ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンパンマンさん こんにちは。


今週末は、 ひらパーに行ってきました。


土曜日の大阪は カラッと晴れて 暑いくらいの秋晴れで、

とっても気持ちのいい気候だったので、 ひらパー日和。


チケット購入中
2010110701



今回の目的は、 イベントの アンパンマンショー


カナミンを一度 連れて来たかってん!!!

オッサンが連れてってくれました。

わーい!!!



朝イチで行ったので、 イベント会場も1番乗り。

一番いい席(前から3列目のど真ん中♪)を陣取ります。


特等席!
2010110702


開場が10時で、 イベント開始が11時。

小さい子連れの1時間待ちは、 ちょっとツライね。

持参の玩具とオヤツで、 何とか ご機嫌を損ねずにすみました。



そして、 アンパンマン(主役)の登場!

ジャジャーン!
2010110703


そして、 その時のカナミンの表情・・・

2010110704


半笑い? 笑

あー! アンパンマンだー! ・・でも、何かが違う???

って感じやな。笑


イベント自体は、 なかなか面白かったです。

30分っていう時間も、 長時間じっとできない1歳児にはちょうどいい◎

途中から、 太陽の日差しがきつくなってきて、 暖かいを通り越して暑かったけど、

なんとか 30分、 おとなしく見ていられました。

2010110705


ワタシは、 アンパンマンのアゴの部分がチラチラ見えて、 気が気じゃなかったけどねぇ。

2010110706

頭が重たいんやろね。 動くたびに ぐらんぐらんなって、 アゴが見えそうでした。笑


ちなみに オッサンは、 ドキンちゃんの可愛さに 萌えまくってました。

2010110707



最後、 アンパンマンのサイン会 があって、 1枚400円の色紙を買った人のみ

アンパンマンにサインを貰うことができるというもので、

高いよなーと思いつつ カナミンのために購入。


サインするアンパンマン
2010110708



カナミンの番
2010110709


アンパンマンの手って、 丸くなかった?! 笑


初めてアンパンマンを間近で見たカナミンだけど、 まったく反応なしでした。 ちーん


でも、 ドキンちゃんには この笑顔♪

2010110710


バイキンマンには・・・

や、止めてくださーい!
2010110711


アンパンマンのサイン
2010110713


うーーーーん と思うのは、 大人だけかな?

カナミンは嬉しそうにしていたし、 まぁいっか。笑


それにしても、 15秒足らずのサインで400円。 アンパンマン、 稼ぐなぁ。。。

時給にすると、 えげつないです。 笑

オッサンの何十倍?! 



その後、 ゲームコーナーで これまたアンパンマンの乗り物に。

アンパンマン見たときに、 その笑顔を期待したのにー

2010110714


最近、 口に手をあてて笑うようになりました。 いっちょまえに。笑

うふふふふ~
2010110715


実物のアンパンマンに会って、 帰りの車でアンパンマンのDVDを観て、

家でアンパンマンの玩具で遊んで、 アンパンマンのパジャマを着て寝る。


大満足の アンパンマンな1日 でした。


今頃、 アンパンマンの夢を見てるかな~♪



アンパンマンのその風船、 くださーい!!!
2010110716


お土産まで、 アンパンマン。笑


************************
ランキングに参加しています。
アンパンマンの人気は、すげいです。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
