ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナミン in 神戸

週末、 カナミンを連れて神戸に行ってきた。


初 南京町。

2010082401



相変わらず とっても暑くて、 本当は食べ歩きをしたかったけれど

ソッコーでお店の中へ退避。

持参の“味のり”で ランチだよー。笑

2010082402




この日の目的は、 ここ。

2010082403


神戸BALの中にある 「BorneLund」の室内遊び場

経済レベルが一般庶民の我が家、 ここの玩具は「セレブ玩具」と呼んでおりまする。

ちょっぴり高級ってことね。笑


さすが、 セレブの雰囲気だわ。(庶民には そう見える。)

2010082404


料金が高いせいか、 あんまり混んでなくて(庶民には そう思える。) 楽しめました。


お食事ごっこ~

2010082405

2010082406

ほんとに食べなくてよいのにー。 笑



30分単位の料金換算だったので、 時間が気になって仕方ありませんでした。

1分でも過ぎると、 超過料金かかるので。


でも、 ケチな夫婦は 59分で出よう と企む。。。(1時間ギリギリまで遊ぶの!)

セレブは こんなこと考えないんだろうなー。 ぷぷ



楽しい楽しい1時間 もとい 59分(笑) でした。

2010082407

2010082408


でも、、、 一番楽しんだのは、

2010082409


やっぱり オッサンだったけどね。 笑



ボーナス出たら、 また行こうね~ 笑

2010082410


************************
ランキングに参加しています。
ケチケチ夫婦に・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
いいですね~
私も一般庶民で、このメーカーの玩具は高級品のため、中くらいのオーボールしか持ってないです。
神戸にはこんなにすてきな遊び場があるんですね!いいな~。たしかにセレブな雰囲気が写真から伝わってきます。いろんな経験ができて、カナミンちゃん、ますます成長していくんでしょうね~。
2010/08/25(水) 09:25:44 |suga| URL | [ 編集]
9月23日、メモしました!!!
カナミンちゃん、すくすく成長して、かなりお姉ちゃんになりましたね~(^^)
ついこの前はハナちゃんとねんねでごろんってしてたのに、もうたくさん歩いて、いろんなおもちゃで遊べるようになっていて…子供の成長は早いですね。
うちの娘っ子ももう2歳になって、赤ちゃんだった頃が懐かしい…(><)
お話できるようになってきたのは嬉しいけど、ちょびっと淋しい気もします(;;)


BorneLund、楽しそうですね~♪
うちは庶民中の庶民なので、毎日公園or児童館で遊んでます(~~)b
たまにはセレブ玩具で遊ばせてあげたい…(><)


ファミリーコンサート、カナミンちゃん寝ちゃったのは残念でしたね(;;)
また次回行けるといいですね♪
でも23日メモしたので、ハナハチさん一家が映ってないか見ますね!!!

私達は先日ワンワンのミニミニショーを見てきました(^^)v
娘も喜んでいたけど、なぜか親の私達もかなり盛り上がり、ワンワンに手を振りまくってました(^^)/
今度は『おかあさんといっしょ』のショーも見に連れていってあげたいなぁ。
それって抽選ですか!?
2010/08/26(木) 02:44:27 |ごえ&すもも母| URL | [ 編集]
☆sugaさん☆
オーボールも、こちらの高級玩具の商品だったんですね。
だったら、うちも持ってるーー!(得意げに♪笑)
今年の夏は特に暑かったので、こういう遊び場があると助かります。
ちびっ子達のストレスを発散してあげないと。
でも、ここの遊び場は 通えませーん。
もっと安いところを探さねば。笑
2010/09/09(木) 21:37:25 |ハナハチ→sugaさんへ| URL | [ 編集]
☆ごえ&すもも母さん☆

お久しぶりです。
ほんと、ちびっこの成長は早いですよね。
ごえ&すもも母さんちのちびっ子ちゃん、もう2歳ですか!
ほんと、早い!
パグミでお会いしたときは、まだお腹の中だったのになぁ。
ワンワンのミニミニショー、楽しそうですね。
おかあさんといっしょのは、抽選ではありませんよ。
ピアで買えますよー。
うちは、10月から保育園に入れるので、今度はいつ行けるかなぁ・・・














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
