ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウェルカム、てんちゃん。


先週、 ハナのお友達がお家に来てくれた。

なんと はるばる横浜から。


てんちゃんです♪

2010092801


ハナったら こんなに可愛いてんちゃんをビビッて 近づこうともしなかった。。

相変わらずの ワンコ嫌い。(びびり)


カナミンが生まれてから ドッグランなるものに行っていなかったので、

もしかしたら ワンコ嫌いであることを忘れているのでは?と期待したのだが、

やっぱり ワンコ嫌いはワンコ嫌いで、 てんちゃんとの間には 常に3メートルの距離を保っていました。 もー。



くくたんと。

2010092802



ご主人のご実家が 我が家と近かったので、 里帰りに合わせて 寄ってくれました。


ありがたや(はーと)


次は 一家で横浜に押しかけよう。

その時は、 よろしくね(でっかいはーと)


てんちゃん お疲れ。 かわいすぎ♪

2010092803




・余談

カナミンの 慣らし保育2日目。

今日は 9時から12時半までの3時間半で、 給食も食べました。

かなりの偏食(好き嫌いあり)なので 心配していたのだが、 奇跡の完食!!

なんだよー。 家でも食べろよなー。


朝食中。 パンが転がっておりますよー。

2010092804


************************
ランキングに参加しています。
ホーム(自分の家)でもワンコ怖いのか・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
先日はお邪魔いたしました☆
ありがとう~!!

てんがハナちゃんを驚かせてごめんねぇ。
私はハナちゃんもカナミンも抱っこできて
幸せでした。
カナミン、保育園の体験が始まってるんだね。
順調みたいでなにより。
がんばれ!カナミン!!
お留守番のハナちゃんも復帰のはっちんも
あ、もちろん一家の大黒柱オッサンもね(笑)

次はぜひこちらまでいらしてくださいまし~。
心よりお持ちしておりますわ♪
2010/09/29(水) 22:25:58 |kuku| URL | [ 編集]
☆kukuさんへ☆
ほんと、会えて嬉しかった~。
寄ってくれて、ありがとうね!
是非是非、横浜に行きたーい♪
パグミも 何年も欠席してるから、
そろそろ参加したいなぁ。。
ぜーったい、横浜進出計画を立てるから、
そのときは よろしくね♪
2010/10/03(日) 22:31:18 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
