ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス気分


Mステで「Gee」のダンスを見てから ゾッコンデス。

2010112901


少女時代、 可愛すぎるYO!!

曲もダンスも可愛いよねぇ、 ほんとに。



ずっと目で追ってしまいます、 スヨン☆

スヨンが 一番好きです。 可愛いし、 足が一番長くて細い!

2010112902


素敵やな~♪




さて、 我が家にとって 初めてのクリスマスツリーを飾りました。


家を建てて 結婚して、(はい、順番が逆です。笑)

なんとなく ツリーは子供ができてからでいいか・・・と 飾らずにいて、

カナミンが生まれた去年は 

飾っても カナミンには まだ理解できないだろうなぁ・・・と 飾らず、

今年も 危うく

飾ったら カナミンが弄るだろうな・・・と 飾らないで終わるところでした。


カナミンがもう少し大きくなったら、 もっと大きなのんを飾る予定です。

今年は ミニミニサイズで。

2010112903



ちょっと飾るだけで、 クリスマス気分でワクワクします♪


何でだろう。

毎年この時期になると、 鞄とか靴とかアクセサリーとか家電とか。

色んなものが欲しくなります。 えへへ。


ボーナス間近だから? クリスマスだから? ワタシの誕生日だから?

えへへのへ。


カナミンにも、 サンタさん来るといいねー。

2010112904



ワタシにも、 来るかなー。 来るよね、オッサン!!!


************************
ランキングに参加しています。
欲しいものがありすぎて、2つに選べない・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
久しぶりに
私は年がら年中、欲しいものだらけ。冬は特に、ブーツやらコート、大掃除と称して古いものを捨て模様替え。

この冬、既にUGGのブーツを二足いっちゃった。

そしてみていたら子供たちにも…なんて、危うく買っちゃいそうになった。
怖いね。買い出すとキリがない。
2010/11/30(火) 17:49:58 |けいこ| URL | [ 編集]
その子は、ジェシカですよ
いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家も、もうすぐ2歳になる姫パグを飼っています
名前は”ラグ”です。

さて、画像で矢印している女の子はジェシカです。
スヨンは、一番背の高いショートの女の子です!

我が家も少女時代&パグの虜です (*^^)v
2010/12/02(木) 19:40:48 |ラグのママ| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
UGGのブーツ、激うらやましーーー!!!
私は去年 EMUのブーツを買って、本当はUGGのんも欲しいけど
ぐっと我慢ですよ。。。
自分のものに加えて、カナミンの分も欲しくなっちゃうから、
物欲は2倍です。

2010/12/06(月) 13:06:31 |ハナハチ→けいこさんへ| URL | [ 編集]
☆ラグのママさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
パグちゃんを飼われてるんですね。
黒ですか?フォーンですか?
きっと、可愛いパグちゃんでしょうね~♪

あーー、間違えてましたね。
まだまだ少女時代初心者なもので・・・
この前、FNS歌謡なんとかって番組にも出ていて、
オッサンと一緒に 復習(顔と名前の確認)をしました。笑
2010/12/06(月) 13:06:49 |ハナハチ→ラグのママさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
