ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びっくりした

もうすぐ10月27日。 ハナの誕生日です!!


ワンコの4歳は 人間の32歳。

あんなにあんなに小さかったハナが、 気がつけばワタシと同年代やねんな。

なんだか寂しいわ。


来週末は、 みんなでお祝いしよう。 ケーキ♪ケーキ♪




さて、 未だに風邪ひき一家のハナハチ家は、 今週末もヒッキー(引きこもり)でした。

唯一出かけたのが、 パンパースを買いにくずはモールへ。


途中、 喉が渇いたのでミックスジュースを買って フードコートでひとやすみ。

ミックスジュースでひとやすみ中
2010102401


ワタシ達のテーブルから2つくらい離れたところに、 男2人女1人の3人組がいました。

高校生か大学生くらいの歳くらいかなぁ。

それぞれが お菓子とジュースを持っていて、 カナミンにジュースを飲ませながら

なんとなく目に入ってきた 衝撃行動!!!

女がお菓子(チョコクッキーみたいなの)を持って 男の口へ入れて・・・

そうしたら 男がその指(女の)を 舐めまわした!!!!

え?!

と思って、 ガン見。


そして、 もう一人の男は 何の反応もなく それを見ているし。


すんごい物を見ました。


オッサンに教えたけれど、 結局その現場は見ることが出来ず、

オッサンは残念そうでした。笑


あーー びっくりした。

2010102402


しょーもない話しで すみません。笑


************************
ランキングに参加しています。
夜になったら咳が出るのは何でだろう?・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
風邪引きさんは長引きますね
早く元気になって下さいね

は!?何それ、何と人目もはばからずに恥ずかしくも無く、口に入れてあげるだけでは無く、ゆ、指を
最近の子はそうなんですかねぇ
その光景を見てるもう一人の男・・・バカか!
きったない言葉でごめんなさい
しかし、気持ち悪
親の顔みたいと思うのは私だけでしょうか

変な物に食いついてしまいました^^;

ハナちゃんもう直ぐお誕生日なんですね
おめでとう 
これからも可愛い妹分のカナミンちゃんと仲良くね


2010/10/25(月) 14:34:25 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
え!!指を口に入れて舐めてた!?
ほう~すげ~見たくないけど見てみたい(笑)!!
最近の若者がやることはすげえですな~
ハナちゃんもとうとう4歳になるんですね~
おめでとう!!
誕生日パーティーいいな~!!
2010/10/26(火) 22:11:39 |むう| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
今回の風邪は、本当に長引きます。
咳だけ、夜になるとひどくて、寝不足で・・・
「バカか!」って私も思いましたよ。
自分の目を疑いました。
近頃の若い子のやることは、よくわかりません。
カナミンには、こんなこと 絶対に絶対にしてほしくないです。。
2010/10/27(水) 22:16:46 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
オッサンにこのことを話したとき、オッサンも「見たい」と言っていました。笑
若者、意味不明すぎて ある意味すごいですよね。
ハナ、とうとう4歳になってしまいました。
まだまだパピーみたいな悪戯するけれど、
立派な大人です。笑
1歳1歳 誕生日を迎えるのが、嬉しいけど寂しい、
なんだか複雑な気分です。。。

2010/10/27(水) 22:17:05 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
