ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンサートへ。


カナミン誕生以来、 ずっと続けていた育児日記。

1年1ヶ月で終わるタイプの物だったので、 やっと終わりました~。

2010082201



正直、 続くと思っていなかったので 自分でもビックリ。

やっぱり 達成感あるわ♪ るんるん。

2010082202


オッサンに 「今の気持ちは?」と聞かれ、 

「やっと終わったー!!」 と即答 したけどね。

カナミンが大きくなったら、 見せてあげようと思います。


2010082203


それまでは、 カナミンの宝物入れへ。




さて。

今日は 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」 へ行ってきました。

大阪城ホール周辺は、 ちびっ子連れの親子がいっぱい。

2010082204


猛暑真っ只中の大阪は、 とっても暑かったです。


※会場内は、 撮影禁止だったので 写真は無し。


1時間のコンサート、 とっても楽しかった!!

親は。


カナミンったら、 3分の2は寝てた。 もー。

10時半開演ってのが、 ちょうど午前中のお昼寝時間とかぶってて

やばいなーって思っていたのだが、 見事に的中。


仕方が無いので、 大音量の中寝ているカナミンの代わりに

思いっきり 手を振っておきました。 夫婦で。笑


テレビに映るかなー♪

9月23日(木)、 コンサートの放送があるみたいです。

録画予約。 メモメモ。



猛暑真っ只中で 死ぬほど暑かったけど、 楽しかったです。

2010082205

2010082206


最近のカナミンは 歩きたい病。 抱っこを嫌がります。


コンサート間に合わないよ~

2010082207


************************
ランキングに参加しています。
もう3日坊主とは言わせないYO・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
育児日記すご~~い。
私、2週間ぐらいで終わりました・・・。
いい宝物になりますね。
お母さんと一緒ファミリーコンサート行ったんですねぇ。いいなぁ~~。
私は、いないいないばぁのわんわんわんだーらんどに申しこんだんですけど、抽選になるんで当選してるかどうか、今週わかるんですぅ。どきどき。

かなみんちゃんワンピース超~~かわいい^^
2010/08/22(日) 23:28:23 |はなママ| URL | [ 編集]
育児日記、ホント尊敬!

毎日毎日上書き訂正されていくから、やっぱりいろんなことを忘れていってて思い出せなくなってるので、こんな風に書き留めておくと懐かしく思い出せるね。

カナミンの宝物というより、ぱぱさんとままさんの宝物になるよ~☆

コンサート、次回はうちも行きたい!

カナミンの超おんなのこ~なワンピ姿、かわいいね♪
うちもこういう服も買って&着させてあげないと~と思いました。
2010/08/23(月) 01:01:04 |ともちょこ| URL | [ 編集]
育児日記、以前にチラッと見せてもらったらギッシリ書いてあって感動した記憶が…それを1年1ヶ月も!?尊敬です。
私はちょうど半年で強制終了しました
この日記、素敵な記念になるし、カナミンちゃんが将来出産した後に、どの育児書より心強い参考書になるかもね(*^^*)

コンサート、カナミンちゃんお嬢様スタイルで行ってきたのね。可愛いなあ。
2010/08/23(月) 01:38:35 |ままこっこ| URL | [ 編集]
☆はなママさん☆
育児日記、自分でもビックリですよ。
最後の方は、半分以上「意地」でしたけどね。笑
わんわんわんだーらんど、どうでした???
うちが行ったのは、抽選じゃなかったので(ピアでサクッと買える)
抽選モノは、競争率高いみたいですね。
当たってるといいですね。
2010/08/30(月) 17:13:56 |ハナハチ→はなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
育児日記、カナミンの日記というより、私の日記みたいになってしまいました。
けど、何とか最後まで続けられて、ほっと一息♪
ほんの1年でも、振り返ると びっくりするくらい小さいカナミンなので、
数年後に読み返すのが楽しみです♪
女の子ワンピ、「女装か?」って言われました・・・
オッサンに。怒
2010/08/30(月) 17:14:20 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆ままこっこさん☆
何度かくじけそうになりましたが、やっと終わりました。笑
カナミンが出産したときの育児書、こういう目線で書いておけばよかったーって
思いました。
ほとんどが、私の日記なので。笑
お嬢様スタイル、全く似合ってないでしょ。ぷぷ
サイズ80の服なので、来年は際どいし、今のうちに着せなきゃって
あわてて 引っ張り出してきました。
2010/08/30(月) 17:14:48 |ハナハチ→ままこっこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
