ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スキー旅行の続き


東京に引っ越してしまった あんなちゃん。

年末年始の里帰りで こっち(大阪)に帰ってきてたので、

久しぶりに 会ってきた。

2010123001



あんなちゃんは、 見た目も仕草も The女子! という感じで、

将来がとっても楽しみな 女の子。

今日会ってみて、 やっぱり可愛いなぁと 改めて思いました。




さて、 先々週の福井旅行の記録。


・ドッグカフェ(初日のランチ)

福井市内の 『Caraway』さん
2010123002


お座敷にハナも一緒に上がっていいとのことで、 大変助かった。


が、 オムツ装着が条件なんだけどねー。 笑

2010123003

初めてのオムツに 少々困惑気味な この方。

2010123004

ハナは、 トイレの躾だけはバッチリなんだけどなー。

ま、 お店のルールには 従わないと。




・宿泊ホテル

スキー場に激近の 『Harvest CLUB KATSUYAMA』

2010123005


大衆ホテルにしては、 雰囲気のいい感じのホテルでした。(←失礼。爆)

2010123006


ちょうど クリスマス前だったので、 玄関ホールに大きなツリーがあり、

カナミンはツリーを眺めては 「おぉー!」 と声を上げていました。

来年は、 でっかいツリーを買わないとな。

2010123007


ご飯も おいしす♪ でした。

2010123008


ビュッフェ形式は いかんね。

ついつい取りすぎる。 そして食べすぎる。 

こういうホテルにしては(たびたび失礼。) 料理のクオリティが高くって、

あれもこれもと 大満足でした。



お部屋も ちょうどいいサイズで、 綺麗だし、 騒音もなし。

2010123009


欲を言えば、 畳がよかったかなー。(カナミンの寝相を考えて)

まぁ、 ふかふかの枕で お昼寝堪能したけどねー。 笑

ハナハチ 爆睡中・・・zzz
2010123010


バルコニーで 雪に触る。
2010123011


トータルで、 すごくいいホテルでした。

帰りの車で、 「ホテルが良かったー」 と言うと、

「そりゃ、 それだけの値段してるからな」 と オッサン。


福沢さんが ヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラ~ と飛んで行きました。 泣


また節約して、 次の旅行を楽しみに☆

2010123012



・最後に

おそらく 今年最後になると思われるので・・・


お世話になった方も、 そうでない方も、

1年間 ありがとうございました。


来年もまた、 楽しく明るいハナハチ家を目指して頑張りますので、

よろしくおねがいしまーす☆

2010123013


************************
ランキングに参加しています。
ミナサマ、よいお年を♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
