ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010夏休み! 観光の思い出を写真で


・境港(鬼太郎の町)

寝起きにオッサンと
2010091201


寝起きだもんねー むすぅ・・・
2010091202


やっぱり 寝起きだもんねー むすむすぅ・・
2010091203


思いのほか可愛かった 目玉の親父 を見て~
2010091204


ご機嫌に~♪
2010091205


今回、 9月とは思えない程の暑さだったで、 ハナはペットホテルに一時預かり。

初めてのペットホテルだったけど、 お利口さんにお留守番できた。 らしい。(お店の人の話によると)

まぁ、 連日 旅に連れまわしていたので、 ゆっくり休めて逆にヨカッタのかも。


初めての鬼太郎の町。 妖怪なんて、 怖くない~♪
2010091206



・トムソーヤ牧場(ちょー寂れてた・・・ボソボソ)

入り口
2010091207


わーい♪ 原っぱだーい♪♪
2010091208


ヤギ(?)と交信中。  ヤギ: 何かくれ。
2010091209


カナミン: どーぞ♪
2010091210


ウサギさん、 食べるかなぁ。
2010091211


食べたーー♪
2010091212


オッサン(カメラマン)、 ワタシ一人で乗ってるみたいなんですけど・・・
2010091213


だからぁ・・・
2010091214


カナミンもいるよー☆
2010091215



たくさんの動物達と触れ合えると思って 期待大で行ったにもかかわらず、

とんでもなく サビレテマシタ

動物達は 暑さでグダグダで、 触れ合うどころじゃなかったし。

あと、 最後にオッサンが食べていた ヤギミルクソフトクリームは、

ジンギスカンの味 がしたらしいです。 おえー! ワタシは普通の味にしてヨカッタ♪


もちろん客は、 我が家だけ~
2010091216



・ジョイフルパーク(蒜山高原センター横)

入り口
2010091217


ここは、 ワンコOKの遊園地だもんねー
2010091218


だから、 ワタシ一人しか写ってないって・・・
2010091219


カナミンもいるよ~☆☆
2010091220


曇っていて 標高が高いからか、 ちょっと涼しかった。

しかーし、 ここもちょっと サビレテマシタ

客の数は少ないのに、 音楽(BGM)がやたら大きくって、

田舎の遊園地 って感じが ヒシヒシと伝わってきました。



だーかーらー。 (くどい?笑)
2010091221


カナミンもいるよ~☆☆☆(3回目。爆)
2010091222



・ドッグカフェ

ALOE CAFE
2010091224


テラス席はワンコOKだったけど、 暑かった!!!

風が吹いたら ちょっとは涼しかったけど、 3人は汗をタラタラ、

1匹は呼吸がガハガハ しながら 食べました。


水遊びしようぜーぃ♪
2010091224



夏休み、 楽しかった!!!

この暑さは 想定外だったけど、 ハナをペットホテルに預けたり、

カナミンもソフトクリームを食べたりで、 経験値がUPしました↑↑↑


夏も終わり。(まだまだ 死ぬほど暑いけどねー)

10月からは 仕事も始まり(ワタシ) 保育園も始まり(カナミン) お留守番も再開(ハナ)。


がんばらねば。 えいえいおー。


************************
ランキングに参加しています。
カメラワーク、悪いったら・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
オッサン、ナイスカメラマン(爆)

とっても素敵なホテル&旅館にお泊りだったのに
観光したところはちょっぴり寂しかったのかな??
でも人でうじゃうじゃ混み合っているよりも
サビレている程度の方がのんびりできて
よかったかもよ(笑)
ゲゲゲの女房は私も毎日楽しみに観ています♪

我が家の夏休みは・・・うふふ、こ・れ・か・ら☆
楽しみすぎるっ!よろしくね~!!
2010/09/13(月) 23:08:33 |kuku| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
鳥取は、相変わらずサビレテタわ。。笑
まぁ、それが鳥取のいいところなのかもしれないけどね。(無理やり。笑)
いよいよ、夏休みまでカウントダウンだねー。
しかし すっごい移動距離!!!
ワタシまでドキドキしてきた~♪笑
2010/09/16(木) 21:05:07 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
