ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきました!


お友達の こっこちゃん が行ってきたらしいので、

カナミンも行ってきた。


ファンタジーキッズリゾート


ちょうど オッサンの甥っ子たちが、 夏休み1週間合宿中(お義父母さん家に来てる)で、

遊びたいパワーが有り余っていると思われ、 一緒に連行。 お義父さんも。


2010081701


カナミンには ちょっと早すぎるかなーと思ったけれど、

同じくらいの子も沢山いて、 空いている午前中は 楽しめた。

午後からはドンドン人が増えて、 はしゃいで走り回る子が続出で、

危なっかしくて 目が離せなかったけど。


相変わらずの場所見知りで、 最初はキョトンとしていました。

2010081702


午前中に 乗り物類を堪能。

2010081703


初めてのボールプールで 泳いだし♪

2010081704



そして、 お決まりの 親の自己満。笑

相変わらず 全く似合ってない けど。笑

2010081705



楽しかった!!!

最近は 死ぬほど暑くて屋外では遊べないので、 こういうエアコン完備の施設はありがたい。


甥っ子たちも 楽しかった模様。

お義父さんも。

2010081706


オッサンも。笑

2010081707



世間の夏休みが終わった頃、 もう一度行きたいかも。


************************
ランキングに参加しています。
それにしても暑いなぁ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
旦那様楽しそう♪
こんな楽しそうな遊び場があるなんていいですね~
北海道にも作ってほしい・・・
そしてドレスのお写真おしとやかなお顔して可愛いですね~!!似合ってますよ!!
2010/08/19(木) 21:03:47 |むう| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
オッサンが一番楽しんでいたような気がします。笑
猛暑が続くこの夏、こういうエアコン完備の施設があると
助かりますねー。
本当は、お外で遊びたいなーって思うんですけどね。。。
北海道は涼しいですか???
ドレス姿、なんだかなー、何で似合わないのだろう・・って
親ながら、不思議です。笑
2010/08/22(日) 22:58:48 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
