ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナのバースデー記念 河川敷


今夜の夕飯は 鍋焼きうどん。

くったくたに煮すぎて、 カナミンの大好物うどんが ブヨブヨに。

2010110101


カナミン、 ごめん。

2010110102




さて、 週末は ハナのバースデーを記念して、 河川敷に行ってきた。

2010110103


雨が降りそうな天気予報やったけど、 朝は太陽が出ていたし 大丈夫やろうと思って、

お昼前に張り切って出発したら、 突然の雨!


おるんよねー。 間の悪い人。


そういえば 買い物行ったときも、 気に入った服を見つけて

いったん「キープ」して他の服も見ようと思って 棚に戻して、

「やっぱりアレが良いな」と思って 棚に戻ったら、 すでに無くなってた(誰かに買われた)

ってことが 3回くらいあった。


不憫やわ、 オッサン。 爆



でもまぁ、 ワタシの晴れ女パワーで なんとか天気を持ち直し、

ハナは数回目、 カナミンは初めて の 河川敷に到着したのだが、

“しつけのできていない”ワンコ と “自由奔放な”1歳児を連れて歩くというのは、

こういうことで。笑


オッサンてんてこ舞い!
2010110104


これは絶対、 ワタシ一人では無理だと再認識した。

自由奔放1歳児♪
2010110105


カナミンの自由さといったら はんぱない。

河川敷でトイレットペーパー遊び~
2010110106

2010110107


何気に片付けるのが 大変デシタ。。。



あいにくの天気だったので、 1時間もしないうちに退散だったけど、

ハナは日ごろのストレス発散するかのごとく パグ走り炸裂で、

2010110108


とっても楽しそうにしていました。


ハナの誕生日を記念して、 家族写真を。

2010110109



また来よう! 今度は天気のいい時に。

雨男1人 < 晴れ女3人(2人+1匹) やもん、 きっと大丈夫。 なハズ。


うーーーーーーん!
2010110110



************************
ランキングに参加しています。
今度はバーベキューもしたいなぁ♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
