ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せのカタチ


HAPPY BIRTHDAY!

わ・た・し♪



今日 12月21日は、 ワタシのお誕生日でした。

もう何日も前から 21日は誕生日アピールをしていたにも関わらず、

会社では 誰も「おめでとう」って言ってくれませんでした。 ちぇ。


2010122101


今日は、 めずらしく オッサンも早く帰ってきて、

みんなでお祝いしてくれました。

というか、 ケーキを食べました。 笑


ここのんでした。

2010122102



会社での出来事。

新人の女の子 と ワタシと同い年の男の人が 付き合っているのでは という噂になり、

女の子に 「で、どうなん?」的なことを聞いてみたら、


「違いますよー。 30代の人なんて、 ありえないですぅ~


っと、 しれっと言われました。

30代、 しかも今日さらに歳くったワタシ、 グサリ。 爆




せっかくなので 記念撮影をと思ったけど、 カナミンったらケーキに釘付けで、

無謀でした。


2010122103



人生初、 ホールケーキに食らいつく!!!

2010122104



会社で誰も祝ってくれなくても、 新人ちゃんにヒドいこと言われても、

こうやって 家族そろってお祝いできる 幸せ。


2010122105



有難き幸せ。


おめでとうメールをくれた方、 ありがとう(はーと)



************************
ランキングに参加しています。
頂いたプレゼント、また紹介しまーす♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お誕生日おめでとう☆
おめでとうメールはしなかったけど(汗)覚えてましたよ~
去年のお誕生日からもう1年経ったのか~って思っちゃった!

カナミン、ホールケーキも解禁なのね。
うちの子は今日計測に行ったらまた順調に(~_~;)体重が増えてるので、大人のオヤツの愉しみを知るのはまだまだ先になりそうです。
(将来は一緒にケーキバイキング行くのが夢なんだけどね♪)
2010/12/22(水) 23:00:16 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
ありがとう~♪
この年になると、1年が本当に早く感じます。汗
今、こうやって書いてるけど、1年後には同じように
「あれからもう1年かぁ~」
と思ってることでしょう。笑

カナミンは、もう何でも解禁状態。
お菓子やケーキの美味しさに目覚め、
食後は「別腹よ~」とモリモリ食べてます。
この正月で、すっかり オデブちゃんになっちゃいました。。。汗
2011/01/04(火) 12:18:06 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
