ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似たもの同士


ずいぶん前に書いたと思うのだが、 ワタシはピンク色に目がない。

何かにつけて ピンク色を選び、 しかも そのピンクショッキングピンクなので

遠くにいても よーく分かる。 らしい。


で、 親の趣味で洋服を着せられるので、 カナミンったらピンクピンク

2010100501


淡いピンクのTシャツに、 ショッキングピンクのパンツ。


パー子かよー。 笑


もちろん、 この人も。

2010100502

ピンク~♪



先週の土曜日、 オッサンが不在だったので(野球の試合で広島へ)

カナミンと オッサンの実家に遊びに行ったときの話し。


その日、 お義母さんったら 信じられないくらいのショッキングピンクのポロシャツを着ていて、

すんごく 輝いていた。 眩しかった。


もちろん おーって思ったけど、 突っ込まなかった。 一応ね。


でも、 話しの流れで その服が 昔オッサンが着ていたものだと判明し、

なんだ オッサンもピンク(しかもショッキングの方)が好きじゃんって

ちょっと面白かった。


つまりは 似たもの同士ってことやな。 ははは。


このピンク病、 カナミンにも遺伝してるかなー♪


ピンクの服で 行ってきま~す。
2010100503


************************
ランキングに参加しています。
一家でピンクの家族を見かけたら、それはハナハチ家です。笑・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
その後カナミンの体調はどうですか?
ハナハチさんも久々の仕事でお疲れでしょう、無理しないでね☆

私もピンクの服、よく着てたけど、年齢とともに落ち着きました(笑)
そして我が子の服、意外とピンクって持ってない!

もっとかわいいの着せたらないとなぁ・・・と思うことがよくあるんだけど、いまだに我が子の服の趣味の方向性が定まってない私です。

ピンクにピンクのパー子ファッション、柄に柄合わせなど、子どもだから許されちゃうよね♪
2010/10/06(水) 19:17:03 |ともちょこ| URL | [ 編集]
ピンクが似合って羨ましい!!!
私も一応上の子が娘なのでピンクを着せたかったんですが、これがまたまぁ似合わない・・・
ハナちゃんもピンク似合ってる♪
今度あずきにピンクの服買ってあげようかしら。
2010/10/08(金) 21:48:56 |むう| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
やっぱり保育園に行ったら、そっこーで風邪を貰ってきちゃうねー。
で、やっと治ったと思ったら、またぶり返して。
今までは、ちょっと鼻水出ただけでビビッてたけど、
もう 鼻水くらいは当たり前になってしまってます。笑

Mちゃん、いつも可愛い服を着せてもらってるよー。
いつもMちゃんを見て、女の子らしい服の参考にさせてもらってます。
そのうち、自分で選んだ服しか着なくなるんだし、
今のうちに 子供の着せ替えを楽しまないとね♪笑

2010/10/15(金) 22:22:08 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
いやいや、うちも似合わないの覚悟で着せてますから。笑
ショッキングピンクはまだマシで、淡いピンクを着せたら、
似合わなすぎて 笑えますよ。
ピンクとか ビビッドカラーが似合うのは、
黒パグの特権ですよねー。
あずきちゃん、ピンク色 似合いそう♪
2010/10/15(金) 22:22:28 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
