしておりません。
いよいよ限界。明日、必ずやりたいと思います。


今日は私、会社の同僚の結婚式へ行ってきました。
なれない着物で苦しくて、あまり料理も喉を通りませんでしたが、
新郎・新婦の幸せそうな顔を見て、暖かい気持ちになりました

20071014_スケボー1





さて、最近、ハナとオッサンが何やら始めた模様です。

葉私 : ハナ、どこいくの?

20071014_スケボー2


(え?どこへ?)


なんと、
スケボー
を始めたらしいんです。

と言うか、オッサンが始めようと買ったスケボーに
興味を示したらしいんです。(笑)

20071014_スケボー4



で、オッサンがハナがスケボーに乗れるように、特訓することに決めたらしい・・・。


20071014_スケボー3


あれれ?興味ないみたいですね。(笑)
その後、オッサンは何度もハナをスケボーに乗せようと試みてみると、

20071014_スケボー5


葉ハナ: スケボーって楽しいです。


いつか、シャ~ッとスケボーに乗って登場するハナを紹介できるように、
特訓頑張りたいと思います。


20071014_スケボー6



首をなが~くして、お待ち下さい。(笑)




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナちゃん~
頑張ってスケボー犬になって!!!
そうすればブログだけじゃなくて
めざましテレビの「今日のワンコ」にも出演だ!!

そうなる日を待ってます!
パパさんも特訓よろしく!!
2007/10/14(日) 22:39:05 |ちか| URL | [ 編集]
スケボー
スケボーするハナちゃん見たいですー!!!
かわいいだろうなぁ!!
首をながぁ~~~~~~くして待ってますっ!!
特訓がんばってねっ♪
2007/10/14(日) 23:03:55 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
☆ちかさん☆
あ!スケボー乗れるようになったら、「めざましワンコ」でれますかね?!
出演依頼がドシドシきたら どうしよう~。笑
って、まだまだ特訓が必要な模様。
今日も練習したのですが、なかなかスケボーの上に乗ってくれないんですよねー。
「めざましワンコ」への道は、長い?!


2007/10/15(月) 09:17:38 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
早くお披露目できるように、特訓がんばります!
実は昨日も練習したのですが・・・
まだまだお披露目の日は遠いみたいです・・・。
まずスケボーの上に乗ってくれないんですよね。
んー、いつになる事やら。。。
忘れた頃に、お披露目かな。(笑)

2007/10/15(月) 09:19:42 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
