ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナと河川敷
こんにちは。
手のひらの シワとシワを合わせて
しあわせ

とか言う時限の幸せじゃなく。

ただの私の独りよがりだとしても(とっても×∞)嬉しいわけで。

最近、ハナが私の膝の上で寝るようになりました
今まで、抱っこ嫌いだったので、諦めていたのですが、
数日前くらいから、自ら膝の上へやってきて、zzz・・・
ハナのぬくもり感じちゃってます♪



さて、今日は3人で近くの河川敷へ行ってきました。

20071015_河川敷1

(フレブルみたいになってます)


秋になって気候もいいせいか、河川敷には沢山の人がいました。
BBQ、草野球、親子で戯れ・・・

20071015_河川敷2



そして こちらにも、テンションが異常に高い方がお二人・・・

20071015_河川敷3



オッサンとハナ(ノーリード)は、芝生の上を全速力。
遠くで見れば、微笑ましい図。
近くで見れば、ガハガハ 苦しそう。
日ごろの運動不足が祟って、オッサンは「足つりそう・・」と辛そうにしていました。

20071015_河川敷4


20071015_河川敷5



実は、ここに来る前、ハナはお昼寝タイムでとっても眠そうにしていたんです。
私とオッサンが、「行こうよぉ~」と無理やり起こして連れてきたので、
ちょっと眠そうでした。

20071015_河川敷6


いっぱい走って疲れたし、そろそろ帰ろうかという事で、
帰路につきました。


20071015_河川敷7



お留守番ばかりのハナ、気分転換できたかな?


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ダッシュ!!
おっさんダッシュおもしろいi-278
広いとこだとノーリードで走れていいなぁe-328
必死なhanaちゃんの姿が目に浮かぶ・・・i-84v-353

COCOも最近は膝の上に乗ってくるよ~v-364
暖かいのかな??
2007/10/15(月) 11:43:30 |キョコタン| URL | [ 編集]
ハナちゃんが黒いピカチュウに見えるのは私だけ?
こんな広い所で一杯走って遊ぶのって楽しいでしようね。

最後の写真は凄くいいじゃないですか絵になりますね。
ハナちゃんの後ろ姿も可愛いです。

2007/10/15(月) 16:52:46 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
楽しそう^^
ハナちゃん、楽しそうやん^^なんだかほほえましいわ~。
おっさん、すごい走ってるやん。
無視されてるお父さんももっとがんばらなきゃね。
これからは涼しいし、パグの季節やねぇ。
うちもどっか連れて行こう。

膝の上で寝るようになったのねぇ。うちは、いつも膝の
上にばっかり乗ってくるので、罰ゲームですか??って
ぐらい足がしびれる・・・。
たまに乗ってくれるぐらいならかわいいのになぁ。
2007/10/15(月) 21:09:02 |のりたま。| URL | [ 編集]
おねむ
わかりますっ。膝の上で寝てくれるの嬉しいですよねー!!
膝がしびれても、トイレに行きたくてもついつい我慢してしまいます(笑)
2007/10/15(月) 22:54:00 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
ノーリードで散歩楽しかったでしょうね
ハナちゃん思いきり楽しめたかな?
旦那さんも(笑
膝で寝てくれたらかわいいし、うれしいよね
でも、足がしびれても動けないよね(笑
2007/10/16(火) 21:13:22 |花火| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
ハナの場合、ノーリードはかなりの冒険だったよ。
ピュー!ドスドスってどっか行ってしまいそうだし。(笑)

またウチにおいでよ。
んで、この河川敷に行こう!
BBQでもやろう!
2007/10/17(水) 00:05:31 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
黒ピカチュウ!本当ですね。
そう見えてきました。ぷぷぷ

広いところで、全力ダッシュするのは、
ハナにとって(あ、オッサンにとっても)、日ごろの運動不足解消になったと思います。
ハナとオッサンの哀愁漂う後姿、なかなか絵になるでしょう~♪

2007/10/17(水) 00:07:57 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
涼しくなって、本当にパグ日和。
色んな所にお出かけしたいですね♪
ハナは、今まで膝の上では絶対に寝なかったんです。
っていうか、抱っこが あまり好きではなかった・・・
それなのに、急に膝の上が好きになって・・・
どういう心境の変化でしょう・・・
でも、足がしびれるまで。。っていうのは辛いですね。(笑)

2007/10/17(水) 00:10:21 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
チョコちゃんも膝の上で寝ますか。
可愛いだろうな~。
もともと、ハナは抱っこが嫌いだったんですよ。
でも、急に膝の上に来るようになって・・・
いったい何があったのでしょう???
謎は多いです。(w)

2007/10/17(水) 00:11:43 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
思いっきり走り回って、いい気分転換・運動になりました。
ハナもオッサンも。(笑)
いくら走っても、暑くないから、いいですね。
この時期サイコウ!

膝の上、すっかり定番になってしまいました。
抱き癖がつくから・・・って思うけど、やっぱり可愛い♪
ついつい、そのまま抱っこしちゃいます♪

2007/10/17(水) 00:13:58 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
