ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歯の治療と写真たち
仕事復帰して2ヶ月とちょっと。

ようやく 仕事と育児の両立にも慣れてきて、

ちょっとだけ 余裕ができたので(心にも身体にも)、

今のうちに 歯の治療をしておこうと 歯医者に行きました。


ワタシが通っている歯医者は、

綺麗だし、 先生はイケメンだし、 衛生士さんはベッピンだし、

結構 好きです(はーと)



でもねぇ・・・


「痛かったら左手あげてくださいね」って優しく言われても

手を挙げていいレベルの痛みが どんなもんか分からないワタシは

割と我慢するので、 ズキュンと超ド級な痛みが神経にきて

半泣きになるし、 痛すぎて超不機嫌になって、 先生おろおろ。



今度、 親知らずを抜くことになりました。

ちょっと怖い。 でも、 抜いた歯を見るのは ちょっと楽しみです。(←変態)




・おまけ1

カナミンの作品たち

糊を縫った画用紙に、紙ふぶきをパラパラ~
2010120301


お絵かきは大好きです
2010120302


クレヨンの持ち方だって サマになってます!
2010120303



・おまけ2

保育園に移動動物園が来たときの写真
2010120304


そういえば 連絡ノートに、 「頑張ってヘビにも触りました!」って書いてあったけど、、、

2010120305


それは どうかと思いました。爆


************************
ランキングに参加しています。
保育園、パねぇ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
かなみん 保育園生活 楽しんでるね~♪
でも ヘビはいらんし~
お馬さんの目も いちゃってるし~(笑)

私も 歯医者さんに行かなきゃ行けないけど
なんか行きたくないのよね~。
親知らずを抜くのって痛いんだってね。
私は経験ないけど。
でも 出産を経験したら ある程度の痛みには勝てるはずよ!(笑)
2010/12/03(金) 23:00:35 |かぼみかん| URL | [ 編集]
歯医者大好きで月に一回検診に通ってるぐらい。
ドMじゃないのよ、Sキャラだし。爆
でもねぇ~親しらずを抜いた時はさすがに痛かったぁ。
なんか横に生えてしまったから、歯茎切開して大変だったのよ。ミノ?みたいのでかち割ったし。ゾゾゾぅ~
真っ直ぐ生えてるなら大丈夫だろうけど、かなり腫れて面白い顔になるよ。ププッ

カナミンちゃんの保育園…強引で素敵☆
泣きべそばかりの写真って(w
2010/12/04(土) 09:27:13 |pocco| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
保育園に入園して2ヶ月目にして、やっと慣れたって感じだよ。
それまでは、毎朝グズグズ~で大変やったからねぇ。笑
蛇に触らせてくれたり、馬に乗せてもらったり、
ある意味 すんごい経験をさせてくれるから、
ありがたいことだわ。笑
親知らず、年明けに抜くことにしたよ。
お正月を痛い思いで過ごすのは嫌だからねぇ。。
あードキドキ。
2010/12/10(金) 12:56:38 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
月イチで歯医者!! すっごーい!
でも、それくらいコマメに行く方が、虫歯予防になるらしいね。
あ、ぽっこんがSキャラってのは、分かってるからー!爆
この前、レントゲンで親知らずの生え方をみたら、
私も横向きに生えてるみたいで、削らないと駄目ですねって言われた。。
ミノ?みたいなのんで削るんかな・・・ おーこわ。
やっぱ、腫れるよねぇ・・・
2010/12/10(金) 12:56:53 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
