ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒ってます!!!


ハナハチ家の前には 極小サイズの芝生コーナーがあるのだが、

最近、 このスペースに犬の糞を放置する バカな飼い主がいる。


芝生の手入れをしてなくて ボウボウの生やしっぱなしにしているコチラも悪いのかもしれないが、

自分の飼い犬のウンチを放置するって どうよ。怒


マナー違反ですYO!



犬を飼う上で、 最低限守らなければならないマナーの1つだと思います。


まったく・・・ 怒


2010080101


暑くないかい?!

2010080102


************************
ランキングに参加しています。
見つけたらキツく注意してやる!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
放置ウンチって許せない!!
なんで、そんなことすんねん!って
怒り心頭ですよね!
こないだ、スコップだけ持って散歩してるおっさんがいてね・・・・
拾ったのを確認したんだけど、袋、持ってないし!で、
なんか、その辺に捨ててた・・・・涙
これも・・・どうYO?って思いますよね・・・

ハナちゃんひなたぼっこ気持ちよさそ~♪
でも、やっぱ暑い?!かな
2010/08/01(日) 22:30:51 |リンダの母| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
ほんと、ウンチを拾えない人は、犬を飼う資格なしですよね。
リンダの母さんが見かけた、スコップのおっさん、
ありえないですよねー!
そのウンチ、お前の家の前に置いたろかー!って思いますもん。
ワンコを飼う上での、最低限のマナーですよね!ふんっ!←また興奮しちゃった
2010/08/06(金) 11:16:53 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
