ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

変な夢を見てあけおめ2011


2011初夢は、 なんでなん?っていう内容でした。

これは問題や。 こんな夢を見るなんて!!


夢辞典で調べなくちゃ。




さて、 今日でお正月休みも終わりだあね。


今年は 見事に正月休みが土日にハマって なんとなく損したわーなんて思って、

やっぱりワタシ、 ちいせーなーと反省しながら1年が始まりました。




今日は 特に予定も無かったので、 大日イオンに ぶらり。


カナミンは やっと何でも食べられるようになったので、 ランチは お・す・し♪

あ、 回るやつよ。 爆


2011010301



回るお皿に気をとられて、 大人しく食べるどころじゃなかったので、

なんだか せわしないランチでした。


デザートは 函館ソフトクリーム♪

2011010302


おいちー!!
2011010303



最後に、 ハナハチ家の今年の目標を。


1.カナミン

オマルでオチッコできるように、 がんばります!

ハナのちゃんちゃんこがお気に入り♪
2011010304



2.ハナ

ダイエット! あと600g痩せます!

むぅ・・
2011010305



3.オッサン

上手に絵を描けるようになります!

バイキンマンですと。 ・・ひどすぎる
2011010306




4.ワタシ

とりあえず、 貯金!



************************
ランキングに参加しています。
宝くじ、撃沈・・・しょぼん・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです♪
ハナちゃんのちゃんちゃんこがカナミンに丁度いいんですね(笑)可愛い♪
あと600gかぁ・・・うちのあずきなんてあと1キロくらい痩せないとダメかも(汗)お互い頑張りましょうね!
バイキンマンは書いたことなかったなぁいつもあんぱんまん止まりだった、今度書いてみよう(笑)
もうオマルで練習してるんだ~すごい!
うちはトイレにつけるタイプのを買ったんだけど、全然覚えてくれず・・・もう2歳を迎えそうです(汗)
2011/01/04(火) 22:08:24 |むう| URL | [ 編集]
あけましておめでとうございます
カナミンちゃんもなのね
うちの孫達もサチのちゃんちゃんこ気に入って着てました
小さい子には着やすいのかなぁ^^;
2011/01/05(水) 09:54:52 |サチまま| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
お返事遅くなりました。
ちゃんちゃんこ、サイズがピッタリで 気に入ってるみたいです。
というか、「自分の」と思っているようで、
ハナに着せていると、脱がせろーと抗議し、
着せろーと要求します。。笑
オマルでの練習、駆け出しはうまくいってたのですが、
最近は全然駄目で 休止中です。
気を長くもって、がんばりましょー!
2011/01/18(火) 12:34:39 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
うわ、お孫さんもでしたか。笑
ワンコの服を着る姿は、とっても可愛いですよね。
サイズ的に、今年が精一杯なので、
この際 たくさん着せるようにしています。
「これ、ワンコのよ」と言わない限りは、
分からないようですし。笑
2011/01/18(火) 12:37:11 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.